RSS



初うち

( ノ゚Д゚)こんにちわー

HPトップの収支簿どうやっていくか考えついたので

そろそろ明日から作成仕様かと思います




















内容はただの収支簿の貼り付け 汗

それでは9月23日の稼動

今日は友達と稼動


この日はいつもどおり遅めに

そしてかなり遠い店へ

(;´∀`)近場は出る店は今日ない


その店に着いたらかなりの盛況

そして微妙な出球 爆

そんな中前回打ちたい言っていた

ボンバーパワフル2発見


この台の基本内容は

モードは5個

天井最大は1152

天国天井96

当選はG数 CZ 子役解除

純増は2.4枚

BIGは前半がベルナビで後半がゲーム数という
一風変わった台

まあそんな台なわけで打ってみた

ボーナス後500はまりの台へ

千円で

弱チェリーで解除


(;´∀`)後で見たらぜんぜん解除しないらしい


でREGだったが見事にBIGに昇格


BIG前半のナビは5から66回まで





継続スーパーとかきた!

(;´∀`)ただのベル10回だけでした



ARTへ

すぐにレア役高確率とかでて

(;´∀`)チャンス目6連続するー

どうやったらゲーム数増えるの???????????


なぜか1G連が5回ほど来たりして

途中




こういうのきてそろったんだが

(;´∀`)ただの30

G数はまったく増えないまま1700枚げっと

天国は軽くスルー

まあ おもしろいっちゃーおもしろいけど

G数ふえない・・・



終わってジャグラー打って

1kでちぇりー当選でBIG

すぐにBIG引いてやめ

羽もの大工の源さんうって1kで2R

もう満足wwwwwwww


友達を待つため

5円のバジ打って

1kで4連して

2k勝ち


---------- 終了 -----------




友達は2万ほど負けたそうで

飯おごって退散


遠い店いったのにあっさり終わり


この連勝はいつまで続くのでしょうw


以上



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ


折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る



まさかの

こんちああ

今日は9月22日の稼動っす

この日も若干出遅れでいくことに

AKBか緑ドンが若干高設定ぽいのがあって

AKBを確保し悩んだ挙句緑ドンへ


(;´Д`)ノ大失敗

(;´Д`)ノ緑ドンは何もおきなかった

(;´Д`)AKBは見に行ったら即効あたってた

しかもスーパーオーバーチュアー+青七ひいて600もあっという間に上乗せしやがった汗

緑ドン-10k
(;´Д`)もう緑ドン無理!

回っていると北斗の600はまり発見

(;´Д`)ってこれ昔のだ

転生のど真ん中に4台入れてやがるw

(;´Д`)あべしがなかったから一瞬困ったぞw

だがしかし

前日300はまってノボナ

(;´Д`)これうまいんじゃね?

前々日がいくつはまったかわからんが

最低680 据え置きだったら約1000G

勝負!!

2kで中段あたりーの4連

ま まぁかったからいいや

投資2k
回収6.6k

番長

天井まで残り350ほどを座って単発

投資10k

ジャグで2kであたってBIG2連やめ

投資2k
回収6.6k

鬼武者今日500はまり前日128で勝負

15kでゲーム数解除3連ほどで

128Gスルー



投資15k
回収3.4k

この間にきた鬼の試練9回りぷだったのはずれは悲しい・・

次に鬼の城

ぜんぜん400超えなく

280で捨ててる台発見

400まで打ってみることに

2kでCZはいって解除

相変わらずの2連だったが


途中の子役から桃姫ボーナス


桃姫ボーナス中に

レア役ナビから

中段(゚∀゚)キタコレ!!


ここで中段もも+残り17Gストック

これってG数終了後桃姫だったはず!

その姫ボーナスではなんとか2回ほど赤七そろう

そこそこ魔界なんちゃらもはいりボーナスはいり





エンディングも迎える

そしてG数が減り

SAVEポイントから

(;´Д`)そして華麗にスルー

終わるときはあっさりだ

ここで何とか1800枚ほどだして

100Gスルーしやめ

投資3k
回収32k

もう打つ台ない

北斗は万枚出した後で怖いが

190Gあったのでまわすことに


1kでなんかがあたって

そのまま解除

目押し適当だったからなぁ・・





























やっちまった!2連続で万枚 汗

(;´Д`)びっくりした

今回も赤七白オーラでした

(;´Д`)8千枚の時点で店員にゴトの確認

(;´Д`)後1時間で万枚かどうか微妙だから終わってからにしてほしかった

まあ


何とか出れたのでよしw

今年初の万枚童貞奪取して

まさか後2回も引けるとはおもわなんだ

(;´Д`)ノ北斗簡単




















まあ 今地獄みてますが 汗







以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ


折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る







2連続日記

おいっす

今回は19日と20日の日記です

(;´∀`)19日は主がジャグなので


それでは19日から


カイジ     3k
スナイパイ   4k
宇宙戦艦ヤマト 1k

高確とゾーン狙いで失敗

ジャグで2kでついて回収14k

投資10k
回収14k

---------- 終了 -----------

(;´∀`)ジャグ稼動かくことねぇよw

20日目

この日は5時から先輩と約束があるため短稼動





















そのつもりだった 死



13時ごろいってまずはバジリスク

現在500で前日400ステの台

9kでおそらく強チャンス目から


初のここ




見事に擬似から





(;´∀`)2連

投資9k
回収5.2k

(;´∀`)強チェリーとか4回引いたのになんもおきない

次ジャグ8k入れるが何もおきず


麻雀物語の80やめ1k入れるが前兆もおきず


鬼爆ノボナの500はまりを発見

天井を狙って打つ


960Gで青7


---------- 終了 -----------

青7からATいったことないな・・・

8Gやめ前兆あってもカットばないし

聴牌音+背景がAぽいし

(;´∀`)その前に天井という気でいたので心が折れた


やけっくそで北斗

9kで256Gのゾーンであたる


白七


奇跡の10連続1発勝利w


途中エキストラが来て




はいったり




はいったりして


5時を7時まで先輩にまってというが


まったく終わる気配がない・・・

てか


勝舞玉へらん・・・・・・・・・・w























(;´∀`)気づけば70個に


8時で7k枚近かった・・・








(;´∀`)あれ 万枚いかねこれ?












50連までほぼ玉が3つあればかつ状態


そこらへんからケンシロウが負け癖がつけてどんどん減る


70SETあたりで

20連敗とかする

ちょ後1000枚くらい・・


76でもいろいろ減ったりしたが

玉もそこそこ増えていき






ついに達成

(;´∀`)わー

後1時間もあるwwww


また


たまりだしたぞw


逆に消化できるかなって気分になってきた











10時のときに

あっ






(これは別の日の取った写真ですorz(目は一緒でしたが)




あー



---------- 終了 -----------

2発でしたが


ついでに


10時半までですが

10時20分後





また引いたり(写真は上のと一緒
結果


40玉近くのこし







今年最高のでだまを獲得


うわー

疲れたww

(;´∀`)そしてもったない

















そして忘れていた先輩たちごめんなさい


飲み屋おごって許してもらいましたw


投資9k
回収260.2k

総投資42k
回収223.4k


爆勝でしたw

万枚今年男塾でだしてもう出ないなと思いましたが出てくれましたw

今日の反省
特に無し


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ


折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


うっすい引きはしてるが・・・

こんちわー

今日は9月18日の稼動です

とりあえず昼あたりからの稼動

まずは乱れうちに近いゾーン狙い
大雑把に・・

バイオ   -4k
北斗転生  -1k
キュロゴス -1k
十字架   -3k
EVA     -4k
スナイパイ -4k
戦国嵐   -1k
南国    -7k

(;´Д`)ノ思いっきり負債からw


リセット高確率狙いで


緑ドン -6k
北斗  -1k
慶次  -2k

(;´Д`)ノどれもヒットせず

天井狙いで 汗

笑うセールスマン

650あたりで

950くらいで当選

単発 死

すぐにチャンスゾーン入って




これがきた!!


---------- 終了 -----------


(;´Д`)ノ子役こねー 若干乗せたが微妙

投資13k
回収6.4k

忍魂のリセ高確狙い

すぐに絶空当選

ART中子役0 死

(;´Д`)ノその代わり傑束ノ刻で130ほど上乗せ

ボーナスは無論無し

投資2k
回収8k


番長

0Gやめ

おそらくバケ引いて何もこないからやめたと思う



3kであたって

天国ループ

猛特訓もきたw



・・・一度も頂こねぇ





初のフリーズw

超番長ボーナスw

超番長自体は3回目


期待値2500枚



今まで超番長ボーナス

1回目600枚

2回目400枚

という散々な結果

結果は!!!
















(;´Д`)5 500枚

(;´Д`)ノ期待値は2500枚ってなに


超番長→1Gで青Big→スルー バケ 死

(;´Д`)ノ青七強ちぇとチャンス目引いたのに!


超番長ボーナスはエンブレムだけだな(# ゚Д゚)


すぐやめ

投資3k
回収12.8k


ジャグだ


2kであたって

BIG2連でやめ

投資2k
回収6.8k


(;´Д`)なんか全体的に出てなかった

最後に

一度もかったことのないAKB

ぜんぜんはまってないので勝負

リセットして

120ほどであたってバケ


なんとかじゃんけんかってARTへ


初期ゲームを奇跡の160G乗せて

120Gほどでサプライズボーナスがあたる

強チェリーから






こんなんきた!!!!!


しかも








360g乗せ!!!

残り


400Gオーバー


逆天するぞこれ!!


結果は





























(;´Д`)上乗せもボーナスもなかったお



投資5k
回収28.8k





(;´Д`)ノ奇跡の逆転wwwwwwwwwww

投資58k
回収62.8k

(;´Д`)スゲェ疲れた日でした

今日の反省
通常時にリセ狙いはやめようと思う・・・



よかったらおしてくださいw


ギャンブル ブログランキングへ


おっぱい 立体マウスパッド☆AKB48 ☆ 大島優子 (おおしま ゆうこ) (水色)C コスプレ道具・小物 コスチュームおっぱい 立体マウスパッド☆AKB48 ☆ 大島優子 (おおしま ゆうこ) (水色)C コスプレ道具・小物 コスチューム
()
不明

商品詳細を見る


【新色】 カチカチクン 小役カウンター 究極攻略カウンター 勝ち勝ちくん3.0W グリーンスケルトン【新色】 カチカチクン 小役カウンター 究極攻略カウンター 勝ち勝ちくん3.0W グリーンスケルトン
()
不明

商品詳細を見る


がこっ!

こんちわー

(;´Д`)ノ実は最近爆勝街道まっしぐら

こんなに勝てたのは

初かもじょうたいです 汗

(;´Д`)ノしばらくは飯まず日記です すいやせんw

9月16日の稼動日記です

この日は友人である引き強Kとの稼動

(;´Д`)ノま 一緒にいってすぐ分かれるわけだが

このK本当に引きが強いんですよ

こないだ北斗で2万3千枚とか出しましたしね

(;´Д`)ノ2ヶ月で60万いったとかいっている 汗

適当にすわって出すからたまったもんじゃないw

さてさて

まず自分が座った台が

緑ドン

2Kで斜め盛?でREG

Reg中にタッチ成功でArt

(;´Д`)単発

ついか2kしてみたがなんとなくやめ

スナイパイが32Gで捨ててあったので最初の70台のゾーン狙い

CZ入るものの修行ゾーンははいらん 

続いてジャグ

(;´Д`)ノってかこれしかもう台ない

人が多いし

台ゾーンも天井もまったくない・・・

3kでガコ

(;´Д`)ノそこからノンストップ

最大はまり250

ほぼ100G以内に4回ずつ当たって

2000枚近くの出て


---------- 終了 -----------

(;´Д`)ノジャグは本当書くことないwww

2000gくらいまわしたが

チェリー当選がないのが残念

・・

(;´Д`)ノ以上 

ジャグ稼動は上にも書いたが書くことがないw

そんなわけでこの日は27k勝ち

Kは良台にめぐまれんていうて20k負けたそうで


一緒にご飯いって

(;´Д`)ノおごってもらった

今おいら生活費ないからね

(;´Д`)ノめんごwwwwwwww

今度勝ったらおごるよいっておきましたとさ

終わり

(;´Д`)ノ内容薄くて申し訳ないw

反省
もう緑ドン座るのやめようかしら 汗


よかったら押してください


趣味・ホビー ブログランキングへ


9月12日稼動

こんちわー

今日は9月12日稼動日記です

この日は通院が終わってからご飯くって

パチへ

天井狙いで行こうと決め

4点ほどまわって

最後の店へ

カイジが560ほどで捨ててあったので勝負

3kほどで

レア役からはじめてのレア役ラッシュへ

これが見事当選

が単発するー

その後も128Gスルー

その後

バカボン
番長
北斗を無駄打ち・・・

(;´Д`)ノ天井狙いどこいったw

一周すると戦国乙女の20Gやめがあったので座る

1kでHITこれがbigでそのまま鳴ってARTに

すぐ終わって即やめ
+2k

カイジを見たらまた500ほどの台がある

1万ちょいいれて

ART

このART中

子役引きまくり







もはいって がんがん乗せて終了

(;´Д`)ノこれでカイジ初勝利

今回は20k投資の34k戻り


だんだんと勝ってきた・・・

今回の稼動の反省

またもや無駄打ち 涙

よかったら押してくださいorz

パチンコ ブログランキングへ



9月11日稼動

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日の日記は9月11日の稼動内容ですー

この日は中華料理屋が半額とのことでいきました

炒飯・エビマヨ・チンジャオロース

この3つを頼みました

(;´Д`)ノ1皿が3人前くらいある 死

がんばってくいましたがダメでした 汗

(;´Д`)ノ舐めてましたすいません

飯屋にすいませんって誤っときましたw

これで1100円だから安すぎ

で そのまま帰るつもりでしたがパチンコへ

まずはカイジ2 200台で捨ててあったのでゾーン狙い

ない -3k

番町2へ

0ゲームやめを3k打つ

操かREGでよくなかったのかな

たまにあるんですけど

(;´Д`)ノおいらこういう台ですぐ当てるんですけど

たまたま何ですかね? 番町はあまり打たないので・・・・

ま 今回はあたらずー3k

甘デジの南国を楽しむがSTあたらない

スロットにもどりハナハナで1kであたって2連

ちょっとだけうってやめ+6k

ジャグラーを5kうってBIG1回

どうしようか迷っていると

横のキャッツノボナの550Gでやめる

これは座るべきと勝負

すると3kで

前兆はいって




レインボー

ハイエナ成功っすね

で40Gを駆け抜け 涙

すぐにルーレットチャンスが来る

1Gはずれ・・

2Gりぷ

3・4はずれ

や やばい

5回目 


リールががたがたした!(レア確


これが5も進む!一気にキャッツボーナスまで成功



後1個そろえば・・・・







キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

つーわけで


スーパーキャッツラッシュ確定!(画像忘れた!

いや20Gだけど楽しすぎる
ベルでも50%で

鳴るw(+5だけどもw



お楽しみの

スーパーキャッツラッシュへ

これは20G継続で役1/10でスーパーキャッツボーナスに入る激熱タイムw

これが爆連にはいるための起爆剤

さあ

見せてみろ!!







(つд⊂)ゴシゴシ






プレミアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

これは約8万5千分の1くらいだったはずのプレミアキャッツラッシュ

スーパーキャッツラッシュの1%だそうで

相当うっすいの引きました



(;´Д`)ノボーナス中ベルしかこねー

なんとか



だけ増え

その後ぼちぼち増えましたが


3k枚で終了

うーん

微妙な気がする 汗

ART中の上乗せが糞過ぎたwwwwwww

まあ用事があったのでよしとしますw


+61k

この日は久しぶりの快勝+57k

(;´Д`)ノようやく勝てた気がしますw




今回の反省点
今回は運だけだと思っておけ


よかったら押してくださいw


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

9gatu


9月9日稼動



( ノ゚Д゚)こんにちわ

台風が去り 変わりにめっちゃ暑くなりましたね 汗

スロットのほうも熱い台が入ります


注目はDMC4とボンバーパワフル2

この2つですね

DMCは初代勝ったことない・・な (;´Д`)

勝ちやすい台とは聞いてますが

何分あんまりなかった気がします

ボンバーパワフル

(;´Д`)ノ正直いうと夢夢DXしかかったことない

でも好きなんですよね 汗

たぶん結構打つんじゃないかな、理由もなしに

10月は新作が多いらしいので楽しみです

その前にお金が持つかしら 汗

さてさて9月9日の稼動です

正直結構日記をためてるので

早めに書かないと忘れてしまうw



9月9日

朝起きてのんびり過ごす

カレンダー見ると9月9日・・・

(;´Д`)ノぞろ目だ

これはいかないとと

10時くらいにつく

正直イベント忘れた日は勝ったためしがありません(;´Д`)

まずはリセット狙い

忍魂2

4台打つ 無し -3k

戦国コレクション

無し -3k 負債が募る台だこと・・

リセ狙い台終了


スカイガール 
2kで弱ちぇからヒットでBIG

低確でチャンス目からART(高確の期待が高まります

(;´Д`)ノ何事もなくするー

と思いきや復活して2連

終了


・・・

6かも?


確か6だけ2つストックの振り分けがあったはず・・・

ループかもしれんが・・

まあ

追います.....





(;´Д`)ノなんもひけねぇ


-10k

高確でチャンス目1度スカしたのでやめ

(;´Д`)ノあまりこの店入れないしね

クイーンズブレードの384狙い打つがダメ

-20k

ARMS・ハイスクールオブザデッドも無駄うち

-14k

(;´Д`)ノやばいやばい

もう設定やリセットはあきらめよう

天井狙いだ

バジリスク2

1台目750Gやめ

3kで遅れ強チェリーであたる

ストックと瞳術チャンスでそこそこあたって1000枚弱

やめ

2台目650G

5kほどで開眼チャンス

勝負選ぶがダメ

と思いきや無限引いて当選

ひっさし振りの朧w

3連ほどして終わり


ART終了後のRTでチャンス目 強チェリー 強チャンスを立て続けに引いて

開眼チャンス

見事成功

4連目あたりで




がでる

(;´Д`)ノはじめてだw

がその後2連ほどで終了

1台目であわせると
+38k

(;´Д`)ノもう打つものがない


-13k

(;´Д`)ノま まけすぎじゃね?


反省点

無駄うち
カレンダー読み間違え

(;´Д`)ノく くそう


次回へ続く


よかったら押してください

趣味・ホビー ブログランキングへ

大阪旅行



( ノ゚Д゚)こんにちわー

台風ひどいっすねぇ(;´Д`)

静岡に住んでるんですが風強すぎです 汗


(;´Д`)ノ後で会社にいかにゃあ。。

さてさて9月14.15と大阪旅行に行ってきました

たこ焼き食べるのが目的でwww

朝起きて準備をし

友達の家にいってから出発

今回は友達が全部運転

都市部は無理 。・゚・(ノД`)・゚・。


途中でもう一人捕まえていざ大阪へ

浜名湖でおなかがすいたのでご飯

(;´Д`)ノここの支払いはおいら

(;´Д`)ノホテルの件で 死

詳細は前回の日記で 汗


その後は休み無しで大阪へ(スゲー

運転手以外は

パズドラと

けり姫に夢中 死

ホテルに4時半に到着
今回とまったところは



アパヴィラホテル

宿泊代はちと高かったのですが3連休と立地条件ということで仕方がないでしょう

ついてまず

携帯の充電 (;´Д`)ノ

パズドラやりすぎた 汗

5時半に出発



まずは三角公園の甲賀流

前にくったときねぎポンがうまかったので


(;´Д`)ノあっつかったわw


その後うろうろして道頓堀へ





ついたけどとりあえずうろうろ

メイドさん町とかうろついてしまって 勧誘の嵐

(;´Д`)ノこわいおお

(;´Д`)ノ俺こういうとこ無理っすw

ねた的にはいってみたいけど 死

散々あるいた挙句






戻ってきた 汗


ここらでやっぱ食べようということで



蟹道楽の近くで
ものすごい行列ができていた

俺のフレンチ・イタリアン

てところへ

1時間20分まってやっと入場

並んだ挙句立ち食い 汗

味としては

うまくてやすかった

まあフレンチ言ったことないから知らないけどww

並ぶ甲斐はあったかなと思いましたw

今度行くときは開店前にいきたいです汗



ロッシーニー めっちゃやわらかくておいしかったです

(;´Д`)ノ具財きいてなかったわww

その後

ツタヤで

パズドラの充電器をw
(;´Д`)ノちとたかかったわw


その後部屋に戻って就寝
(;´Д`)ノ寝れなくて2時までぱずどらー (;´Д`)


朝起きて風呂へ

みんなと部屋を出て次の場所へ

次が決まらず京都へ ぇw

たこ焼き終わったからいく場所がないwwww

京都についてしゃぶしゃぶ行こうぜということに


2kmほどぶらついて

瓢斗ってところへ

(;´Д`)ノめっちゃったかかったわ


せっかくなので近江牛(高いのに・・w





高いだけあってお肉が柔らかい・・・w

追加で豚肉頼みましたが量が多くてうまかったですw


(;´Д`)ノただ持ってくるのが遅い w


男3人だと早いので・・


PS全員着物着てたのでパンティーはいてるか気になりました 汗w


飯を食べ終えて京都駅に戻り お土産かえって

高速へ


高速でおいしそうな肉買って

パズドラとけり姫やって

無事帰宅

かえってすぐ寝ましたw



今回の旅行ほぼパズドラばっかだった気がする

(;´Д`)ノおいら以外廃課金者だしww

京都のお土産食べてみました








(;´Д`)ノめっちゃうまかったっす


今回はこんなもんで

ではノシ


【京都】京都ぶらぶら 抹茶

価格:530円
(2013/9/16 12:28時点)
感想(0件)




よかったらご協力お願いします


ギャンブル ブログランキングへ

a8mat=25VR4I+ADAT2Q+14CS+65ME9" target="_blank">










大阪

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日はこれから大阪に旅に出ます 汗

(;´Д`)ノたこやきくいてぇ


前日じゃらんで探したら

男3人3人部屋ほとんどない 死

(;´Д`)ノ3連休ってしらなんだ

(;´Д`)ノ友達に怒られました


1人1万4千円というところで合意

もともと2万くらいのとこにしようぜといいましたが

(;´Д`)ノさすがに冗談だと怒れましたw


そんなわけで更新等は2・3日遅れます

(;´Д`)ノま いってきますー


ご協力のほうお願いしますorz


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ





