RSS



みんなのジャグラーで不思議な現象が起こった

1:2013/11/27(水) 10:12:32.60 ID:
中押しで打っていたんだけど

中リール中段に7停止

左にバーを狙うと角にチェリーが停止
バーは中段

まだボーナスの可能性あるけど右リールを空回しでジュースを買いに行く

席に戻るがまだ右リールは回っていたので試しにレバーを下に入れたままにしてみる

ボタンが押せない状態になってもリールは止まるのかなと思ってたら、しばらく止まらない

最初の中リールを止めてからトータル1分くらい経過したくらいで(この間もレバーは下げたまま)
リールは回ったままで台上のパネルが光る

データ機のビッグのとこがカウントされる

戸惑いながらレバーを戻すとビッグのファンファーレが鳴る
(リールは回ったまま)

テンパって右リールを止めるとGOGOランプ点灯
この間もビッグの音楽が鳴っている

次ゲームで7を揃えビッグスタート


なにこれ??
2:2013/11/27(水) 10:20:26.04 ID:
これはやっちゃったね
ゴト対策だよ
3:2013/11/27(水) 10:20:47.55 ID:
バーを狙えぇぇぇぇ!!!
まで読んだ
4:2013/11/27(水) 10:22:21.04 ID:
冗談抜きで○バッグモー○的な奴
7:2013/11/27(水) 10:25:52.85 ID:
それ店員に見られたらあかんやつや
9:2013/11/27(水) 10:28:47.16 ID:
え、なにそれボーナス量産できんの?
さっそく辞表出して実践しに行ってくるわwwwww
対策される前にお前らもいそげよwww
10:2013/11/27(水) 10:29:01.23 ID:
これ気になるな。これがマジなら錬金術できるな。
オスイチから1g連をひたすら連チャンして閉店できるな。
11:2013/11/27(水) 10:31:19.02 ID:
よし、今から店行って試してくるわ
12:2013/11/27(水) 10:31:53.26 ID:
>>11
いろいろ試して報告よろ。
13:2013/11/27(水) 10:38:32.12 ID:
>>18
>1二回目は試してないの??
14:2013/11/27(水) 10:42:04.40 ID:
実践してたら白服が真後ろでインカムでゴニョゴニョ喋ってるンゴwwwwww
こええwwwwwwww
もしかしたら別室行きかもしれんwwwww
15:2013/11/27(水) 10:42:05.06 ID:
ジュース買いに行くのがミソ
16:2013/11/27(水) 10:47:54.17 ID:
朝からみんジャグ打ってるのも充分不思議ちゃんだよなw
17:2013/11/27(水) 10:53:29.64 ID:
今試しにやってみたらマジでできたw
これあかんやつや

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



