RSS



777townで3000G打ってみた 2

続きです




何度目かのAT中

再びARへ

ART中4択ナビ発生






なんかきた!




バーが揃う!





これが

2回 死

(;´Д`) なんて微妙


どうやら転落抽選まで続く0G連らしいです

継続率わからんが ひどいなw

AR含めて65Gだったのにボーナスこないし!

それから


AT後はまらないもののATとボーナスがだらだら出る感じに終わる

正直ATは入りにくく、AT中も事故ってものもない

そんなこと考えていたら若干はまる



このままつまらない感じに終わりそう


そんな微妙感が漂った時

事件起こった

どうでもいいちぇりーナビ



ちぇりー滑ってこず



(;゚д゚)ァ.... レバーうごかない

いつもの確定音!





ふりーずきたあああああああああああ


まず赤七がそろい

ATランプが点等

初代は5set確定

今回はどうだろう



ボーナス中65Gゲット

ボーナス後

レバー音したら




なんかきた!


7G間の特化ゾーン

1Gりぷ 何もおきず
2Gりぷ 何もおきず
3Gベル +10
4Gベル +10
5Gりぷ 何もおきず
6Gりぷ 何もおきず
7G演出



おわり!!????




と思ったらボーナス確定

(;´Д`) え ボーナス終わったらどうなるんだ

ボーナス終了後




あー続くんですね 汗

あせりますわ



しょぼいG数がのる

りぷのときレバーたたけって出るんだが何もおきないぞ


SSは3連続いて終了

計130G程度 と ボーナス3回

んー

しょぼくね (;´Д`)

しかもセット数もなかったぞ

結局そのATは1200枚で終了

そして目標の



3000Gを越して

実践終了

そして睡魔で(^o^)ノ < おやすみー


そんな実践でした

次回 実践結果

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る




トラックバック

コメント

何か、SSって最中にボーナス引いて継続させるのが大事らしいよね・・・
でも、前作のフリーズの方が内容的にアツくなれたよねww

バー揃い2回もキツいね( ;∀;)
これホールで打ってたらテンション下がりまくりそうw

うーん・・・微妙な台の匂いがプンプンとw

Re: タイトルなし
今日書きますが

超絶微妙です 汗
ボーナスリンクは認めるが

フリーズこの恩恵で16384でないと納得はいきませんw

SSリプレイでボーナスが抽選らしいですね
(;´Д`)本当かと疑うw
  • 2013-11-08│19:20 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



