RSS



10月8日稼働

おいっす


外に出られないのでやはり

ネタが尽きる

稼働日記は残すとこ最高でも7個

しかも最後の日記はジャグラーのみというネタがないため省略の可能性大!

そのうちスロットの色々な話を思い出そうかと思いますw

後ホームページの方もちょっと変えようかと思います

理由としてはやはりフレームはいらんな

ページがバラバラになる為、タイトルだけのページとかになるし (^_^;)

今更戻すのはかなりしんどいのですが

いい方法ないか検討中です♪

それでは日記の方です

10月8日

そう

以前静岡に化物語が入ると予想し

夜に並びの準備をしたのに

結果



という残念になった日ですw

朝起きると絶望

ぱるさんのほうでちょうど負けると確信する日みたいな話になった直後のこれw

まさに一確ですね


だけどそこに いいものがある


それを胸に可動へ


今日はちょっと遠い店へ

並びが甘いのでこの店へ(つまりあまり出さない

しょうがないのでウルトラマンウォーズ狙い

並ぶ時に左2の角狙おう

それを決めていくものの

即取られる

決から言うとこの台が大当たり (^_^;)


6かはわかりませんが 全然はまらん当たる一方でしたね・・

おいら台は取れたものの

200代で単発

500スルー

この時点で6のつもりでうちに来たためやめ

6は500を超えにくいらしいです

-15k

DMC

300代のCZ狙い あったはずw

ー4k

何も起きね

ミリゴ リセ狙い

ブラックホール1Gや落雷テンパらずとか高確ぽかったが当たらず

-5k

ケロット大きい文字
なんとなく・・
-3k

ボンパワ

50Gやめ

ー2k

バジリスク


巻物からの開眼がなんと驚きの11分の8


9連チャンで開眼行った


これは頂いたかと思ったが


直あたり0

連チャンしても500枚程度

開眼入っても全く当たらず

開眼運がないためやめ

-12k


後で見たらどん底でしたw


ウルトラマン
朝一出ていた台の反対側の台が空いていたためやめ

朝一天国ループが凄まじかったため

120g→500g

---------- 終了 -----------
ー15k

トータル
-58k

やっちまった (;´Д`)

ここからさらなるぞんどこが来るのであった!


以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

No title
これが・・・例の日ですねww

朝一に自分の中で『死亡フラグ』たってんのに
まぜか行っちゃうんだよね~
それで『いや、いつも通りの立ち回りをすれば負けないハズ』
なんて自分に暗示かけるもののダメ↓↓
そして帰りに『何で行った?あほか?あたし』で終了w 
↑ ばるのパターンですww

バジの開眼突入率って軽くワナだよね?ww

次は、さらなるドンゾコって怖い・・・w
  • 2013-10-29│20:07 |
  • ばる URL│
  • [edit]
Re: No title
例の日です (;´Д`)

どんどん絶望的になってきます

もう行かないから10月の収支簿つけましょうかなw
  • 2013-10-29│22:37 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



