RSS

石川県に行ってまいりました

こんばんわー

12日から14日朝にかけて石川県の金沢に行ってまいりましたー

おいら渋滞が大っきらいなので

渋滞が少ない真夜中に出発

彼女拾ってレッツらゴー


12時に出発して

東北自動車道のどっかで寝泊まりして

朝方10時ごろにつきましたw

ついてまずプランを決める ぇw

全くのノープランw

で選んだ結果

まずは

日本3大庭園の一つ


兼六園







兼六園前の駐車場に駐車・・・

ものすごい狭い駐車場でした 汗

坂を登ると上記の場所へ


入園料で一人500円払い

中へ


するとやはり景色がいいということが有名で

すごく綺麗でしたw


DSC_0180.jpg


DSC_0183.jpg



ただ


夏に行くもんじゃない・・・・・・・・・



暑すぎる 汗

10分で気持ちがギブ 瀑

ヘトヘトでしたがなんとか回りました(1時間くらい。。



で次に行くところが


考えてなくて

ホテルすら決めてなかった為


まずはホテル選び





じゃらんで選んだ結果

近くのドーミインっていうビジネスホテルへ

いい評判を聞いてて行ってみたくてそこにしましたw


無事について入ると


部屋がきれいなことや天然温泉・ベッドもかなり良く

2人で8800円程度だったので(駐車料金別途1000円

かなり満足しましたw


朝飯は抜いた値段ですw




ついてやることないのもさみしいので

ご飯探しに・・


るるぶを見ていたので近くのひら井という丼やへ

早めについたためほぼ並びませんでしたが

後から続々きました・・



頼んだのがこちら


DSC_0184.jpg


具沢山w


これで2750円なんで

満足ですw

ただちょっとご飯少ないかなw


そんなこんなんで一日目は終了w


今日はここまで以上ー

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret