RSS

スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです

引き弱ですw

(´Д`;)いやあ祭り大変でした

準備から片付けまで必死です・・

今日はそんな祭りの話をw

大体祭り1か月位から始めるんですが

3週間前にオイラの年代で酒屋台(酒を運ぶ屋台)作るんですが

急に言われたからどうしようかと思いました・・・

まあなんとかしようと4人しかいない同年齢と頑張るのですが

仕事で会えない状態が続く (´Д`;)

今現状一番暇なのがオイラですが

日曜大工が下手だから役に立たない (´Д`;)

役に立つやつは夜勤とかで

頑張ってくれたので申し訳なかったっす

俺が暇で 夜勤が2人で 一人は

静岡から三重までの往復を毎日こなしほぼ寝ずに来てました (´Д`;)

前夜祭の前は5往復で死にそうって言うてましたねw



なんとか前日に出来上がる(前夜祭中 (´Д`;)

ちょいと見づらいですが







屋台小屋で作っているためまぶしいっすねw

つくる最中Ledつけたらバッテリーが足りなかったり

上に乗ってるぷぅさんのぬいぐるみがぼろぼろだったり(結局使ったが

真ん中の花が潰れたり

修正に一苦労

それでも作り終え

やっと祭りへ・・・

といってももう30近いおいらは役ばかりでしたがw

一日目は役無し
















夜潰れてあまり覚えてない


ってか今回潰れたのが多かったw

楽しかったのでしょうがないw

ちなみ同級は4人中3人潰れw

記憶なくなるまではいきませんが

帰ってゲロでしたわ (´Д`;)

2日目

筋肉痛とアルコールによる低体温に (´Д`;)

起きても30分くらい何もできん

6時から仕事あるのに動けぬ

なんとかおでんとかお茶とかで体温そこそこ温めたがきつい

仕事は潰れてた友達がやってくれてました (´Д`;)


2日目は全て役に入っている為なんとか体を動かし頑張りましたが

先輩とかは2日とも酒飲まず永遠に仕事してました

しかも1日目の真夜中に放火があって消防団の人もいなく人も足りないという状態に・・

放火クソですね 見つけたらフルボッコ確定ですな 怒

楽しんでいる人もいれば裏方で頑張っているお方もいるので頭が上がりませんよ・・




で昼に


















酒屋台が潰れる (´Д`;)


あんなに頑張ったのに (´Д`;)

潰したのがひとつ下の後輩でして

超凹んでましたね

まあしょうがないで許しましたが

酒飲んでいるとはいえねw

別の台車用意して夜をこなす

今回はお酒かなり控えて

潰れた人間を運ぶww

うんこまみれのトイレで潰れている奴がいたり

朝手伝ってくれた友達が道路で潰れてたり

くっそ大変でしたわwwwwwwwwwwww



















(;´Д`)といいつつ数年前おいら病院運ばれたけどな!

うん 申し訳ないと思いました

で帰宅

次の日は後片付けを行い

マッサージいって

パチで微妙な勝ちをして終了(詳細は後日


そんな祭りでしたとさ


終わり

ps スロ歌み。ろ行追加しましたw


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



