RSS

スポンサーサイト


骨折して2

続きです

10月19日土曜日

朝目が覚めると9時頃であった

左足の激痛で夢ではなかったと実感する・・

やべぇ めんどくせぇ・・・

そんな思いをしつつ だらだらと昨日往復した通路を通り、顔と歯医者とトイレに行き

病院へ

病院は自分の車で向かうことに (一人で

幸いAT車ということと左足だったことで運転には問題はなかった。

病院に着くと駐車場から病院内までがおよそ10m

松葉杖が本当にほしかった・・・

仕方ないので全力でケンケン 必死です


着くと息が切れた状態で保険書を提示し待つことに

自分の番が来て 検診

レントゲンを取るとのこと レントゲン取るだけでも激痛

折れてなければいいんだけどな・・・・・・


レントゲン後検診し 確認したら

医者:折れてますね

あー

やっぱり折れてるのか

医者:全治3週間くらいになります

3週間・・

かなりショックだった

ショックだったのは折れてるのこともあるが

ちょうど昨日の昼頃会社にいって復帰予定の話をしたばかりであったのだ・・

せっかくやる気になったのにこれだよ・・・

鬱になるとやる気ってのがなかなか出ない

それが原因であるものになると更に難しい

がんばって復帰して仕事しよう

やっとこさ動こうと思った矢先ですよ・・・

ショックでしかない・・・

ショックは受けたものの直さなきゃ始まらない


治療としてやはりギプスをつけることに

以外にギプスって最初は柔らかいものなんですね

曲げると反応して膠着するようです

普通にしていても痛いのに無理やり一定方向に曲げるので

激痛が走ります

固定するギプス部分が膠着するまでがまん

早く終われしか思わない




DSC3




膠着後


松葉杖を借りて

車に乗る

車に乗ってハンズフリーの電話で上司及び会社に連絡

笑われた・・・

まあ そうですけどね

自分も笑うしかない

すいません その一言で終了

帰って どうでもよくなってゲーム

すぐに疲れて寝てしまったが

疲れていようがショックだろうが腹はへる

母がリゾットを作ってくれて食べに行く

親に伝え しょーがない

早く直せだけであった

ありがたいね 2ヶ月もプーに近い状態なのに優しい

ご飯と風呂に入る

流石にお風呂までは頼みたくないし迷惑かけたくない

ギプスには袋とサランラップを巻き片足と腰を使って上手くシャワー

風呂に入りたいな。。

そう思うがシャワー浴びるだけでもきつい

終わったら終わったでパンツ履くのが大変

ギプスがちょっとでも濡れると パンツ濡れるし

片足入れるのはどっかに座らないといけないし

すべてがめんどくさい

だけどこれから3週間やっていかなきゃいけないんだよな

親とか優しく声かけてくれた

会社の人先輩 友達も電話くれた

がんばろう

五体が1つでも不自由になるとだいぶ辛いのもわかった

俺はやっていける

死んだわけじゃない

仕事もまだクビになったわけでない(なったとしてもやっていけるさ


たかが足ひとつ折れただけ

基本ネガティブなんで大げさですが

頑張っていきたいと思っています

以上



よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

No title
ギブス足・・・懐かしいけど痛々しい( ;∀;)

まぁ、でも人生長いし貴重な休憩時間もらったと思って
ゆっくりして下さい(´∀`*)
また働く日は来るんだし・・・ね!

足1本使えないだけで
人間ってこれほど困るのか??ってなりますよね
本当、健康1番って思いますね

でも自分で運転して病院なんて頑張りましたねー!
あたしなんか繁華街でコケて救急車 ←笑い者w
Re: No title
繁華街それは大変ですね 汗

五体不満足がここまできついとは思いませんでしたわw

まあいい機会と思い体験していきたいと思ってますw

  • 2013-10-22│16:59 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



