RSS

旅行日記4

おいっす


HPのトップ画面変更しましたー

今回

ホームページ・ビルダー17

っていう

ホームページ・ビルダー17 通常版 バリューパックホームページ・ビルダー17 通常版 バリューパック
(2012/10/05)
Windows

商品詳細を見る



かって作りましたw

まだわからないところが多いですが

勉強しつつ改善していきたいと考えております・・・・


さてさて

続きです


松島のあと

じゃらん








検索を行い


サウナ&カプセルホテル キュア国分町さんに

いたしましたw

今回のプランは宿泊とマッサージで

なんと4900円くらいでしたw

カプセルホテル初めてですが

以外にしっかりしてまして

お風呂も普通の銭湯くらいでまんぞくしましたw


とりあえず街中なので戻ってみたが


車だときつい・・

一通ばかりで狭い道ばかり

車が苦手なおいらはガクブルですwww

なんとかついて荷物降ろして

風呂に行く前に牛タンを(またかw



迷いそうなのでタクシーを使い

出発

仙台駅について

駅地下を回り

人が多かった

伊達の牛タン

伊達の牛たん本舗 レストラン仕様 牛たん塩仕込み RS-3伊達の牛たん本舗 レストラン仕様 牛たん塩仕込み RS-3
()
伊達の牛たん本舗

商品詳細を見る


という

所にいって見ましたw

で 中はなかなかおしゃれで

コックさんみたいな人が作っており

雰囲気もよかったです

今回おいらが頼んだのは

商品写真


厚切り芯たん ってのを頼みました

1.5人前頼んで食べましたが

おいしすぎる・・

歯ごたえのある肉厚の後にくるやわらかい感じ

超絶満足でしたww

すぐに惚れまして

お土産に5個ほど買いました

ここだけで2万使ってるww


とても満足いく品でした

その後駅前のパチンコ店へ

この店は全体的に設定ある感じでしたが

人が多すぎる 汗

スロットで

乱れうち(期待値とかじゃねえ
-10k

パチンコの
ひぐらしで
単発2連で終了

-6kほどでした

さすがに1週間前の記憶はないな。。w

その後ホテルに戻りまして

また

牛タン食べに行ったwww

いやあ

牛タン最高っすw

居酒屋だったので4kもはらったが満足w


23時ごろなのでホテルでマッサージして寝ようとおもっていったら


チケットに27時半って書いてある・・・

これ見間違いかな

聞いてみたら27時半でした 汗

予定がずれましたとのこと・・・

これなくねw

そう思いつつがんばりましたが睡魔がひどく

しょうがないのでマッサージの近くのソファーで寝て

起こしてもらってからやりました

ぶっちゃけ 疲れててほとんど覚えてないw


終わった後自分の個室に戻り

就寝

明日は早めに帰ろうと誓うのであった・・・


次回へ続く

旅日記3

今回は観光日記です

朝起きて

予定を考えてみた

このままだとただのパチンコ旅行になってしまう・・・

まあそれはそれでいいんだけど

負け旅行もさみしいもんだ

という訳で今日一日は観光をしようと決定

ホテルの周辺の観光スポットを見たら


松島を発見

日本3大景色だかなんだか

まあ以前いった兼六園も1つである

今日はそこにしてみた


観光用のHPを見ると遊覧船があり

一度は乗ってみたいと思い連絡をした

丸文松島汽船株式会社


今回は松島から松島に戻るAプラン

予約が必要とのことで

予約をいれ前もって2時間後に設定


なんとか付く






写メ

を取りチケット売り場へ


ガイドさんが戸惑ってる




















あの ここ塩釜ですけど









Σ






一緒じゃないの?





塩釜ってかいてある 汗

一緒だと思ってましたww





丁寧なガイドさんが

とりあえず松島に連絡してみるので

9km先なので間に合うかもしれないのでどうですかとのこと

最悪ずらしてくれるとのことで

行ってみました 汗




急に渋滞

30分もあるので余裕と思いきや


渋滞渋滞

どうやら3大景色を甘く見てました

普通に駐車場すら満席

で余裕で10分ほど遅刻




つきましたw

事情を説明し一時間ずらしてもらって入れてもらうことができました



そうなると1時間

暇になりまして

どうしようかなと思ったら

そういや朝飯も昼飯もくってないなと思い出し

よし 牛たん食べようと

探しました



すぐにみつかり松島のレストハウスの目の前にある芭蕉の

忘れたwww


2Fのお店へ


一番のおすすめという


牛たん定食を頼みました




やっぱりメイン出ないので量は少ないなと思いましたが

うまかったですw

自分が知っているような薄さはなく

歯ごたえもバッチリでしたw


満足して店を出る


1時頃になったので


遊覧船(写メ忘れたw


えびせんをもらい出港


すぐにカモメが追ってくる

どうやらそのためのエビせん




写真では2羽ですが

実際は30羽くらいいた気がします

そしたら


風景どころではなかった 汗

全員餌上げに夢中 汗


半分近くは餌やりでしたね(50分コースw


まあ楽しかったので良しとしましょうw

もしやるかたはエビせんをそっと持ってください

しっかりもつとくちばしが手に刺さりますwww

ハイエナみたいなやつらでしたw






20分後に風景へ









孤島ばかりですが綺麗な風景でした

アナウンスさんの話ですと

地震の話にはなりますが


地震が起きたあと

推進が3mほどしかない松島周辺の海は

全て引いて津波が押し寄せたそうです




ここらへんの島だいたい20mほどあるのですがここらも全部飲み込んだほどで

いくつかの島は崩壊したりしたそうで

地震の凄まじさが相当だそうでした


周辺の島に住んでいらっしゃる方も

160人近くが亡くなったそうです

自分も海近くに住んでいるので人事ではありませんね・・・

今は必死に働いて生活を戻しているそうです

50分のコースを終わったおいらは

ガイドさんにお礼をし

周辺を散策


瑞巌寺へ


入口に入ると


杉?の木が立派で圧倒




入口入ってすぐ右側に




石の像や洞穴みたいなのがいっぱいありました


ものすごく綺麗な場所でしたが

お寺が改装中なのか

急に萎えて終了 汗


17時くらいになったので





で探して

仙台へ戻りました


次に続く

旅行日記2

続きです

朝起きると7時

ホテルでの朝食をとり

再度寝る

起きたら9時であった

そろそろ仙台に向かおう・・
















あれ 宮城のパチンコ店にいるぞw



まあ

うちましょか・・

まずは緑ドンカニ歩き


変更ないのか全く高確にいかない・・



移動


バラエティーのゴッドへ


・・・


千円で200枚でたおおおおおおおおおおおお


旅スロあるある・・・

5スロでした 汗


とりあえず交換もめんどいので

回すと

1Gで心音演出 (;゚Д゚)!


はずれ・・・




20Gで図柄巨大化で当たる・・

なぜか2セット目がついて

2セット目ではずれ×2で

2つとも10Gだったがセット両方獲得

そのまま6連

+2k

5スロやめ20スロに戻ります


龍娘3

5kほどでテーブルから天ラッシュ

よくわからないが140gほどATが続き

100g回して止め


ー3k

回ってみるが

明日新台ということと

それ以前に出てないことに気づきスロ終了

ぱちへ

ひぐらしが打ちたくなったので打ってみる

すると静岡にはない1kで22も回ったので

おってみる

6kいれたところで気づく

MAXタイプだった 汗

200分の1だと思ってたのに・・・


10kいれたところで

最後の最後に

鉈保留+背景+役物合体+ストーリーをはずしたので萎えて止め


他にもなん打ったが後で見たら17kも負けてました


パチは回ったが昨日含め

宮城のすろっとは設定があまりない気がする

おとなしく仙台に向かう


走って1時間ほどで豪雨に巻き込まれて


運転が危険と判断して

近くのSAにはいり耳栓して仮眠

30分ほどねたら晴れていたので仙台に向かう


仙台へ入って感想


超都会なんですけどーーーーーーーーーーーーー



運転こえぇよおおおおおお


しかし

牛たんが食べたい

俺は牛たんがたべたいんだああああああああああああ




















あれ パチンコ店にいるよおおお



まあとりあえずは仙台のパチンコも打ってみたい

まず打ったのが戦国乙女


20kでバーで終了!!

バー入る直前前兆激熱ぽいときに強ロック引いたのは萎えた 汗


とりあえず楽しそうだけど

600くらいはまって天井くらいしか勝てる気がしない


つぎにゼーガペイン

今日一番ついてる台へ


256から



900まで拉致

900ほどでいきなりセブンインパクトが揃う

天井!!


さあ恩恵は





















95G


ちょここまでで40k近く飛んでるのに!!!

つーか期待Gどのくらい!

これねぇだろ


・・・・



とりあえず


そのまま75Gストレート何もなし

終了後ATがすぐ入るの繰り返しで

10連ほどして900枚ほどゲッツ

+ーがほぼ0


設定入っている気がするが

かなりきついと思いやめ

次に30πの海物語沖縄へ

1kでビック3回バー3回ほどつけ250程度はまりやめ

+9k

パルサー打つがリーチ目とかしらんのでやめ

うろうろしていたら

おいらが打っていた台が800まではまって捨ててある


900が天井だろ

うつしかねぇじゃん!!!

















あれ 発動しないお



いそいで調べる



1280だった 汗

さっきのは何かのまぐれっぽい 汗

しかし

売った時間が9時半で

終了が11時半(遅いねw

天井までおよそここから1万弱

到達予定が10時半

1時間あればATなら2k枚はでる・・・


恩恵にかける・・



1000G

一つ目の壁チャンスゾーン・・・

なんとか抜ける


1150G

2つ目の壁のチャンスゾーン

これはまずい

当たる気しかしない























こんな時こそ逆押しだ(ペナ一確

無理やりスルー?

なんとか到達

恩恵までみてないが

どうなる・・

セブンインパクト発動

さっきの糞みたいな95gはないとして

せめて150G・・・


















75G 死


狙ってた半分以下だよ さっきよりひどいよ!!!



・・

しかも単発キタコレ




マジかよ

終わった・・・・

とりあえずリザレクションチャンス・・






あれ


最後に次回予告で










輪廻転生





ナニコレ






あれ




ボーナスが続くよ・・









どうやら これも恩恵の一つらしく


最大80%ループとのこと


なんとかボーナスだけで7連




うわのせ00 汗


どうやったらボーナス中七そろったりG数増やすんでしょう 汗




時間がない



なんとか15枚ほど稼ぎやめ

この店でなんやかんやで+10k回復

意外に仙台は設定入ってるぽいので勝てる気がする


・・・


ちょっと小話で


このあと普通に換金しにいって

景品を交換所に渡すのですが

静岡にはない

景品おいたら引き出しを押す感じなシステムでした



押してから引き出しが全然戻ってこない・・


あまりに遅いので引き出しをがんばって引いて確かめたら

超キレられました 汗

遅いのはそっちのせいだろうという感じなんですが 汗

俺だけで5分も待たされてるんですが 汗

何か釈然としませんでしたw




何も言わなかったのですがw


新台の感想

戦国乙女

打ち込んでないのでなんとも
ARTすら入ってないし
周り見た感じは
番長と猪木って感じですね
ただ通常ベルが14枚と
最近の台ほど周りが悪い気がしない

天井はおそらく1000g位だと思うので
ハマリ台あったら積極的に狙いたいなと思う


ゼーガペイン
よかった点
演出が綺麗
出玉が早い
覚醒中に希望がある
プレミア要素が強い
連荘性能が高い
プレミア出すぎwwww
カエル柄が最近頑張ってるほど激熱
まあ在り来り
天井がそこそこ浅い

悪かった点
子役が空気
覚醒にいかない
よくハマる
覚醒の前の演出はサーバーなんちゃら意外当たる気がしない
バトルの演出は☆3までは全く期待ができない
月光だったっけかな まったく熱くない
月光中の消灯演出はフリーズかと思って最初びっくりする
そしていらつくw
ART中はプレミア要素がでかいのか上乗せがなかなかしない
リザレクション中の子役が空気 ナナも揃わない
ATに入るまでがきつい(入れば結構連荘するが・・

結果

天井意外勝てる気がしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
子役が空気杉です
高確が強チェリーだろうがチャンス目だろうが覚醒にいかない

100Gほどで覚醒チャンスがあるが
まずいかない
いくのは1000G超えてからだとおもた



天井っすよ・・w









そんなわけで


結局牛たんくえね!!!!!!!!!!!!1




いつものようにホテル探しへ







6kでベストウエスタンホテルってとこへ


















めっちゃ豪華なんですけど 汗



一人なのにべっどが2つあるおおお


誰かエロい人がくるのかなw



まぁ妄想はさておき


6kでだいぶ満足する部屋にとまれましたw



では


明日こそは牛たんを食べに行ってきますw


でわおやすう


PS そういや旅いってるのに写真すらっとってねぇ 汗

旅行日記1

前日0時までデートしていたおいらは

夜2時予定がすべて狂った状態であった

起きたら普通に8時

いそいで1週間分の着替えやPCを用意し出発

途中先祖様に挨拶を行い旅の無事を願った

菊川インターから乗り

海老名あたりまでノンストップ予定だったのだが

ジュース飲みすぎていく度となく寄りまくり 汗

海老名からトイレ休憩を行わなかったら地獄を見た

おいらは沼津より東に行ったことがない

まさか埼玉までノンストップでトイレにいけないとは思わなかった・・

田舎育ちであるおいらは
合流が左から入るということに慣れておらず

事故似合いそうになったり

トイレだったり

追い込まれている中

なんとか埼玉の

名前は忘れたが無事付くことができた


あの時の開放感は

忘れない・・・

その時は ・・・w


そして気づけば時刻は15時

限界だ

10時から15時


だいたい400kほどの運転

腰にも精神的にももうきつい


しょうがないので途中のホテルに予約

そこは


いつものように





で検索

なんとか付いたのが

トイレ休憩したところから約80kほど離れた

栃木の宇都宮であった

宇都宮と言えば餃子が有名である

とはいえおいらは静岡人

浜松餃子を応援しているわけではないが

それなりに食うわけで

よし餃子を食いに行こうとは ホテルについても思わなんだ

とりあえず

ホテルに着く

まずはpcセットを行い


天上碑を起動・・・


ここまで来てゲームをする男・・


時間は16時

やることが・・・


スロットしかない・・w


とりあえず車で探す

1つめ

稼働がほぼない 16時というのに車はまばら 0回転ばかり

ぼった店・・・

2つめ

同上

いかん 無駄に時間をつぶしているだけだ


栃木の終了時間がいつかは知らんが

たいていは10時から11時までのはずだ

貴重な時間をつぶすわけにはいかない

そんなわけで

P-WORLD検索(最初からやればよかった

とりあえず近場で一番大きい台数のある場所

するとZ〇〇t御幸店というところを発見

御幸という字が読めず探すのに一苦労だったことは言えない・・・


付いてみると場所は


最初の場所からちょっといったところであった


まずは良いと思った緑ドン

座って1000円入れて

合算250分の1で何がいいんだと我にかえって止め


次に忍魂2

合算206分の1で一撃5k枚でた台

おすわり2Gでプッシュを押せからタイトルみたいな予告

ボーナスはすかったがART一発ツモ

低確チャンス目・・

つもったんじゃね?

1発目のARTは何も引けず end

2発目は引き戻しから

準備中にチャンス目で+20

以上である・・w


そこから2万近く入れたが

チャンス目が引けない

ボーナスは引けない

共通ベルは6以上

悩んだ結果

時間がないのでやめる・・・

これが間違いだった


それ以降

ジャグラーガール
合算110分の1
約3000回転の台

1万程入れたがバー一回

チェリーやぶどう数えたわけではないがかなりいいと感じた

1万でわかるわけではないが・・


絶対衝撃

1万で到達

プラトニックボーナス→1G連→赤七揃い 一発オチ

ART ノーフラグ


end


緑ドン

うち散らかして終了

反省としては

無駄打ちすぎる

高設定ぽいなら打ち続ければよかったと本当に思う

ー28k

終了後温泉はいって

ホテルにて焼きそば

明日はどうなるでしょう・・





休職致しました

おいっすw

いきなりですがw

タイトルのとおり

休職しました 瀑


鬱ですw


仕事のみ鬱になるのでプライベートはテンション高いです


とりあえず医者と上司には

ゆっくりリフレッシュしてくると言って

1ヶ月有給取りましたww


傷病手当でなんとかしようと思ったのですが

どうやら一回使うと同じ病気になった際使えないとのこと

しょうがないので有給にしました

のちのち考えたらもう一回鬱になったらやめようと思ったので

しっかり考えとけばよかったと思いますwwwwww


あーもったねー




さて





1ヶ月丸ごとお休みをいただいたので


これを存分に生かさなければならない!!!!!!!!!




つーことで



プラン考えました






まずは1つ




ホームページを立ち上げる

もう一つは


日本一人旅+スロットの旅



この2つをしようかと思いますww



どちらも一緒にやるのは大変ですが


ノートパソコン持ちながら


現地でやっていきたいなぁと思います



ただ


土日にデートとか

祭りの準備とかあるので大変ですwwwwww


事故がないようにしたいですねw



ではw












2日目

おいっす続きです


そうそう おいらたちが丼食っているとき

友達からこんなメールが







Σ


2万枚って 汗


本人曰く赤七と緑オーラでタイミングがよかったとのこと 汗

闘神にそこそこしかいかなかったとのこと・・


おいらなんて北斗バー引いて3連と4連だけだったぞう(´;ω;`)


昼かららしいので

出玉速度恐ろしいっすね 汗





旅行に戻ります


朝早起きして行きたい場所があった・・・


そこは・・・



聖域の岬

日本3大スポットの1つです

ぶっちゃけ仕事でうまくいっておらず(上司と

結構鬱になってたんですよね

気分変えたいという気持ちで行きましたw


洞窟探検ツアーとかもあるらしいいので・・・

で6時起きのつもりが
















起きたら10時だったよー



凹みながら彼女起して出発

でナビに目的地へ・・・





150kmもありあがっった 汗


さすがノープランw


彼女は眠たいとのことのため頑張って運転・・・


なんとか2時間弱で付く





ついた時の感想













まさに圧巻




DSC_0185.jpg
DSC_0191.jpg


これほど綺麗なところは見たことないって感じでした


奥に進むには500円必要ですが

払って損はないと思います


彼女と2人で綺麗すぎて大はしゃぎw


来てよかったなぁと思いましたw


来るまでに飯屋がなかったので


売店であったとうもろこしを食べました

生でもいけるということだったので

茹でたものと生を食べましたが

すごくうまかったですw


ちなみに 洞窟探検は

余裕で満員っということだったので無理でした

いつかリベンジしたいですw

先着順ってことなので

行く前に何時ぐらいに並べばいいか聞いたほうがいいかもですね






金沢戻ってお土産買って

温泉入って帰りましたとさw


さて

仕事行ってきますのでここらでw


石川県に行ってまいりました

こんばんわー

12日から14日朝にかけて石川県の金沢に行ってまいりましたー

おいら渋滞が大っきらいなので

渋滞が少ない真夜中に出発

彼女拾ってレッツらゴー


12時に出発して

東北自動車道のどっかで寝泊まりして

朝方10時ごろにつきましたw

ついてまずプランを決める ぇw

全くのノープランw

で選んだ結果

まずは

日本3大庭園の一つ


兼六園







兼六園前の駐車場に駐車・・・

ものすごい狭い駐車場でした 汗

坂を登ると上記の場所へ


入園料で一人500円払い

中へ


するとやはり景色がいいということが有名で

すごく綺麗でしたw


DSC_0180.jpg


DSC_0183.jpg



ただ


夏に行くもんじゃない・・・・・・・・・



暑すぎる 汗

10分で気持ちがギブ 瀑

ヘトヘトでしたがなんとか回りました(1時間くらい。。



で次に行くところが


考えてなくて

ホテルすら決めてなかった為


まずはホテル選び





じゃらんで選んだ結果

近くのドーミインっていうビジネスホテルへ

いい評判を聞いてて行ってみたくてそこにしましたw


無事について入ると


部屋がきれいなことや天然温泉・ベッドもかなり良く

2人で8800円程度だったので(駐車料金別途1000円

かなり満足しましたw


朝飯は抜いた値段ですw




ついてやることないのもさみしいので

ご飯探しに・・


るるぶを見ていたので近くのひら井という丼やへ

早めについたためほぼ並びませんでしたが

後から続々きました・・



頼んだのがこちら


DSC_0184.jpg


具沢山w


これで2750円なんで

満足ですw

ただちょっとご飯少ないかなw


そんなこんなんで一日目は終了w


今日はここまで以上ー

今から

おいっすw


あっつい日々が続きますねw


おいらは静岡に住んいるのですが

今から日本海の方に逃げ込みますw

どのくらい暑いかわかりませんがw

今回の行き先は石川県

何があるか全く知りません 瀑

なのでホテル予約とかもしてませんw

本当なら

総合旅行予約サイトの楽天トラベル




じゃらんとかで調べるんですけどね


たまにホテルとか見つからんとかありますが


なんとかなるでしょう 汗


一度なんとかならくて困ったことはありますw

まぁ気を付けていってまいりますw

更新はちょと2.3日ストップしますのであしからず♪

ではよい休日を!

HP作成に向けて

(゚Д゚)ノこんばんわんこー

HP作成に向けて

ちょっとずつやっていっています

超がつくほどの初心者なので

温かい目で見てやってくださいw

トップ画面(工事中)まで作りました(ぇw

コレ作るのに30分かかりましたw

一番の理由としては


















なんこもブラウザを出して作るもんじゃないという結果に達成しました 汗


どうやらアップしたけど2重3重にもなってたらしく

わけわからん状態になっていましたww



やっぱり



ホームページ・ビルダー17 通常版 バリューパックホームページ・ビルダー17 通常版 バリューパック
(2012/10/05)
Windows

商品詳細を見る



とか作ったほうがいいのですかねぇ・・・


今日はこんなところでww


明日はやる気のない早出なので 汗

HP作ろうかと思う・・・

おいっす

朝早くからの更新です

パズドラ






やっと2週間もかかって魔王の城をクリアしました

いやほんと






下手くそですね 俺!


いくら最初の壁とはいえ

掛かりすぎだろうと思いましたw


まぁ火力がないのでフレンドの

KOBレオンハートのフレンドスキル使いながらクリアできました・・


魔王の城クリアしたらモンスターの幅がだいぶ広リますねw


おかげで朝早くからパズドラです・・・


さてさてタイトルのHP

今作成中です・・


主にスロットとネトゲみたいな感じでいく

完全趣味HPだと思いますが

いかんせんHPなんて作ったことない・・・・

数箇月先になるかと思いますが


作ってみたいとは考えてますw


それではノ