RSS

スポンサーサイト


9月29日稼働

こんにちわー

スロ歌リンクま行追加しましたので暇だったらどうぞw

昨日もhpのスロ歌リンク作成してたんですが

秘宝伝のマーヤ的序曲

聞いて糞ワロタwwwwwwwwwww

滑舌すごいわあの人w

改めてプロってすごいなって思いましたw

ちなみにリアルで超秘宝ラッシュ入ったときは

歌があるって知りませんでしたw

(;´Д`)ちなみに2度はいった超秘宝ラッシュはすべて500枚以下で終わりました

RUSH中でのボーナスもフリーズでしか引いたことない(ある意味すごい

まあもう打つことはないでしょうね・・w

さて

9月27日稼働です


まずは緑ドン リセ狙い

ー4k

スナイパイ ボナ後20Gやめ

ー4k
あたらんなぁ・・

AKB ボナ後40Gやめ

ー3k

北斗 ノボナ650Gやめ
ー12k
回収3.2k
最近かてないな・・

秘宝伝 ランプが点いてたので

1kでBIGで即ヤメ
3.2k回収

ジャグ
ー8k
3.2k回収

残りパチで1万程度海やって終わり

(;´Д`)やっべかてなくなった

ネタにもならん稼働でしたとさ

終わる・・・・

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



