RSS

スポンサーサイト


気に入ってるスロ歌 Kpe

おいっす


(;´Д`)もうむりだっ!!

スロ勝てん!!

何やっても単発orどはまり!

ジャグもバケしかこない!

遊び貯金も

70万あったのがついいに3万 死

当分は稼動日記つけられないので
( `・∀・´)ノヨロシク
さて今日はおいらのHPでもリンクしているスロ歌の紹介でも

とりあえず

会社ごとで



とりあえず大体の歌がいいKPEから

マジハロ

ここは大本がコナミで

ゲーム音楽自体が最高なんですね

ここから音ゲーはやらしたもんだし!

ビーマニの曲は良音ばっかw

マジハロの曲の大半が

SANAさんという方なんですが

Miracle Moon ~お月様が中継局~

このときからのファンでこれもなかなか好きですw

この人実際は歌手では無かったとも知ってましたが

詳しくはwikiでw

さて

マジハロですが

おいらがお勧めするのは

ミラクルハロウィン


初代ではART中のBIG

この曲は鳥肌が立つくらい好きだったww
このために・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
初代以外はART複数ストックとかいろいろだったような

続いて

マジハロ2

ツキノキオク

これは通常BIGだったかな
この曲好きだったんですが
朝、起きる為のアラームにしてしまったことで


彼女さんが大嫌いな曲になってしまった


続いて

まじかる☆カーニバル




sanaさんとちがってかわゆい曲になりました 汗


月歌-ゲッカ


(;´Д`)正直実機で聞いたことがない!

いい歌なんですが

(;´Д`)連荘しないので無理でしたw

マジハロ3

記憶の欠片


これは聞けたw

Trick or Sweet


動画はsanaさんの曲ですが

本来はアリス役の堀江さん

(;´Д`)声優の声としては好きだが歌じゃsanaさんに勝てん


マジハロはこんなものかな?

4もいい曲に期待!

ちなみに今楽天で4の台の値段みたら100万ちかいwwwwwwwwwwwww

恐ろしいことになりそうな予感!

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



