RSS

夜遅くの更新

こんばんわー

理由はないけど遅くまで起きている引き弱ですw

これアップしたら寝ようw

スロ歌リンク め行や行追加しましたー

や行は夜勤病棟系しかありませんが良音ない為リストだけ作って終了

まぁマニアックな台だからかな?ww

め行はめぞんだけかな

また調べますが・・

めぞんの曲は安定していい曲しかない

つーかELTとしか思えんwwww

まあいい歌なので聞いてみてください

さて

稼動日記

今回は写真がないです

見事の惨敗でした (´Д`;)


カイジ -13k

ゾーン天井 全て不発

スナイパイ2 -2k

50回転で捨ててあったが移行が先が修行ステージは無理ゲー


北斗の拳 投資6k 回収3.2k

650で捨ててあり天井勝負

途中ではいった天破が無限であったため投資少なくて住んだが

2連だったorz

天破確認してやめ

ゴルゴ -4k

弱チャンス目2個ともCZにはいったが

合計20G中リプレイ15回で一度も当たらない ゚(゚´Д`゚)゚

ジャグラー -3k

なんでうったか覚えてない 死

全部で約25k負け

パチンコにいってサムライガール

途中で2確はいる

画面が消えてなんか喋ってる

店員呼べとか言ったけど

(´Д`;)あ あれ これってひぐらしのぱくry




うん 全回転でした


(;´Д`)てか なげーこの演出

おそらくパチンコ史上最長の長い演出じゃね?

画面ブラックアウトして全回転行くまでに2。3分

全回転数字1から8と忠の図柄 各数字ごとに30秒弱の回転

内容はキャラソン+キス画面 (;´Д`)

これは痛いぞwwwwwwwwww


調べたら300秒リーチだそうです (;´Д`)

マジで史上最長らしい・・

まぁなんとか

16R+次回まで確定をゲッツ

(;´Д`)後で調べたらクソスペックだった

通常52分の1を8回転で当てなきゃ電サポないそうだし

その代わり16Rは2200発近くあるのかな?

出玉はよかったです

なんとか5連ほどしました

(;´Д`)ま その後海物語に全ツッパして死にましたが

長いリーチのあとはあっさりの海でしたとさ





とどのつまり連勝糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ


折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret