RSS

骨折して

おいっす

今日は骨折して1日たった日常のことでも書きます

稼動日記も減ってきたしね・・

注 世の中の身体に不自由を持った人に対しての嫌味的な日記ではありませんのであしからず



スペック

名前 引き弱(文中はオイラで
年  29歳
仕事 会社員(現休業中 理由として鬱
身長 174cm
体重  74kg 太ったな・・
性格 基本テンションの落差はげしいが 明るい方 (でもネガティブ

 
 離れにいる3階建ての家

 3階建ての家といっても増築して2階は部屋がひとつ階段の途中にあるような変な作り

 離れの家には俺しかいない状態

 離れから母屋に行くには外に一旦出るタイプ

 母・父・弟は母屋の方に在宅
 
 風呂・飯は基本母屋の方
 
 トイレは母屋が座るタイプのみ 離れは1階にあって足つけてうんこするタイプと立ちションタイプ

 車はAT
 
でわ 日記へ




10月18日

部屋にいたオイラは親からご飯との連絡を受け食卓へ行く


食卓に着くと母がからあげを揚げていて、ふと離れの冷蔵庫に軟骨からあげの冷凍があったことを思い出す。

この軟骨買ってから既に3ヶ月くらいたっており、いつ食おうか悩んでいた。

そう思いからあげが終わる前に取りに行かなければと急いで離れに取りに行った。

冷凍を手に取り母屋に持っていく途中、

玄関前で左足が地面についた状態から45度内側に捻った状態でコケる

この時こけた足を見てびっくり 見たことないような角度だった

そのまま転倒

今まで感じたことが無いような痛みで絶句状態に

立とうとするが足を地面につけると絶叫クラスの痛さでとても立てれない

だが軟骨が食べたい(この時は思ってたな

この思い出ほふく前進で持っていく

母:なにやってんの?

オイラ:こけた 軟骨もってきた

母:いやいや 冷やさんと

こんなやり取りをしつつ足を冷やすことに

途中病院行く?とか言われたが、たかが足捻挫したからと一蹴

そのままご飯へ

軟骨、衣が不味く食えたものではなかった・・・

ご飯食い終わったオイラは

部屋に戻ることに

しかし上記の通り左足が使えない状態

ほふく前進でまず母屋の通路を通り玄関で右足だけ靴を履く

ここまでは順調

ここからが大変

松葉杖がないため外をどうやっていくものか

ほふく前進だと間違いなく汚れるためNG

しょうがないこういう時こそ

ケンケンだ!(片足飛びね

およそ離れまで10mやれないことはない・・・




















途中で右足がつりそうになってコケる


(;´Д`) さいあくだあぁ


つる前で右足は大丈夫だったが、左足はどっかにぶつかって激痛

結局汚れた状態で離れ玄関へ

離れの水道で体を拭いて


次の難関階段へ

3階建ての建物で9階段と4階段である

ここは全てほふく前進

ケンケンだと転けたら頭から打って死ぬ可能性が出てしまう

階段でほふく前進 なかなかシュールな光景である・・・

階段後通路から部屋までおよそ5m全速力でケンケン

ベッドに飛び込み 休憩

疲れた今日は風呂やめよう

部屋に来てもやることは天上碑

天上碑を起動して狩りをする

しばらくたったら彼女さんから電話がくる

捻挫の話とかしたら

今行けとか言われたが明日行くからと言って断った

見舞いに来てくれと言ってみたが 

祭りがあるから

と捨てられましたw

彼女との連絡を終えゲームやって12時頃

そろそろ寝ようと

トイレ+歯磨きをしに1階へほふく前進で往復

明日も痛かったらまたしないといけないのかと思いながら就寝

1日目が終わる


次回へ続く

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

痛々しい話が続くようで、お大事に。

しかし、彼女さんの返事がせつない。

あ、どうもきゅらデス。
  • 2013-10-21│08:54 |
  • きゅら URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
あ こんにちわw

祭りの時はお互い楽しみなのでしょうがないですw

わかりあってますw
  • 2013-10-21│15:22 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret