RSS

スポンサーサイト


3日程

こんばんわー

引き弱です

明日から地区の祭りの為、月曜日まで更新ができません

もし当サイトにお越しくださった方は申し訳ないですw

リンク先の方々をみてくださいw

オイラより文才ありますんでw (;´Д`)

とりあえず軽い稼動日記書いて

終わります

9月30日のやつねw

この日はマッサージしたくなって近くに60分2980円という

安いマッサージがあったのでいってみましたw

初回だったので症状どういったこととか

どういうサービス受けたいですかとか書いてあったので










エロいこと













とはかけませんのでwwww

寝たいと素直に書いてそのまま

マッサージよく行くんですが

8割が女性・・・・

男性orz

即寝w

いびきかいて爆睡してましたw


安かったけどよかったでしたw

また行きたいなっと・・




腰痛めにぱちへ 死

ウロウロ回るが良台ないなと



海物語へ

6kほどで沖縄モードでピンクのマンボーの保留連で

単発が当たる


時短中そこそこ熱いリーチであたって単発

さらに時短中にノーマルビタで確変w

(;´Д`)365分の1がこんなに当たるなんてw

EVAで時短なんて引き戻したことないのにw


で上手く8連ほどしてくれて

1万2千発程ゲッツ


5万近く勝って

帰ろうとしたら

鬼浜ののぼな450ハマリ発見

3kで赤BIG

勝負のやつで

ダイゴだったが攻撃が必殺であたり

ダイゴテーブルだったらしダイゴ無双w


7連ほどして即ヤメ

テンパイ音もボナ後のやつもAぽいので・・・


で21kほど勝ち

7万近くの勝ちでしたとさw

(;´Д`)まあ写メ取る演出は得にはなかったな


てかよく考えたら鬼浜上乗せなかったな300Gもあったのに・・

終わるw


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

No title
今日は日曜だから祭が盛り上がってる頃ですかねー♪

7万近くの勝ちいいですねー!
海はパチンコの中では時短引き戻しが
やたら多い台と私は思うんですよー
もしや・・・その方が盛り上がるから
内部的に潜伏してるんちゃう?とか本気で
考えた事があるくらい(無いですが)w

あたしも最近マッサージデビューを考えてるんですよね・・・
肩こりが抜けなくなってきますた_ノフ○ グッタリ
Re: No title
祭り終わりましたw

とても疲れましたが楽しかったですw

海は時短引き戻し多いですよねw
てか海以外引き戻した記憶がありませんwww
マッサージはしたほうがいいですよー
(´Д`;)だいぶ楽になります
  • 2013-10-15│23:13 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



