RSS

10月1日稼働

こんにちわ

スロ歌ふ行追加しましたー

暇だったら見てねっと

10月

正直見るも無残状態です (;´Д`)

いやあ

勝てない

ジャグラーしか収支が出てないような状態です (;´Д`)

ART上乗せ無い

勝舞はケンシロウ負け癖がひどいし勝舞リプレイでの勝

おそらく10分の0くらい(;´Д`)


誰も倒せないという・・


とりあえずは

稼働日記でもww

バイオ

2kでウェスカーモードいってそのまま当たる

久々の100Gスタート

上乗せなし

なんとかもう一回入ったが上乗せなし

天国スルー

回収2k

北斗転生

650ぐらいの台

13kで当たる

この時はまだ勝てていて

ほどよく1700枚位勝って終了

(;´Д`)以上!



オイラのピークであった (;´Д`)

次号へ続く


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

No title
あたしも勝てませ~ん!

上乗せなんていつからしてないか・・・って
レベルかもww

それにしても・・・0/10って
ようは0やんかーーーー(;゚Д゚)!

お祓いですね。それしかないです!
Re: No title
平たく言うと

0です (;´Д`)

いやあ お祓い しようかな


(;´Д`)てか金ないやw
  • 2013-10-18│16:59 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret