RSS

スポンサーサイト


並びに準備は出来たが・・・・ あ あれ?

こんにちわー

今週は久しぶりの3週間後での新台デーw

いつもは2週なのになんでかなー?

今回狙うのはパチスロ化物語


アニメでは超有名部類ですが

知らない人が読んだら パチスロ化 物語ってみえるかもねーw


大体こういう機種は多くて4台くらい

ネタがなくなりつつある日記なのでマイスロとか久々にやろうかなw

ウォークマンに動画を入れ

アラームを6時半にセット


準備万端

























---------- 終了 -----------
朝6時半の出来事でした 死

ちょうど昨日ぱるさんの日記で今日は負ける気がする

っていう話を読んでたんですが

まさにこれ一確wwwwwwwww

(;´Д`)静岡はいらないんかい

これは後で入ってバラエティー確定ですね

ど どうしよう・・・・

終わる!


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

No title
あぁ・・・それ朝一からの絶望感ヽ(;▽;)ノ

その後はどうなったんだろう
聞いちゃいけない気がするけど聞きたい(笑)

あたし、昔だけど
設定6が入るレディース台の大花火狙いで
朝3時から並んだら
その日に限ってジャグラーの4がレディース台とかw
ジャグラーの4って・・・いらねーww

まぁ、朝一にコケると1日コケちゃうわけですよ
( ;∀;) カナシイナー

あたしは、もうコケ慣れましたが!
引き弱さんは、頑張るんだーー!
こっち側の人間になってならぬ(笑)
Re: No title
朝3時からそれはきついっすね (;´Д`)

昔のイベントなついーw

まあいい時はあまりなkったですが

結果は

後日 (;´Д`)
  • 2013-10-09│15:52 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



