RSS

9月26日稼動

こんにちわ

だいぶ寒くなってきましたね

こんな日は温泉に行きたくなりますね・・

今祭りで忙しいためいけませんので

今は風呂に


入れてます

15分くらい入っているとめっちゃ汗かくので

ダイエットになりますw

ま 運動しないと減らないわけだが゚(゚´Д`゚)゚

さてさて

9月26日稼動です

この日は定期検診にいって

そのまま会社の先輩に用事があるため

パチ屋で待つことに

アイムジャグラー4kだけ打って

DMC4に行ってみた

500ほどで捨ててあったのでCZここらで入りやすいみたいなこと聞いたので打ってみて

見事に天井一直線

寸前でCZでなんとかART

待機中に強スイカから





REG


糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

(;´Д`)ぜんぜんのらねぇ 


てか子役0に等しくベルモひけず 


このあと似たような台うって17k合計27k負け

AKBで400台捨ててあってコインだしたら

リセットのところ見間違えたことに気づいてやめ(実際144gだった

そのコインもってジャグに捨ててやめ

先輩に用事済ませ帰宅


とおもったが店変更


カイジボナ後20Gほどが2台あって二つとも打つが当たらず

激熱 ヒョウ柄でてもあたらない

(;´Д`)カイジでこの2つの演出6分の0

当たった試しがありません・・・・

北斗転生打って

600ほどの台げっと7kで 天破込で1200ほどでART

数連した後連敗してやめ

横のおっさん初うちぽく

1kで無限天破⇒下段赤七揃い⇒紫オーラ⇒百烈乱舞






















単発



という面白いことをやってのけたw

ちなみに初うちだというのは中押しチャンスってなんだって店員に聞いていたから


AKBで400ステを3kで当ててBIG

ART入らず1Gやめ

ー400円

ジャグラーで1kで連してやめ

+17k

総投資52k
回収31k

負けが続いてきた

今日の反省
履歴はしっかり見て
知らない台はちょっと勉強して打つべし・・・



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る




トラックバック

コメント

No title
うちの近所では、手がブルブル震えてるお爺ちゃんが
無限天破引いて
その後はモリモリと連チャンさせてて
でも目押しは皆無で
7を狙え!ってとこも顔色1つ変えず完全無視のオヤジ打ち
おもしろくてしばらく見てましたわ(笑)

最近の台は当てたとこでようやくスタートラインで
そっからが、しんどすぎる・・・
下見頑張ろうが、知識詰め込もうが
出ないで終わる事も多いよね

まぁ、でもめげずに頑張るしかないですもんね!
(めげてるのは私か(笑)

お疲れ様でしたー!
Re: No title
ムチの方が出るってありますよねw
(;´Д`)でもその場合やめ時がわからないw

最近の台そのせいで収支が安定しませんw

(;´Д`)もうどうすればいいのだw
  • 2013-10-08│07:58 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret