RSS



2連続稼働

こんにちわ

折れている足ですが

やっとこさ地面に付けることができるようになりました


(;´Д`)ま激痛ですが

早く治って元気に出かけたいものです

あと

この数週間で

素晴らしく太った(´;ω;`)動けなかったところと

お風呂には入れなかったことが響いてます



前にも紹介しましたが

これ入れて15分ずっと入るとかなり痩せます

きっとこれができなかったから太っていったのかと (;´Д`)



治りましたら頑張っていきますよっと!

でわ稼働日記へ



10月9日

北斗ボナ後750台
はまって単発
64まで打ったら全飲まれ!

-13k

くっそ北斗まじ勝てない!

戦国乙女ボナ後20G位の台
-2k
戦国乙女最初の前兆外したらもう当たる気がしないのだが・・・

カイジ
ボナ後80g位の台
ー3k
もはや当たらないのか?


ARMSなぜ打った?
-3k

その後
パチで
百花繚乱
仕事人
で20k程使い
合計ー41k

\(^ω^)/

内容少ないから次の日記!



10月14日

祭りがあった為久しぶりの稼働!

なでしこ侍が超気になったので打ってみた

一度当たったが単発

追ってみたがゾーンすらわからないので300G程でやめ!

-14k

未だに詳細見てないww

カンチョーしてみたかったな・・

北斗

200Gの狙い
はずれ
-4k

ミリゴ
リセット狙い
昼かどうなのに・・・
-2k


カイジ

ボナ後・・
-4k

当たらんぞバカヤロー ヒョウ柄激熱またはずれたああ

ウルトラマン

300gやめの台座る

すぐにテレポートから500Gにとんで

前兆入って当たる

ボナ中緑で期待してなかったがあたってくれてATへ

はずれ?からボーナスはいって

上乗せなしで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

投資3k
回収5.8k

最後にジャグラー

2kでペカって

全然はまらず2箱ちょいだす

投資2k回収39k

もはやジャグラ-しか勝てる気がしない・・・


\(^ω^)/
投資36k
回収44.8k




期待値狙っているのに
無駄うちあるけど

(;´Д`)だめーだー


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

No title
やっぱり太ってきましたかー;;
あたしは全治3ヶ月だったんですけど
知り合いが骨折で30キロ太ったのを見て
絶対嫌じゃーー!!思いまして
安静にせず動きまわってたおかげか・・・
体重増加は少し。でも全治5ヶ月に延びました 笑

立ち回りちゃんとしてるのに
結果がついてこないのは本人ではなく、最近の台が悪い!!

  • 2013-11-01│00:26 |
  • ばる URL│
  • [edit]
Re: No title
伸びましたね 汗

やっぱり人間動かないと太りますね

直ったら復帰よりダイエットですw


最近の台めっさはらたちますねwwwwwwwwww
  • 2013-11-04│18:43 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



