RSS

2日目

おいっす続きです


そうそう おいらたちが丼食っているとき

友達からこんなメールが







Σ


2万枚って 汗


本人曰く赤七と緑オーラでタイミングがよかったとのこと 汗

闘神にそこそこしかいかなかったとのこと・・


おいらなんて北斗バー引いて3連と4連だけだったぞう(´;ω;`)


昼かららしいので

出玉速度恐ろしいっすね 汗





旅行に戻ります


朝早起きして行きたい場所があった・・・


そこは・・・



聖域の岬

日本3大スポットの1つです

ぶっちゃけ仕事でうまくいっておらず(上司と

結構鬱になってたんですよね

気分変えたいという気持ちで行きましたw


洞窟探検ツアーとかもあるらしいいので・・・

で6時起きのつもりが
















起きたら10時だったよー



凹みながら彼女起して出発

でナビに目的地へ・・・





150kmもありあがっった 汗


さすがノープランw


彼女は眠たいとのことのため頑張って運転・・・


なんとか2時間弱で付く





ついた時の感想













まさに圧巻




DSC_0185.jpg
DSC_0191.jpg


これほど綺麗なところは見たことないって感じでした


奥に進むには500円必要ですが

払って損はないと思います


彼女と2人で綺麗すぎて大はしゃぎw


来てよかったなぁと思いましたw


来るまでに飯屋がなかったので


売店であったとうもろこしを食べました

生でもいけるということだったので

茹でたものと生を食べましたが

すごくうまかったですw


ちなみに 洞窟探検は

余裕で満員っということだったので無理でした

いつかリベンジしたいですw

先着順ってことなので

行く前に何時ぐらいに並べばいいか聞いたほうがいいかもですね






金沢戻ってお土産買って

温泉入って帰りましたとさw


さて

仕事行ってきますのでここらでw


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret