RSS

777town

こんちわーw

突然ですが












足折れました (;´Д`)


会社の復帰1か月先送りw

原因としてはサンダルでぶっこけたからです(ご飯の時 

足コキですね 死

パチンコさらに行くことが減りましたwwwww


さて

今日は稼働日記おやすみ

今日は

ネットゲームの777townの紹介でも

下記から行けます





おいらは一ヶ月1980円のパチパチコースだっけかな

そっちは入ってます

新台とか打てるしね

パチ行けばっていうのもありますが 昔の台とか急に打ちたいし

設定6で苦もなく打ちたい時もありますからね


今回はブラックラグーン打ちました

7のつく日はスロはAll設定6 パチはあま釘です


で500Gくらいでラグーンラッシュ

すぐにハズレからフリーズで 

フリーズから

もうすでに引いたことないものひいたwww

ヘブン

こんなのひいたり






















1000Gもはまる (;´Д`)


6だ よ ね・・・





天井行ってみようと思ったら


強ベルから


ベルから

バレットとボーナスもつきました(REGだが




















どうしようもない



( ´ー`)y-~~

えええええええ



さらにパチンコに行く気力が失せましたとさw


終わる


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

No title
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 引き弱さん!!!
足折ったとか・・・大丈夫なんですか??

てか、私も去年同じようにサンダルでコケて足首折りましたけどww

あ、でも2週間くらいしかおとなしくしてなかったですw
松葉杖をサービスカウンターに預けて打ってたもの( ・3・;)~♪

無理は禁物ですよ!お大事に・・・

しばらくは777タウンでいいかもですねw
↑てか、波の荒い6ですねぇw


Re: No title
足首はきついっすねw
おいらは小指の骨と甲との付け根辺りですw

パチンコは行く気はないですね (;´Д`)
(;´Д`)めんどくさいですw

収支やばいしw

しばらくは放置ですわw
  • 2013-10-20│20:12 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret