RSS

10月4日稼働

こんにちわー

今日からまたパチスロのことでも書いてきますw

まずは777townから


北斗百烈でマイスロみたいな遊びで極っていうものがあります

極とスロだったらずっと6パチだったら激甘台になるそうです

まあちょっと称号みたいな感じで面白そうだったからやってみました

順調にあたって

2万発くらいゲットw

すげえ5万発位行くんじゃないかと思ったら


順調だったのに



(;´Д`)ひでぇw

山ができましたw

最終的にはー

2確弾いてるんですがまさかの10連スルーw

実際だったら気が狂いますwwwwww


パチは怖いですね(スロも変わりませんw

そんなわけで稼動日記

今回もろくなことが・・・・w

写メはないぞww


10月4日

戦国嵐 リセ狙い ー4k
カイジ リセ狙い ボナ後50G位 ー8k
また激熱とヒョウ柄はずしたぞ・・・

北斗650のやつ ー16k 回収2k
マジで勝てん・・・

ジャグラー ー10k

光ることすらなかった・・・

(;´Д`)ノ 以上


なんもいいところもないw

今だけで2万負けですよ

やる気すらなくなるwwwwww


でもそのあとも・・・

以上w


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

No title
うーん(ーー;) 見事な山ですなw

パチって設定が無いだけに
先が見えないんよね・・・
釘が良くても、まったく当たらん台もあったりで(;´д`)
スロの方が、根拠ある狙いどころがあるだけ
勝ちやすいかな・・・とは思うけど、どうだろねw

ジャグラーのGOGOランプは私も光らないやw
テキトーに座ったヨボヨボのお婆さんは連チャンしてるのにwww
Re: No title
こういうのはスロでもありますが
天井がない分強すぎですw

だから打たないのですwwwwwwwww



そういう分でスロ選ぶんだろうねw
  • 2013-10-24│18:54 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret