RSS

スポンサーサイト


777townで3000G打ってみた

こんちあー

今日は昨日宣告した

777townでエウレカ2を3000G打つをしてきましたw

ほぼ実機と同じ仕様なので参考になるかも?



今回は絵がかなり多かったりするので

2から3回に分けて更新させていただきます。





朝2時半に通常テスト店が動き出すのですが

睡魔と電気代を考えて4時半から打つことにしました

777town起動させ

10分前に即効優先券を手にし入場

まだ早朝にも満たないのに即効満席

世の中暇人ばかりだw

そして何とか入り

インストールして設定6の券を使い

実践






今回おいらは子役以外まったく知識を知りません

それを承知してください

まず台を見ると

ボーナス枠見るとボーナスはBIGのみ
コンパクドライブ大きくなった
絵がきれいになった
白七がダブルになった

くらいかな?w

そんなことを考えて実践

すると即効17Gで




中段ちぇりー+スイカw

これはもらったでしょw



28Gで




白七

でボーナス中上部見るとベル0/20となってる

あー

ベルナビの擬似ボーナスのなのか

しかもベル8枚

辛いな 汗

ボーナス中はナビ通りにうち

子役引くとコンパクドライブが緑から赤くなりその最中にりりべを引くと

完全ナビになるっぽい(2度引いた

AT直当選はあるのかな?

でそのりりべ

直りりべor4択ナビで引くことができて

引くと




こういうことになる

モンスーンバトルは初代エウレカのREGと一緒です



ボーナス終了後



1G目に入るわけです

初代と違って4択でレア役が来るとその時点で成功に扱いになるので

以前よりは難易度が低いのかな



(;´Д`)最高で2回当てれなかったわけですが

ちなみにこのMSはALLはずれ!

そしてそのまま526Gまで拉致られる!

その間右下のカウンター白から赤になったりしてたので

赤い時は高確か前兆の可能性あり?

526Gで弱ちぇりーで白七

22Gで強スイカから白七



156Gでチャンス目から

待望の




長かったわ 汗


6なのにこないときはこないね・・


今回のコーラリアンモード

準備状態がなく高純増のAT機

8枚だからカイジと同じ2.8枚くらいかな?

増加は早いね

でなんかメーターが上にあるのと

右側にカウンターがあって

メーターはおそらくゲーム数特化ゾーンに入る為のモードかな

メーター1はとにかく入りにくかった


カウンターは前にあったスカイラブのラッキーナンバーみたいな感じで

7に近づくにつれて前兆に入りメーターが上がりやすく稀に特化ゾーンにも入る感じかな

はいって39Gにメーター2個の状態でチャンス目Bを引き





特化ゾーン

どのくらい上乗せするのかなと思ったら

20G

んー

いいのか悪いのか分からん・・・


なんかゴッド見たく上乗せたG数=ボーナス期待度みたいになるけど

ボーナスもこない!

だからベル5Gとか納得いくが

なんか微妙だ!

そんな思いをしつつこのATは終了


2部に続く

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る









トラックバック

コメント

ほぇ~、777townも導入とは凄い!!

しかも即満席ww
あ、でも私も打ちたいかも?w

今回のエウレカのBIGって擬似ボーナスで
ノーマルが100枚で
スーパーが200枚だっけかな・・・
200枚でスーパー言われてもねぇ( ̄◇ ̄;)

爆発力はありそうだけど
万券吸い込み機には違いないですね・・・
設定無いと怖いっす~

あ、続き楽しみにしてます♪

ブログ見やすくていい感じですね( ´▽`)
Re: タイトルなし
だいぶ早いのでうれしい限りです
これからもそうしてほしいと777townに祈ってますw
エウレカボーナス意味内に等しいですw
初代はボーナス連打で何とかなる部分ありましたが
今回はきついねー

今回は試行錯誤で作りましたので

いつもより見やすいと思われますw
  • 2013-11-07│00:23 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



