RSS

スポンサーサイト


今日は温泉紹介

こんばんわー

友達がブログみたら見づらいって事で

テンプレ変えてみましたー

どうかなw

また意見があったらおせーてくださいw


今日は静岡の温泉紹介

おいら温泉がだいっすきなんですよ

年間50回は行きます(少ないほうだな 汗

ちょっと遠出するときは必ず行くし

パチンコのタバコのにおい消すのもいいし

だいぶ楽しんでます

いまは足が折れている為、行きたくてたまりませんわ・・


今日紹介するのは


ならここの湯



掛川駅を30分

車もだいぶなくなり

そこそこ急な山道を通ると





ちょっと読みにくいですが

ならここの湯という場所が見えてきます

周りはキャンプ場しかないですw

前から見ると



こんな感じです

ちょっと公民館みたいですねw

中の写真は取り忘れましたが

山小屋みたいな雰囲気のある温泉で

ものすごい落ち着きますよー

温泉は

内風呂と外風呂しかない

いたってシンプルな風呂

だけど

温泉の質がものすごくいい!


おいら温泉の知識とかは結構行ってるけどはないです 死w


ですが体はすごく暖かくなるし

体もつやつやにw(女か!



お風呂入った後は


隣接している

杣の館

というところで猪なべ食べて帰りましたw


静岡によって見たら行ってみてはどうですか?

冬になると静岡西部には珍しく雪も降ります

風が強い為、雪が積もりにくい地方ですので

静岡に住んでる人にとってはなかなか見ものです




問題もありますがw

施設が小さいため女性はドライヤーの取りあいだとかw

シャンプーとかはないですw 石鹸のみw


 



またいいとこあったら紹介をw


以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る






トラックバック

コメント

長閑で良さげな雰囲気ですね。
温泉は行く機会少ないですが、大好きです。
静岡は未踏の地なので一度行ってみたい大阪府民でした。
  • 2013-11-05│08:46 |
  • きゅら URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
静岡は未踏ですかw

実際西部は何もありませんww

だけど温泉はそこそこありますね

(;´Д`)まほぼ東部なんですがw

東部側いきたいなぁw
  • 2013-11-05│23:25 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



