RSS

きゃば嫌いがラブ嬢を打ってみた

おいっす

アマゾン1つ商品購入したらいとも簡単に登録できました

(;´Д`)どこにも書いてなかったじゃないかこのやろー

まあ

稼ぎたいと思います・・・・


さて

今日はラブ嬢の話
おいらキャバクラ


だいっきらいなんですよ

正直興味もわかないし

人の金使って食うらしいし

人の金奪うのみえみえだし!

そんなおいらのキャバクラ暦1日です

友達の集まりで飲んでつぶれておきたら

キャバクラいまして

終了だったんですよね(つまり寝てただけ

請求額が15万円

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まおいらは払わなかったものの

今までうるさいなってかんじは聞こえてましたが

清算になった瞬間のさめた感じで消えるきゃば嬢

こわいわ!

そんなわけでいろいろ嫌いなおいら

ラブ嬢も好きにはなれんw

だが高設定ぽいのがあったので打ってみました

まずは押しメン?w

はい無理ー!

全部嫌い(後でわかったがただの女優だった

全部リアルきゃば嬢だと思ってましたw

てか誰一人覚えてないw

まあ 実践へ

普通に抵抗感ある状態から

数千円入れたところで

ラブゾーンからのボーナス

オープニングアタック

なんかこのボーイむかつく!w

でいきなり100

と思ったら枚数管理 死

いらつくわwwww(知らない俺が悪いんだがw




何引いても

ごめん

ごめん

ヽ(`Д´)ノ

この後どこいく(ホテル

って感じに断られている!


くっそ

ぜんぜん好みじゃない人にこのまま粘るのがいやなんですがwwwwwwwww



成功した後も

アフターで

散々金を使わされた状態で

ごめん だと・・・・・


ヽ(`Д´)ノ 


その後きゃばく乱舞はいって200枚くらい

ゴホウビラッシュはいっても100枚

やばい

化物語打ちたいwwwwwwwwww


詰まらん ヽ(`Д´)ノ

外れたときの苛立ち間が妙にいやだw


隣の人は

もっとひどく

ほぼ0回転から800ぐらいまではいって


ラブゾーンはずれのきゃばポイントはずしてーの

天井単発

そのままつっこんでたが

(;´Д`)何が面白いのかおいらにはわかりません



いろいろムリゲと生理的に受け付けない機種でしたとさ

終わり

(;´Д`)本当はしゃめとか撮ろうとおもったんだが あまりに不愉快で無理でしたwよかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る









トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret