RSS

いろいろな時事の話

´ω`)ノ こんぬづわ


今日は最近の時事についてのねたでも


まずは


任天堂HPに「役員殺害する」書き込んだ男

うんたまにあるよね

まー捕まるとかうまくいくって本当に思っているのかな?

Tuwitterでもよくあるバカッターも

まじどうしようもないあふぉとしかおもえん

どちらもユトリ教育のせいかなwwwwwwww

ま 後で公開して余生を過ごしなさい(゚Д゚)



ボクシングの件

昨日見ました?

王者亀田VS韓国のなんとか

いやあ


笑えましたね

始まる前にどっちも嫌いだから応援できないので泥試合になってくれと思ったら

(゚Д゚)やりやがった


まじかよ

今世紀至上最低の世界戦ですなw

以下突っ込みたかったところ

・王者VS14位

(。・x・)まずおかしいだろー

まあおいらボクシングはじめの一歩くらいしかしらんのでw

どういう経緯でこういう形で戦うことになったかは知りませんがw

・ホールが小さい
 (゚Д゚)世界戦だよな?

・美川憲一
 (゚Д゚)序盤で一番の笑いどころ

・相手がぶよぶよ
 噂だと年内戦ってないとか

・途中余裕だぜ見たいな亀田
 (゚Д゚)おまえ1Rだけだな

・王者後退しまくり
 (゚Д゚)この時点で好きになれん

・最後亀田なきそう

(。・x・)そりゃま そうだよね

最初はね


1Rは余裕だなと思ったんですよ

ボディーばっかだけど

ほぼ入ってるし

2・3Rであいて疲れてるけどいつKOするんだ

そんな中

ファイナルラウンドまでのこして

泥試合になってるし 汗


結果判定で

勝った・・・

いやいやいや どう見ても負けてるだろ!

一回ダウンとったけど(唯一見逃した 死

途中から相手の攻撃ほぼ顔面ヒットばっかじゃん!

最後は

かっても複雑な顔・・w




マジ面白かったwwww





孫正五陣営は提訴検討=判定負け不服として―WBAバンタム級
時事通信 11月20日(水)0時48分配信

 【済州島(韓国)時事】世界ボクシング協会(WBA)バンタム級タイトルマッチで亀田興毅(亀田)に判定負けした
孫正五(韓国)陣営の金漢相館長(日本のジム会長に相当)は19日の試合後、
採点結果を不服としてWBAに提訴する考えを明らかにした。「泥棒に遭ったようだ。提訴を考えている。
亀田には、韓国でも日本でもいいから再戦を求めたい」と話した。 



ですよNE!!!


今回ばかりは誰でも思うよwwwwwwwwwww



次回が気になりますw



以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret