RSS



最近のプレミア画像

お久しぶりです

ネタはいっぱいですが

わすれたことばっかり・・

最近は北斗無双しか勝ててません

勝ててませんというか

勝ちすぎw

スロはオワタw

今日はプレミア画像置いておきます







[最近のプレミア画像]の続きを読む


続・続・だからDAXELはきらいなんだ!

前回の日記の続き

EVA打ってきました

この後用事済ませて再びパチンコへ

ええ 依存ですね








[続・続・だからDAXELはきらいなんだ!]の続きを読む

輪廻のラグランジェ

キリン柄


DSC_0565.jpg






ボーナス中

DSC_0635.jpg

DSC_0639.jpg

200枚以上確定

DSC_0646.jpg

輪廻チャンス成功

DSC_0642.jpg

300枚以上のときの輪廻チャンス成功でエンディング確定

DSC_0643.jpg

左下がレインボー(大して乗せないけど)

DSC_0552.jpg



天井

恩恵は超ウォックスドライブ+輪廻チャンス成功
DSC_0634.jpg




よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




激熱画像  ら行




・輪廻のラグランジェ




パチスロ激熱画像一覧

パチスロ画像一覧です
プレミアだけでなく激熱もは入ってますのであしからず
実践でとったらどんどん入れていきますので お楽しみに♪



