RSS



自販機が130円に値上げという名のパチスロ機

1:2013/11/26(火) 07:19:40.06 ID:
パチ屋の自販機は一体いくらになるんや!
2:2013/11/26(火) 07:24:33.28 ID:
6枚から7枚へ・・・
3:2013/11/26(火) 07:26:26.99 ID:
( ^ω^)お気にコヒレから買いまくってるブーンには自販機の値上げは関係ないお
4:2013/11/26(火) 07:35:30.51 ID:
え~消費税が3%上がるので還元率を3%下げます
5:2013/11/26(火) 07:54:01.87 ID:
100円時代から30%値上げ
ただでさえスーパーで78円くらいで買える物なのに
6:2013/11/26(火) 07:55:46.26 ID:
だいたい消費税無い頃は100円だったのに消費税10%で130円てボリ過ぎだろ
飲料メーカー
9:2013/11/26(火) 07:59:15.19 ID:
>>6
燃料費や材料費等高騰してるじゃん。

カップ麺の値段もしかり
12:2013/11/26(火) 08:14:14.18 ID:
>>9
120円に占めるコストの割合なんて微々たるものだろ
仮に20円のコストが掛かるとすると10%で2円、30%でもわずか6円だ
7:2013/11/26(火) 07:57:10.73 ID:
俺の地域昔から150円なんだけど…
8:2013/11/26(火) 07:58:19.52 ID:
ごめん勘違い
まだ8%だね
10:2013/11/26(火) 08:01:21.54 ID:
>>8
というこは10%だと…

アメリカで田舎だと75セントで買えるんだがなあ
11:2013/11/26(火) 08:02:17.66 ID:
マルハン「やっと時代が俺に追いついてきたな。フフフ・・・」
13:2013/11/26(火) 08:44:42.37 ID:
一本も買われない時間帯あるのはわかるけど120円のとこ多いし利益でるよな…?

しかし90円のブリックパックを150円は高すぎだってD’ステーション
14:2013/11/26(火) 08:54:28.92 ID:
本来8%なら800円になるはずなんだからいいじゃん
15:2013/11/26(火) 08:58:03.11 ID:
嫌なら飲まなきゃいいだけ
16:2013/11/26(火) 09:18:06.67 ID:
野田と安倍は4んで詫びろ
17:2013/11/26(火) 09:21:49.21 ID:
てゆーか軽減税率適用しないの
食品とか日用品まで値段上がったら、
橋本政権の時みたいに死者出るぞ
21:2013/11/26(火) 10:50:29.30 ID:
>>17
頭弱いなぁ♪

税収を増やすのが目的なのに、消費の大半を占める食料品の税率低くして意味あんの?

ざまぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さぁいらっしゃいませ♪
毎度毎度お金を置きに来てサンキュ!

イライラしながら一万円札をサンドイッチに入れてる様を見るのが(≧▽≦)

ほんとはね、お金置いてさっと帰って欲しい\(+_<)/

三万円くらい自分で置きに来て、不満そうな顔して唾はいて帰って(`Δ´)
呼んでないのにまた来る(*´-`)

あ、次来たら最初の千円で当たりあげる♪
1,800円分だけどヘ(≧▽≦ヘ)♪
18:2013/11/26(火) 10:27:44.42 ID:
消費税は上がっても機械割は下がる一方
来年には95%出るかな
19:2013/11/26(火) 10:43:33.65 ID:
地下鉄は一円単位になるんだから自販機も一円単位にしろや
ついでに換金も
22:2013/11/26(火) 10:53:56.31 ID:
ジュースのラインナップが
ペプシZERO
ストレートティ
レインボーマウンテン

レインボーマウンテンしか買えないやないか!
23:2013/11/26(火) 10:55:28.52 ID:
レインボーバウンティに見えた
疲れてんのかな、俺
24:2013/11/26(火) 11:25:51.52 ID:
>>23
頭弱いだけだよ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



