RSS



HP作ろうかと思う・・・

おいっす

朝早くからの更新です

パズドラ






やっと2週間もかかって魔王の城をクリアしました

いやほんと






下手くそですね 俺!


いくら最初の壁とはいえ

掛かりすぎだろうと思いましたw


まぁ火力がないのでフレンドの

KOBレオンハートのフレンドスキル使いながらクリアできました・・


魔王の城クリアしたらモンスターの幅がだいぶ広リますねw


おかげで朝早くからパズドラです・・・


さてさてタイトルのHP

今作成中です・・


主にスロットとネトゲみたいな感じでいく

完全趣味HPだと思いますが

いかんせんHPなんて作ったことない・・・・

数箇月先になるかと思いますが


作ってみたいとは考えてますw


それではノ




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



