RSS

10月3日かどう

おいっす


10月やっぱりむりーーーーーーーーーーー

収支簿消したくなるような状態に (;´Д`)

10月はマジでやめます

といった昨日既に行った 死

てかマジやばいんです

今休業中なんですが

基本収入がないんですね

傷病手当めんどいから一気に貰おうと

3ヶ月放置状態にw

そして昨日先輩と話してて

(;´Д`)保険と年金のこと忘れてた!!!!!!!!!

使える残金既に30万以下(結婚資金別で

結婚資金を崩せばいいけど

それやったらクズじゃん?

(;´Д`)どないしよ!

そう思ったら

( ´ー`)y-~~そろそろ復帰しよう

そう思って11月から復帰します

ま 偉そうに言うけど

実際3ヶ月までに復帰する気力もなかったら

引き止められた方々には申し訳ないけど

やめようとは考えてたんでね

まあ今回復帰のことを考えた理由は

やってみないとわからんし 祭りで知り合いがもっとひどくてもやめられないこと聞いたり

いろいろ話聞いてもらったからなのが一番なんでね・・

(;´Д`)ま いちよがんばりますわw


本当はパチで稼いでなんとかしようと ぇw

思ったんだけど無理だ 引きがひどいw

てなわけで10月3日稼働


麻雀物語 リセ狙いー4k
攻殻   ガックン狙い -1k
花の慶次 リセ狙い 高確中チャンス目2回でキセル外して萎えてやめ ー4k
転生   天井狙いー16k 回収6.2k

だめだ (;´Д`)

最後に戦国乙女

2台天井
1台目680G 990 単発

2台目600G
 第一天井のどっかで解除 ワスレタ白七中揃ってART
 ART入ってすぐ
 

こんなん来たw

30Gとボーナス ARTストックもするのかな? 合計5セットくらい行った

(;´Д`)ま その後上乗せなしだったが


2台打って 25k投資の 21.2k戻し

横の台がすごかった

一人目天国ループで10連ほどボーナス引くが一度もARTいかず全飲まれ
2人目速攻ボーナスでREG⇒全部当てる⇒すぐにREG⇒全部当てる⇒すぐに当てる⇒全部当てる

(;´Д`)こえーーーー一瞬で500G近いのゲッツしてましたわ


天国と地獄でしたね

1人目後からみにきてひくひくしてましたわw

そんなわけで3日の稼働終了

パチとかも打ったりして

結局ー30k超えの負けでしたとさ

終わり

あスロ歌う行更新しました 左上のボタンからHP飛んでねっと!



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret