RSS

【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その115

1:2013/11/13(水) 10:38:58.22 ID:
新台に関する情報をまとめていくスレです。

初まとめが更新されない状態にあるので、初まとめのくだりは削除しました。
新台情報は侍ブログ辺りで、
新台の出来(あくまで演出面)は原作愛を参考にするといいでしょう。

★このスレでの禁句(結局ソース待ちの水掛論で終わるため)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ・「規制緩和されて5.x号機になるらしいよ」&「なるわけないじゃん」
  →陳情21項目のうち9項目が認可されました。出玉系は全てNGで、認められたのは演出系のみ

 ・「リプパン禁止になったんだって!」&「禁止になってないよ」
  →最高PAYOUTとなる打ち方に検査方法が変更になってリプパン外しの優位点がなくなった(2007/9/1施行)

 ・「小役ハズレナビはできないんだって!」&「別にできるよ」
 ・「ドラゴンボール出るらしいよ!」&「作者がギャンブル嫌い(ry」

パチスロ業界初まとめ
http://slothistory.com/

その他、『歴代パチスロ販売ランキング』や『歴史』や『トリビア』などおもしろ情報満載してます。

★5号機の規則に関しての話題は、このスレではなく専用スレでどうぞ
5号機でできることの限界に part40
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1378912620/

★前スレ
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その114
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383052674/
7:2013/11/13(水) 13:05:14.86 ID:
>>1
 テンプレ修正乙。
初まとめ一言の連絡すらしないままバックレるようなとこじゃないと思いたいんだがなあ・・・。
8:2013/11/13(水) 14:21:41.34 ID:
野球版とかサッカー版で有名なコテが突如消えたのは訴訟という噂
押収やら訴訟やら絡むと連絡入れることは難しい気がする。後は本人の事故とか
9:2013/11/13(水) 15:18:41.29 ID:
新台情報が侍ブログ
ではなく
各業界人ブロガーにすべきでは?
10:2013/11/13(水) 15:20:30.56 ID:
間違えた
ブロガー×
ブログ○
11:2013/11/13(水) 15:25:57.75 ID:
個人ブログ載せるとアフィでファビョる奴いるんだよね
俺は気にならないが
23:2013/11/13(水) 21:34:57.13 ID:
>>11
いや、侍ブログではなく各業界人ブログと掲載すべきとは書いたがURLを掲載しろとは言ってない
12:2013/11/13(水) 16:03:41.02 ID:
5号機初期のエヴァとかサクラって
疑似っぽいJacInだったような
13:2013/11/13(水) 16:22:37.95 ID:
いや、普通にJacInだよ
何で疑似とか思ったんだ?
14:2013/11/13(水) 19:20:40.07 ID:
テンプレの禁句項目も規制緩和以外はもういらない気がする。
15:2013/11/13(水) 19:26:17.76 ID:
擬似っぽいってなんぞ
16:2013/11/13(水) 20:00:01.24 ID:
擬似Jacinってなんだよwww
17:2013/11/13(水) 20:44:56.04 ID:
スマタみたいなもんか
18:2013/11/13(水) 20:45:43.14 ID:
なんでも疑似をつければいいと思ってる風潮
19:2013/11/13(水) 20:50:45.87 ID:
最近擬似ベル多いよね。リプレイのくせに
20:2013/11/13(水) 20:50:56.26 ID:
サミーってもうノーマル作らんのかな?
サミーのノーマルタイプ凄い好きなんだけど
40:2013/11/14(木) 01:35:30.81 ID:
>>20
擬似ボのみのうる星3に少しだけ期待…
21:2013/11/13(水) 21:10:32.04 ID:
もう1円玉が出てくる擬似払い出しでいいよ
特化ゾーンで100円玉が払い出されるタイプで
22:2013/11/13(水) 21:12:52.84 ID:
やっぱAT中に疑似ボーナスはいいが(慶事、キャッツ、化)

疑似ボーナス→ATとかは無理すぎるし かなり負ける(エウレカ、豪炎、猪木)
24:2013/11/13(水) 23:23:10.31 ID:
正確な情報まとめてくれればいいや
25:2013/11/13(水) 23:51:35.45 ID:
ヤマサがマイナーアニメに固執するのは簡単な理由
ただでさえ嫌われてるのに下手に萌えやら
ガチ儲向け使ったら更に敵作るからね
その点ゼーガみたいな卑屈な儲のいるマイナーだと
ヤマサよくぞやってくれた ありがとう
こうなる

スタードライバーは2.5ゼーガ 0.25ギアス位だからまさにお手頃でしょ
エウレカ青はヤマサから出るかもね
ホントに二期やんのかなアレ?
26:2013/11/14(木) 00:00:33.91 ID:
2.5ゼーガ 0.25ギアスってなんだ?
27:2013/11/14(木) 00:03:24.56 ID:
1ゼーガ=1900
ゼーガのDVD売上枚数。
当時の最低クラスだから散々ネタにされた。
今はそれ以下が普通にいる模様。
28:2013/11/14(木) 00:06:05.60 ID:
下三行が異世界すぎる
29:2013/11/14(木) 00:15:20.87 ID:
いや本当に凄いな本物のオタクって。
俺も結構オタクな性格だけど、さすがにそんなんしらんわ。
30:2013/11/14(木) 00:23:27.67 ID:
山佐ネタってニコニコの淫夢とかアニメキャラの口癖使ったりとかの流れだと思ってたけど
こういうガチなのがいたのね
31:2013/11/14(木) 00:26:18.48 ID:
よくわからんけど、ギアスはゼーガの10倍すごい版権ってことか。
スロ界ではどっちもイマイチだったな。売れるには売れたけど。
32:2013/11/14(木) 00:27:09.38 ID:
円盤売上至上主義オタは近年、アニメのステマブログが流行ってからだよ。
昔のオタは売れてようが売れてまいが
「皆には受けなかったが俺は良さを知ってる」って悦に入る方が重要だった。
33:2013/11/14(木) 00:32:05.82 ID:
一般的な流行物は電通ガーマスゴミガーと喚く癖に
声優のCDとかアニメ円盤の売上はオリコンやらのランキングで覇権だ爆死だ煽り合ってんもんな
34:2013/11/14(木) 00:40:13.51 ID:
そこ見誤るとパチ業界もいらんドツボにはまる。
気をつけたいね。

まぁ一部ホール側で既にドツボはまってるのがいるみたいだけど。

円盤云々でコンテンツ力つおい、集客力すごいなら、そもそもアクエリオンパチとか牙狼とかどうなんだよって話。
35:2013/11/14(木) 00:42:27.56 ID:
近所のホールは計器見たら週末全力で出してんなと思ったら非等価になってて一気に客ぶっとんでた
36:2013/11/14(木) 00:45:11.92 ID:
まどかとか導入前レビューが無駄にヒートアップしてて凄いな
そんなのを見ると原作見る気も打つ気も無くすんだがそれが狙いなのか?
37:2013/11/14(木) 00:50:24.76 ID:
そもそもスロ打つ客の多くはそんなレビューとか見ませんから
38:2013/11/14(木) 00:50:49.74 ID:
最近のコピペって会話するんだな
知らなかった
39:2013/11/14(木) 01:10:52.25 ID:
打ちに行く重要度としては
出玉>>楽しい>>>>>>>>>>>コンテンツの有名度 じゃん?
ホールのさじ加減で大きく変わる。
どんなに有名版権でも出来が良くても、出なきゃ続けて打とうと思わんしょ。
41:2013/11/14(木) 02:09:37.68 ID:
有名版権で糞出玉な台よりも
バキバキ連チャンする裏ジャグのほうが客つくしな
42:2013/11/14(木) 02:17:21.66 ID:
ジャグはパチンコ屋の中ではどんな有名版権より強力なんだから
そういう例えで出しちゃ意味なくね?
いくら夢は見られてもメガミリオネアとか大逆転とか客が付いたかっていう。
43:2013/11/14(木) 02:18:47.96 ID:
>>

   本当かい!?

   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒ |
  |/   (・) (・) |
  (6――○-○-|
  |    つ   |
  |    ___)/
   \   (_/ /
   /\__/
  /  \><∧
  / /  V | |
 /_/    |  | |
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ
44:2013/11/14(木) 03:02:29.47 ID:
なんでそれまで普通にレスを目で追ってるだけなのに
>>43
はマスオさんの声が聞こえるんだろう

俺もアニオタだったんだな
45:2013/11/14(木) 06:15:57.44 ID:
全6ブログの霊圧が…消えた!?
新台の打つ基準にしてたのに残念
46:2013/11/14(木) 09:57:45.27 ID:
ジャグラーは外人にも有名だからね
GOGOって言えばだいたい通用する
48:2013/11/14(木) 11:52:15.04 ID:
設定6打てるならボナ+ART機打ちたいよな
49:2013/11/14(木) 12:04:32.35 ID:
>>48
なんで?
51:2013/11/14(木) 13:58:39.20 ID:
>>49
やっぱ擬似ボナより嬉しいんだよな俺は。
あとART中のチャンス役→上乗せ→次ゲームはずれ目やリチ目
とか好き。


普段は低設定だらけだからボナ+ARTはつまらなくて殆ど打たないけど。

あくまで設定6打てるなら、ね
53:2013/11/14(木) 14:34:47.71 ID:
>>51
好きなのは構わんが同意求めんじゃねーよ
54:2013/11/14(木) 15:11:55.19 ID:
>>53
すまんな!
58:2013/11/14(木) 15:40:16.49 ID:
>>51
は「なんで?」と聞かれて答えとるだけやんけ
それがスレ違いとかねーわ
71:2013/11/14(木) 19:49:16.53 ID:
>>51
その気持ちは分かる
50:2013/11/14(木) 13:10:59.64 ID:
バジ2もボナ+ARTだよね(ニッコリ
52:2013/11/14(木) 14:03:38.75 ID:
まあ6前提ならみんな自分の好きな台を打つだろうな
55:2013/11/14(木) 15:22:30.63 ID:
別に51は同意求めてるようには見えなかったけど素直に謝っちゃう51はきっといい人
56:2013/11/14(木) 15:34:42.92 ID:
スレ違いなのにいい人って頭大丈夫か?
57:2013/11/14(木) 15:36:53.88 ID:
最近のART+ボナは、リプレイが外れたからボーナスだ、見たいな感じで、
リーチ目楽しむようなもんじゃないからなあ。俺の知ってる限りでは。
59:2013/11/14(木) 15:40:19.78 ID:
むしろ1/500とかの強い役でリプレイ連続されると疲れる、最近のボナ+ARTは
60:2013/11/14(木) 15:41:48.38 ID:
初代マジハロのカボチャン(チャレ)中限定中押し一確とか
あーいうのがあるとその出目見たさに打ちたくなるよね
61:2013/11/14(木) 16:20:51.59 ID:
ヤーマはこのほど、パチスロ新機種「ジャックポット」を発売すると発表した。
リリースによれば、同機には派手な煽りが搭載されておらず、リーチ目でプレイヤーに興奮を与える仕様であるという。
プレス発表会が19日、東京都台東区東上野のベルコ・ヤーマショールームで予定されている
62:2013/11/14(木) 16:21:11.69 ID:
うみねこフル攻略で設定1102%らしい
通常時は中押しでビタ
63:2013/11/14(木) 16:29:10.99 ID:
1102www甘すぎワロタ
65:2013/11/14(木) 18:48:47.54 ID:
等価の地域で7000gG
ノーミスかつボナ成立後1Gで揃えないといけないんでしょ
66:2013/11/14(木) 18:49:29.71 ID:
まあそうだろうなw
67:2013/11/14(木) 19:00:02.66 ID:
ひぐらしは目押し自慢君が集まってもシマデータ98%だったらしいからなぁ…
68:2013/11/14(木) 19:40:28.81 ID:
そもそもスロット製作チーム自体が自費でスロット打ってないだろ
忙しいし、カネが持たないからな
ましてや大卒が多いから真面目に就職活動してた連中
スロットが日常だった、なんてことはありえない
だからDQN客とのゲーム性の嗜好が乖離してしまうのだろう
これも、つまらないスロットが量産される原因のひとつだろう
69:2013/11/14(木) 19:44:40.24 ID:
大量導入は超大型店に任せて新台は1~3台導入でいいよマイホ通路にすぐなっちゃってて怖くて誰も打ってない状況だし
70:2013/11/14(木) 19:45:15.17 ID:
まだメーカー発表信じる馬鹿がいるのか
72:2013/11/14(木) 19:50:44.57 ID:
ひぐらしはRT機だから
完全ノーマルであの割ならまだ素直かも知れないけど
所詮RTだから荒れるよ、RTのヒキ次第だし
だから実際別に甘いと思わなかったな
バケばっかだし、ホールでBに偏ってるひぐらしなんて見た事なかった
R8 B2とかよく見るけどB8 R2とか見た事なかった

ひぐらしの割なんてあてにならん
ノーマルだったらよかったのにね
73:2013/11/14(木) 19:59:37.51 ID:
パチスロ 湘南純愛組 動画 その①
ttp://

その②
ttp://

その③
ttp://
74:2013/11/14(木) 20:08:41.35 ID:
>>73
うるさすぎワロタw
76:2013/11/14(木) 20:46:24.10 ID:
>>73
鬼塚がヘルメットをちゃんと被ってるのを見ると笑いそうになるなw
75:2013/11/14(木) 20:33:39.93 ID:
今は雑誌だけでなくネットでも詳しく解析が出ているから打ち手に有利だな。
まず驚くのが、美麗液晶と大迫力サウンド。まるで映画館にいるような臨場感

AT主流の現在にRT機は確かに出玉スピードは少し物足りないかもしれないが
それよりもに安定感がうれしい。

これぞ5号機最高傑作!


パチスロ うみねこのなく頃に ロングPV完全版
77:2013/11/14(木) 22:39:48.48 ID:
ひぐらしで
ゾロ目の日に1日打って7800枚出したのは良い思い出。 うみねこにも期待してる。

ところで、ガンダムと獣王ってどっちが評価高いん?
大型版権vs有名パチスロ機って気がするけど。
78:2013/11/14(木) 23:03:43.92 ID:
どっちも不安を抱いてます
79:2013/11/14(木) 23:18:55.72 ID:
もう今や新台はコケるのがデフォだからなあ…
80:2013/11/14(木) 23:30:24.42 ID:
打って無いからわからんけど結局エウレカ2と慶次再臨って両方コケたの?
どっちの方がマシだったの?
81:2013/11/14(木) 23:46:37.27 ID:
>>80
鬼武者再臨は結果的に通路になった訳だが、エウレカ2や慶次の方が早い日数で通路になる気がする。

・・って、慶次再臨かw
すまんすまんw
82:2013/11/14(木) 23:46:44.59 ID:
両方危ないな。
83:2013/11/14(木) 23:47:44.96 ID:
あえて言うならエウレカかな?
慶次はもうなんつーか言葉に困る
84:2013/11/15(金) 00:59:49.98 ID:
ATという名の20ゲームCZ
85:2013/11/15(金) 01:08:21.74 ID:
慶次はゲーム性が独特だからそれなりに稼働する気がする。
エウレカはひたすらダルい感じがする。赤くなっても熱くないんだろ?って思う場面が多すぎる。
86:2013/11/15(金) 01:20:11.55 ID:
慶次の方が台数少ないこともあって稼働率いいね
エウレカは台数多く入れたところは空き台目立ちまくってて印象悪い
次やその次の新台入れ替えで新台打ちたい層が移動したら目も当てられない状況になるかもしれない
まあエウレカはそこまでこだわる版権でもないしもうこれでお役御免か
出すとしてもタイヨーエレックや銀座いわゆるコケてもいいメーカー名義で売るだろうね
87:2013/11/15(金) 01:42:02.60 ID:
エウレカはまったり仕様にしすぎたせいで分かり易い一撃が出にくい印象だな
ゲーム性や演出は勿論作りこまれてるけど打ってて燃えてこない
ツボにはまれば一撃のある慶次の方が打ってて気合が入る
勿論波荒いし演出使い回しだし戦鬼20G完走あるから好きにはなれんけど
88:2013/11/15(金) 02:47:42.87 ID:
同じまったり仕様なら化みたいにすればよかったんだよ

糞ボナ→糞四択→糞四択バトルでやっとAT突入なんてだるいわ
96:2013/11/15(金) 08:32:08.95 ID:
>>88
化のどこがまったり仕様だよ
794:2013/11/23(土) 18:35:07.52 ID:
>>88
89:2013/11/15(金) 02:55:18.72 ID:
エウレカって別にAT入んないってイメージは無いけどな
どうやって伸ばすんだよとは思うけど
90:2013/11/15(金) 03:17:50.62 ID:
直撃も多いけど50じゃなにもできないまま終わるな
ATレベルも青と黄色いったりきたりで、赤以上あがりにくいし
91:2013/11/15(金) 07:34:53.35 ID:
どんどん自力CZのゲーム数がのびていってるよな
当たりやすくなっていってるわけじゃなく、追加投資を強いる意味で
92:2013/11/15(金) 07:35:39.07 ID:
真新しさがないからなアレには
どこにでもある凡庸なAT機だわ
93:2013/11/15(金) 07:38:12.85 ID:
俺の近所だと圧倒的にエウレカ>慶次なんだけど
エウレカはほぼフル稼働、最近は若干空き台でてきた
慶次は初日から空き台あった
95:2013/11/15(金) 08:03:57.43 ID:
なんJ語を他の板で使うのやめてくれませんか
97:2013/11/15(金) 09:32:47.03 ID:
弱レアで激しくチャンスを煽る
周期CZとその前兆で激しく煽る
普段もハズレ演出(白色や2連続演出など)で高確を匂わせやめさせない

まあ、ヤメ時が難しい台ばっかりだよね
98:2013/11/15(金) 09:40:49.86 ID:
別にエウレカまったりじゃ無いけどな
ロリコンモードなんか500越えないとまず来ないし
強フラグが重いからとにかく嵌まりがエグい
リターンの弱わさも相まって凹む時だけが一瞬じゃ
馬鹿らしくて打ち込む気にならんよ
疑似ビックが200枚ならまた違うんだけど
99:2013/11/15(金) 10:09:34.78 ID:
うみねこのなく頃に、フル攻略で114.7%?
ttp://ameblo.jp/blog7-7-7/entry-11691137943.html
107:2013/11/15(金) 13:00:16.94 ID:
>>99
絶対嘘だわw
6でも割が6%上がるとかw

まあ店だと確実に1しかないわな。
100:2013/11/15(金) 10:16:13.59 ID:
エウレカはボーナス中ATランプついても
AT入らないことあるからな、下手すりゃ回収するかもな
101:2013/11/15(金) 10:19:07.59 ID:
これ本当だとすると相当技術介入あるな
面白そうだけど多少のビタ程度でこんだけあがると使いにくそう
ひぐらしはどうやっても100こえないようなレベルだったからまだよかったんだろうが
102:2013/11/15(金) 10:20:27.51 ID:
どうせガチな奴がガチでやっても99~112ぐらいで落ち着くだろ
103:2013/11/15(金) 10:46:12.80 ID:
いや1の割99%とか甘すぎてまた○ハンがメーカーに文句言うんじゃね
オーイズミやっちまったな
104:2013/11/15(金) 11:02:22.49 ID:
前のひぐらしが実際は100.2%~109%だったのによくメーカー発表値を信じられるな
105:2013/11/15(金) 11:04:11.41 ID:
喰霊では割詐称もしてたしな。
106:2013/11/15(金) 11:42:33.81 ID:
サクラ事件はスロットの在り方を各ブランドに印象付ける
なかなか感慨深い事件だった
まぁ○犯はクズだけど
108:2013/11/15(金) 13:36:56.53 ID:
それでもしっかり稼動してくれればメーカーもノーマル作ろうって思ってくれるかもな
実際には毎日朝から同じ人間がタコ粘りするだけの光景になりそうで、
それはそれでどうなんだろうと思うけど
109:2013/11/15(金) 14:12:37.26 ID:
つか竜騎士の絵じゃない時点でうみねこにする意味なし
まあアニメ版権だろうからしゃーないけども

ゼパルとフルフルにはさまれたらボーナス確定!
113:2013/11/15(金) 17:10:17.90 ID:
>>109
アニメ版権じゃないぞ
原作版権で一般人でも見れるようにキャラクタ全て新規書直し
114:2013/11/15(金) 17:41:13.92 ID:
>>113
まじで!?
原作EP7まで超楽しんでやってた身としてはなんでわざわざ絵を変えるのか意味不明だが
打つつもり全くなかったけど、原作版権とあらばちょっとは打たにゃーならんようだな

シエスタ姉妹に脳天ぶち抜かれたらボーナス確定!
201:2013/11/17(日) 01:44:09.00 ID:
>>113
が本当なら一般人には女装したおっさんで十分だという事だよ
110:2013/11/15(金) 14:14:00.68 ID:
ガチでやっても機械じゃないんだから、フル攻略の割は人には絶対出せないだろ
111:2013/11/15(金) 14:14:51.25 ID:
原作絵じゃ誰も座んねーだろ
アニメ版権でもないし
112:2013/11/15(金) 15:57:45.34 ID:
え、サクラ大戦ってバグとかじゃなくてマルハンのクレームのせいだったの?、んなアホなw。ビーナスラインレベルならともかく。
115:2013/11/15(金) 18:31:50.66 ID:
サミタで体験版打てるで(´・ω・`)
117:2013/11/15(金) 19:10:49.16 ID:
割詐称と言えば喰霊 あれは本当にひどかった
118:2013/11/15(金) 21:38:24.83 ID:
どうせ設定1しかないうみねこを必死こいて割100%付近までもっていくぐらいなら
履歴の良いジャグを夜から打った方が遥かに楽だろw
119:2013/11/15(金) 21:44:53.51 ID:
ひぐらしみたいに奇数偶数わかりやすければ2くらいあるかもな
120:2013/11/15(金) 22:12:44.31 ID:
バジリスク絆

確定ではありませんがほぼほぼ1月19日週からの発売で決まりそうです。
販売台数は4万から5万台。
スペックは2.7枚のAT機
ベル管理の模様。
初代バジリスクを彷彿とさせる仕様との事で→疑似ボーナスのAT機になるようです。

http://ameblo.jp/pachi777-slot777/
121:2013/11/15(金) 22:22:08.81 ID:
これが本当なら終わったな
バジ2は初当たりがメインARTだから良かったんだろ
ゴミボつけて突入のハードルあげてどうすんだよ
真似するのは微妙な人気の初代じゃなくて2だろ
122:2013/11/15(金) 22:25:19.67 ID:
1でも1/294だったもんな
123:2013/11/15(金) 22:29:14.39 ID:
とりあえず継続率25%は勘弁。
124:2013/11/15(金) 22:47:29.60 ID:
エークラ以来のゼロボ機か
125:2013/11/15(金) 22:58:02.75 ID:
開眼に当たるのが擬似ボじゃないの?
開眼成功→擬似ボなわけないよね?
バジリスク2のバジリスクタイムな、メインARTつっても100枚もらえる上乗せのCZみたいなもんだろうが
126:2013/11/15(金) 23:04:48.16 ID:
初代の開眼とバジ2の開眼は全然別物
127:2013/11/15(金) 23:14:50.25 ID:
ここまでの情報を収集した
俺の中での期待度

獣王 > うみねこ > テイルズ > バジ3 > 吉宗 > マジハロ4 > ガンダム


獣王は獣玉とゾウATってのが気になった、あと爆発力に期待。
うみねこは、ひぐらしも打ち込んだし、パチスロ機として純粋に期待。
テイルズは下パネルのドラムと、液晶横にある役物が良い働きするかもなので。
バジ3は疑似ボーナスってのが本当なら俺の中でこれくらい(疑似ボーナス大嫌い)。
吉宗は711枚が「払い出し枚数」だとしたら俺の中でこれくらい。
マジハロ4は、3を楽しみにしてたのにガッカリさせられたから、あの絵ももういいや。
ガンダムは原作愛のブログ見てこう判断した。


出てる情報次第で俺の中で上下はあるだろうけど。 俺の中での期待度はこんな感じ
132:2013/11/15(金) 23:32:02.04 ID:
>>127
テイルズ高すぎでマジハロ4低すぎ
148:2013/11/16(土) 01:37:51.49 ID:
>>127
テイルズは下パネルの演出出るのが1/30000みたいだが、殆ど動かないのに付ける意味あるんかな?
128:2013/11/15(金) 23:17:19.72 ID:
獣王も擬似ボ経由なんだが
情報ちゃんと収集してますか?
129:2013/11/15(金) 23:21:22.94 ID:
>>128
PV見る限り、サバチャンメインのAT機でしょ?
疑似ボーナスは大嫌いだが、たぶんサバチャンの爆発力はその気持ちを凌駕すると期待してるわけよ
130:2013/11/15(金) 23:21:23.72 ID:
初代真似するとかwwwwww
アルゼの開発陣わかってなさすぎワロタwwww

そこは2を踏襲しろよwwwww
154:2013/11/16(土) 03:13:11.43 ID:
>>130
ホールにまだある2を踏襲したってしょうがないだろ
131:2013/11/15(金) 23:27:57.60 ID:
強気のユニバがバジリスクというタイトルで5万台が目標って時点でな
コケても無かったことにする為にナンバリングの3にしなかったんだろうな
133:2013/11/15(金) 23:36:07.64 ID:
獣王が高すぎるとは思うが、マジハロはあんなもんだろ。
あんな出来合いのシステムで導入前評価が高い方がおかしい。
134:2013/11/15(金) 23:41:47.87 ID:
出来合いではあるが、それ故に期待度高いよ
似たような感じの戦空のキセキが隠れた名機であり2万枚クラスの爆裂機だったから、
純増少ない分閉店コースの可能性が高くなって万枚狙えるんじゃないかってwktkしてる
135:2013/11/15(金) 23:45:01.32 ID:
たんにお前はマジハロ好きなだけだろ。
138:2013/11/15(金) 23:58:54.91 ID:
>>135
基本は萌えスロ嫌いなんだけど、スペック見てる内に「これ止まんない系じゃね・・・?」って思って注目するようになった
もちろん打ってみたら糞でしたなんて事もあるんだろうけど、今のところは期待してるわ

というか同時期のテイルズやタイガーマスクやスタドラの、何というか、出る前から終わってる感が異常
153:2013/11/16(土) 03:00:18.10 ID:
>>138
マジハロ好きなの隠すなよw
あんな散々出尽くしたスペックでどこをみて止まらない系なのか意味不明だし
136:2013/11/15(金) 23:53:28.08 ID:
マジハロは地味台というか平均台あたりになりそう
171:2013/11/16(土) 08:58:40.71 ID:
>>136
平均台あたり

といえばココナナだな
137:2013/11/15(金) 23:57:01.82 ID:
http://pszadankai.com/1170
>銭形は筐体がトンガリすぎてて危ないからという謎の理由で検定が通らなかった
これ意味不明なんだがw
139:2013/11/16(土) 00:05:39.84 ID:
マジハロ、2をちょっと打ってたくらいだけど、試打動画見たらちょっとおもしろそうかなとは思った
140:2013/11/16(土) 00:42:22.03 ID:
バジリスク1を再現っていうけど
AT機だと擬似ボだろ?
初代バジはフラグとしてボナあったからART中のボナで熱くなれたが
そこを擬似ボにしたらなんか違うわ
141:2013/11/16(土) 00:48:46.59 ID:
ぶっちゃけどれも期待できない・・・
マジはまだほとんど情報ないからなんとも言えないけど
142:2013/11/16(土) 00:49:17.87 ID:
マジじゃねえ、バジだ、バジリスク絆
143:2013/11/16(土) 00:50:47.15 ID:
16日が解禁日だったのかな?
丁度0時更新の記事に原作愛にまどまぎの仕様とかコイン単価とか書いちゃってるな
144:2013/11/16(土) 01:02:19.42 ID:
エウレカはメーカーがドヤ顔で満を持して!って感じで出してズッコケたからなw
大量導入した店の朝からガラガラ具合は目も当てられないwww
145:2013/11/16(土) 01:04:42.23 ID:
青ドンと、ろくブルが好きだった俺の為に天井RT機能付きの機種キボン
AT機やART機ばかりで食傷ぎみだ
ジャグや沖はつまらん
蛙は大好きだ
146:2013/11/16(土) 01:24:19.43 ID:
ノーマルはエヴァ生命辺りから天井なくなった癖に1の割に還元されるどころか1の割が更に下がったゴミしかないからな
147:2013/11/16(土) 01:26:07.58 ID:
バジ2とかやたら信者いるが75パー100枚のゴミだろまあ最近の九割100枚のゴミよりはマシか
149:2013/11/16(土) 02:32:17.24 ID:
天井とかいらねーから
初代スカイラブみたいな タラタラ打てる台よこせよ
160:2013/11/16(土) 04:52:54.19 ID:
>>149
うみねこで我慢しとけ
170:2013/11/16(土) 08:26:02.69 ID:
>>149
あんたは何処の御大尽なんだよ
低設定が大半なのに、いつ当たるか解らん台にジャブジャブと金を突っ込めるのか
天井機能で必ず何かが当たる保証が無けりゃ怖くて打てないわ
逆に言うと天井がある台なら安心して俺は金を突っ込めるんだよ
176:2013/11/16(土) 16:12:40.41 ID:
>>170
あんたはどこの養分だよ
低設定が大半なのに、なんで打ち続けれられるのか
天井機能で必ず何かが当たるけどそれまでの投資考えたら怖くて打てないわ
逆に言うとなんで天井行くこと前提で金突っ込めるんだ?
190:2013/11/16(土) 21:49:52.80 ID:
>>176
俺さ、未だに番長と豪炎で勝ってるスロッカスなのよ
優良ホールを見つけたから未だに高設定入ってるのな
朝一はモーニング狙い、昼からはゾーン狙い、夕方からは天井狙いでそこそこ食えてる
番長と豪炎と北斗しか打たないけど、天井機能が無いなら俺はどれも打たない
基本的に小役解除ですぐ当てるつもりで現在の回転数は気にせずゾーン抜け台にも座るけど、低設定台しか取れなかった際の保障として天井機能をあてにしてる面もあるんだ
150:2013/11/16(土) 02:39:49.22 ID:
スクールウォーズの続編はいつ出るの
151:2013/11/16(土) 02:57:46.36 ID:
初代バジとかどんな台だったか全然思い出せん
152:2013/11/16(土) 02:58:35.20 ID:
芋屋はホントあのくらいの頃に戻ってほしい
スカイラブ初代まんまリメイクでいいよ
また社長が変わったらしいけど今度はどうなるのやら
155:2013/11/16(土) 03:41:40.73 ID:
ユニバに新しいことをできる開発力はもうないだろ
きっとどっかに引き抜かれたんだろ
156:2013/11/16(土) 03:53:26.24 ID:
吉宗もまどマギもただの番長タイプの亜種
ガンダムもモンキーと北斗混ぜただけ
バジリスクもどうやらたいした仕様ではなさげ

とうとう新しい仕様のネタもさすがに尽きたんだろうな
157:2013/11/16(土) 03:55:54.24 ID:
エウレカ、出る前は甘いとか言われてたのになんだありゃ・・・
168:2013/11/16(土) 07:43:26.65 ID:
>>157
甘いは甘いだろ。減りも出玉もマイルドなだけだ
158:2013/11/16(土) 03:56:54.36 ID:
年末は全部コケだなこりゃ…
ハァ…バジ2の人今頃どこでどういうの開発してんだろ…
159:2013/11/16(土) 04:02:22.81 ID:
まどマギは擬似ビッグ中レア役でビッグ自体のG数上乗せあるみたいよ
あれ?それやってること吉宗と一緒で見せ方違うだけじゃね?
173:2013/11/16(土) 10:20:37.68 ID:
>>159
まどマギのBIG上乗せ分は全て高確率になる
悲報伝と違って元のG数は減算しないから結構おいしいぞ
161:2013/11/16(土) 05:02:51.34 ID:
ウルトラマンウォーズが現行機屈指の甘さだよ。うみねことか邪道もいいとこ
162:2013/11/16(土) 05:07:51.17 ID:
それとスタードライバーの技術介入ノーミスで1の機械割105%らしい
164:2013/11/16(土) 05:43:31.95 ID:
>>162
んなワケねーだろw
タコスロでもシビアなフル技術介入で105%だったての
167:2013/11/16(土) 07:06:58.36 ID:
>>164
105とかありえないわな 終日打てば2万以上勝てるし、サクラ大戦の二の舞だよ
172:2013/11/16(土) 09:08:25.66 ID:
>>162
ヤマサ叩きに持っていく為に適当な事言うなや、このタコ!
163:2013/11/16(土) 05:42:35.16 ID:
うみねこ以外の全てが期待できない
あとGODだけ、来年の夏まではオワコン継続か
165:2013/11/16(土) 05:46:11.83 ID:
技術介入
    ↓
  ? ? ?
ねだるなかちとれ 
166:2013/11/16(土) 06:57:50.85 ID:
つうかAT機は6以外胃を痛めながら打たないといけないから正直全部コケるよ
169:2013/11/16(土) 07:51:48.48 ID:
パニックセブンの表紙がまどまぎだった
雑誌はこれが一番早くのせてるのかな
175:2013/11/16(土) 12:01:01.70 ID:
ぶっちゃけどうでもいいw
177:2013/11/16(土) 17:12:55.71 ID:
まどか演出






180:2013/11/16(土) 18:23:55.10 ID:
>>177
マミるシーンありでワロタ
178:2013/11/16(土) 17:15:26.01 ID:
まどマギ公式
ttp://slot-madokamagica.com/
179:2013/11/16(土) 17:16:14.71 ID:
パチスロ 仮面ライダー 試打動画
ttp://
181:2013/11/16(土) 18:32:48.70 ID:
きゅうベエチャレンジってまんま開眼チャレンジやんけ!
182:2013/11/16(土) 20:16:26.11 ID:
なんでアニメ台っていちいちスイカ割り演出入れるんだ?
183:2013/11/16(土) 20:16:51.01 ID:
うみねこ
ttp://ameblo.jp/g-diva/entry-11696454087.html
184:2013/11/16(土) 20:22:06.59 ID:
>>183
うみねこ、ムチャクチャ面白そうだな。 久しぶりに期待できそうな新台だ。

ところで、
北電子のケータイ少女とテイルズって
同じ業者が作ってんの? それとも別?
187:2013/11/16(土) 20:53:05.59 ID:
>>184
ただのRT台で面白そうな要素全く無い
原作好きなだけでしょ
188:2013/11/16(土) 21:07:15.23 ID:
>>184
糞キモいな
萌え豚はだまって金突っ込んでりゃいーんだよ
185:2013/11/16(土) 20:50:08.59 ID:
ここで絶賛してるやつらはちゃんと打ちまくれよw
186:2013/11/16(土) 20:52:48.45 ID:
嫌だね
ネット上では褒めちぎるが近場のホールに導入されても打たないよ
そんなの打つより当たる喜びを教えてくれる糞ピエロ打つよ
189:2013/11/16(土) 21:17:21.77 ID:
今でもひぐらし打ってるけどさすがに演出に飽きてきたからクソ楽しみだわー
191:2013/11/16(土) 22:10:26.88 ID:
(お、自分語りか?)
192:2013/11/16(土) 23:12:40.03 ID:
うみねこ体験版がサミタで打てるよ。転落リプレイ引くまでは打てる。

ベルの白7は上段ビタの1コマスベリ(ひぐらしと変わらず)だと思う。サミタはビタ押ししにくいけど。
原作を知らんから演出の意味不明具合が凄いわw
小役関係はさすがに分からん。RT中歌流れたらBIG確定だと思われ。
中押しをいろいろ試したが、前作の感覚で白7を狙おうと思ったら白7付近にスイカがないから困った。
ただ、中押しで右中段リプレイは相変わらずのハズレ確定目?かも。
異色BIGを引いたが、ハズレが異常に来た。たまたまかもしれんけど。技術介入は前作と変わらず白中段ビタで9枚ゲットだね。

配列と演出が変わっただけで、多分ひぐらしと大して変わらないわ。
ただ、液晶に関してはぶっちゃけひぐらしのほうが好き。なんかキモ怖いよ絵が。
194:2013/11/16(土) 23:28:25.23 ID:
>>192
の言ってることが出てる情報と全然違くて草が生えるわww
193:2013/11/16(土) 23:19:54.06 ID:
番長とかどうやったらでんの190~232を立ち回って400台はこなしたが余裕のマイナス
195:2013/11/16(土) 23:33:12.09 ID:
・ベルも転落リプも左中段白7ビタ
・中→右で中段にリプがテンパイしてもチェリーの可能性あり
・レギュラーでも青7が揃えばBIGと同じようなRT保障

ここで貼られてたどっかのブログ見てあった前作との違いはこの辺りかな
勿論小役やリチ目とか出目が違うのも当然として、改良点があるのはいいところだな
196:2013/11/17(日) 00:29:03.05 ID:
うーん、ステマって言われそうだけど、実際に打ってみてくれれば分かる。
ボーナスで終わらないから色々試せた。でもベル左中段ビタは無いと思うよ、左はまず1コマ滑ってきてた・・・ように感じるんだけどなぁ・・・サミタだからなぁ・・・
198:2013/11/17(日) 00:53:45.54 ID:
>>196
これがメーカーの営業資料ね
http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-11687601792.html


まあサミタじゃビタや何コマ滑りとか確認するの難しいわ
197:2013/11/17(日) 00:36:26.70 ID:
ここでうみねこ盛り上がってるけど、ホールじゃバラエティ扱いなんだろうな。
打つ台ない時にとりあえず座れる台があるのはいいけど。
Aタイプがジャグラーしかない店が多すぎるからなぁ。
199:2013/11/17(日) 01:03:22.62 ID:
女装したおっさんにしか見えないけど大丈夫かその台
200:2013/11/17(日) 01:27:10.27 ID:
そういうのが受けるんでしょオタッキーな人には
俺には全くわからんとですよ
202:2013/11/17(日) 01:55:25.48 ID:
ノーマルや準ノーマル(RT)が全く出ない状況だから
そういうの好きな人の期待が一機種だけに固まっちゃっててすごい期待されてるように見えるだけでしょ、
もし他にもRTや液晶ノーマル機出るなら少しバラけるはず。
212:2013/11/17(日) 10:56:01.65 ID:
>>202
準ノーマルってなんだよバカ
勝手に作んなクズ
203:2013/11/17(日) 02:14:32.35 ID:
ところでREG中に7揃い引いたらRT確定ってどういう仕組み?
207:2013/11/17(日) 08:33:55.32 ID:
>>203
REG後のCZは押し順の転落リプが成立してて回避ナビが~、って思ってたけど違うっぽいな?
他はビキニパイのジャックイン持ち越し方式くらいしか思いつかん
214:2013/11/17(日) 11:50:23.91 ID:
>>203
>>207
たぶん新吉宗、RIO2と同じ方式
204:2013/11/17(日) 02:52:00.71 ID:
クラコンなんかも結構長く打たれてるし、台数少なくとも長期稼働ありえるな
208:2013/11/17(日) 08:57:55.71 ID:
>>204
光の速さで撤去・バラ送りされたクラコンがなんだって?
クラコンはマジでネット人気オンリー台だよ
205:2013/11/17(日) 03:59:51.56 ID:
三台が二台になり
バラになり
そして・・・
206:2013/11/17(日) 05:17:16.42 ID:
最近はATばっかりだったからな
209:2013/11/17(日) 09:07:52.19 ID:
クラコンっていつの時代の話
210:2013/11/17(日) 09:12:36.74 ID:
ピエロ、ハナ、蛙この3つのノーマルタイプ以外は需要無いって気づけよ
211:2013/11/17(日) 09:59:46.42 ID:
ユニバの萌え台って変な躍り踊ってた潜水艦のやつと麻雀の奴以来?
213:2013/11/17(日) 11:49:00.70 ID:
初代のシステムを踏襲したAT機でした
215:2013/11/17(日) 11:59:20.13 ID:
>>213
パネル以外何が変わってるのかわかんねえ
割も119じゃないだろうし
216:2013/11/17(日) 12:15:52.64 ID:
>>215
システム的には初代同様当たるとバジリスクチャンスとかいうのに行ってボーナス図柄を目押しする
そこで1000人切り目指すっていう感じ
BT中も演出増えてて対戦の組み合わせとかレア小役の種類とかもより複雑になってる模様
217:2013/11/17(日) 12:22:19.58 ID:
>>216
> そこで1000人切り目指すっていう感じ

忍んでねぇwwwwwwwwwwwwww
316:2013/11/18(月) 00:51:15.84 ID:
>>213
パネルに甲賀側しかおらんのか
218:2013/11/17(日) 12:32:20.56 ID:
もはや一騎当千ですわ
219:2013/11/17(日) 12:44:07.37 ID:
バジは本当に終わったくさいな
高純増機は疑似ボなんて経由してる余裕は全く無いんだよ
継続率低くてもとりあえず直でAT入れなきゃ
間違いなくコケる
秘宝もエウレカもあんだけ力を入れて駄目だったのにユニバならできるとかそんな事はあり得ん
初代の百人斬りだってクソだったのに…

疑似ボ付きでギリギリバランスが取れるのは
せいぜい純増2.1枚ぐらいまで
220:2013/11/17(日) 12:46:50.37 ID:
とりあえず直でAT入れなきゃコケるっていう典型的な例が、エウレカ2と慶次修羅だったな

エウレカ2に座る奴は学生みたいなのばっかりで、スロ好きで色んな台を打つような奴は絶対座らない
221:2013/11/17(日) 12:48:13.05 ID:
初代で100人斬りはあったが1000人www
222:2013/11/17(日) 12:52:51.67 ID:
寧ろ色んな台なんて打てないよ
パチンコと何が違うのみたいな台ばっかりだし
223:2013/11/17(日) 12:55:19.78 ID:
バジリスクだから皆打つでしょって浅はかな考えなのか
低設定でも1000人斬り達成しやすいAKBっぽい仕様なのか
でだいぶかわってくる
224:2013/11/17(日) 13:04:23.00 ID:


225:2013/11/17(日) 13:06:58.63 ID:
バアTだと演出死にそう
てかバジタイムの画面一緒じゃねえかw
226:2013/11/17(日) 13:11:47.50 ID:
ボーナスや疑似ボがATやARTへ行くチャンスタイムみたいな台はよっぽどのことがない限りコケる。

打ち手はボーナスや疑似ボが欲しいから打つのではなく最初からATやARTが欲しいから。
227:2013/11/17(日) 13:23:06.14 ID:
本命はGODやから……
228:2013/11/17(日) 13:24:24.70 ID:
そもそも源之助は剣で切り結ぶより瞳術で操って自滅させるわけで・・・
まあ今更か・・・

瞳術封じられて典膳と切り合ったから、変に侍属性付いてるよな
229:2013/11/17(日) 13:57:18.79 ID:
初代バジなんて6の割がアレだからもてはやされたところが大きい。
正直低設定しかない初代バジなんてバジ2以上に無理ゲー
無限成功でアホ程ハマるとかクッソありがちだった。
231:2013/11/17(日) 14:43:10.36 ID:
打てる台が化ぐらいしかない件…

エウレカ、慶次はコケ
獣王、吉宗、まどか、バジもだめっぽい…

年末は化漬けかなぁ…

一縷の希望でうる星とテイルズがあるが
導入台数すくないしw
232:2013/11/17(日) 14:53:53.95 ID:
近隣だとエウレカも慶次も全くこけてないけどな
北斗転生ですらコケたと言うスレだから今さら言ってもしょうがないが
233:2013/11/17(日) 15:00:45.18 ID:
エウレカは朝一は人多いけど、夕方になるにつれて通路化してくる
慶次は割りと安定して人がいる
234:2013/11/17(日) 15:05:17.89 ID:
エウレカは大量導入したところは悲惨
危機回避して少数台のとこはまだもってる
235:2013/11/17(日) 15:08:01.16 ID:
エウレカ2:金が尽きたアニヲタが離脱していく→空き台に新しいアニヲタが座る
慶次修羅:AT後の天国落ち確認した奴が離脱→どのゾーンからでもそこそこ当たるので打ちたい奴が座る

どっちも座ってる奴多いけど、中身がちょっと違う気がする
238:2013/11/17(日) 15:30:44.09 ID:
>>235
エウレカに今更アニオタなんて付かんだろ
258:2013/11/17(日) 18:20:17.15 ID:
>>235
どのゾーンからでも当たるってエウレカそもそもゾーン無いからどこからでも打てるんだけどな

ウルトラマンはマジで謎稼働、化程ではないが近い稼働保ってる
前作の慶次彷彿とさせる
325:2013/11/18(月) 01:38:12.98 ID:
>>235
エウレカにアニオタいるの?
すげ~不人気だったのに
236:2013/11/17(日) 15:09:31.72 ID:
いやいやエウレカは本当に人いない
朝一設定狙いでバッと打たれてすぐ放置される秘宝太陽と全く同じ動き
信じられないかもしれないけどウルトラマンの客付きがなぜか午後もいい
慶次は新台としては弱めだけど北斗と同じくらいで今の所そこそこ客は付いてる
エウレカがまだ稼動してる所は店が意識して大事に使ってるんだろう
237:2013/11/17(日) 15:25:42.07 ID:
グレンラガンまだかよ
239:2013/11/17(日) 15:43:18.97 ID:
アニオタはエウレカなんかゴミアニメ興味ないだろw
240:2013/11/17(日) 15:44:11.75 ID:
15枚ベルのムラ加減から準備中に削られまくって30枚以下ってのを何度か経験した身としてはATになるのはいいけど、
どうみても初当たり=ATが主流になってきてる状況下で、なぜバジ絆はわざわざ時代を逆行したの?

100枚ボーナスだけ当たってATに行かず天井も潰されるのが、いつかはあたる1400あべしより精神的にキツイってのがわからんかね?
241:2013/11/17(日) 15:47:46.72 ID:
AKBみたいに当たりやすい可能性もまだあるから…
242:2013/11/17(日) 15:48:05.09 ID:
15枚ベル→8枚ベルっていうのが、系譜→ZEUSの15枚ベル→9枚ベルへの変更と被るんだが。
演出も焼き直しみたいだしコケるんじゃないの?
243:2013/11/17(日) 15:49:49.08 ID:
アニオタからしたらエウレカの抱き合わせに化物という逆転現象の方に興味があるんじゃないか。
249:2013/11/17(日) 16:23:16.19 ID:
>>243
バジの抱き合わせにまどマギも逆転現象でしょ?
244:2013/11/17(日) 15:52:14.82 ID:
某サイトで絆情報見たが、2.8枚/1g ならバジ2のままで良かったじゃんww

しかもバジリクチャンスで朧の後告知、テンゼンの完全告知とかくだらねぇwwwwwww
演出もほとんど使いまわしっぽいしww


俺が一番困るのが絆導入でバジ2が減台されるんじゃないかってこと。
最近のARTの中じゃあ6が一番安定できるし、現に近所のホールは旧イベで6使ってくれるからバジ2撤去は本当に困る。
245:2013/11/17(日) 15:58:57.67 ID:
今日はゴッドの情報無いのか
246:2013/11/17(日) 16:09:10.48 ID:
つかアニメやゲームのタイアップばかりだな
オリジナル少ない
どうなのよこういうの
247:2013/11/17(日) 16:17:22.73 ID:
http://ameblo.jp/blog7-7-7/entry-11697503321.html
バジ絆、ATで119%とかどうやって検定通したのかな?
250:2013/11/17(日) 16:44:44.40 ID:
化物語もアニメ超クソだし、強引にステマやってアホなゆとりにしか人気ないからな
スペックがよかろうが化でなかったらもっとヒットしてたよ
251:2013/11/17(日) 16:45:06.37 ID:
ATで119%とか嘘くさ過ぎる。
使い回しっぽいしゼウスみたいな詐称の可能性高いな。
252:2013/11/17(日) 17:08:23.56 ID:
ここ半年、期待→初日グラフだけ確認→右下がり一直線→打たずの繰り返しだわ
来春から消費税増税だし、吉宗で不発ならもう終焉だな
俺の近所は幽霊屋敷みたいなホールだらけでいつ潰れてもおかしくない
254:2013/11/17(日) 17:32:11.56 ID:
>>252
そんな店なら設定も入ってないだろうし右下がり一直線なのも当然だろ
253:2013/11/17(日) 17:27:20.64 ID:
ユニバはお前らのお布施で飯食ってアクロスで良台作れ
255:2013/11/17(日) 17:48:32.86 ID:
消費税馬鹿に初日必ず3分の1以上設定入れる店なんか見つけられる訳ない
256:2013/11/17(日) 17:50:26.68 ID:
消費税の影響かしらんが近所の店は突然5.5枚交換になってたな
客ぶっとんでたけど
257:2013/11/17(日) 18:04:34.84 ID:
設定入れる体力がある店があったところで店舗数減ってりゃ業界的にはジリ貧だろ
数売れなくなったら機械代上乗せ、皺寄せは客にくる
259:2013/11/17(日) 18:55:19.98 ID:
おまいらの言うことは参考にならんな…
近場の大型ホールの今日の稼働をサイト7で見たが、化け、エウレカ、ウルトラの稼働は北斗・番長より下
バジ2と比較すると半分くらいしか回ってない
アニヲタだらけだから秋葉のホールが基準なんだろうが、世界は秋葉を中心に回ってるわけじゃないんだぜ
262:2013/11/17(日) 19:01:50.72 ID:
>>259
お、サンボマスターぅ~!
260:2013/11/17(日) 18:57:02.00 ID:
お前のホールが基準じゃないんだけど?
261:2013/11/17(日) 18:59:48.06 ID:
アニメ推しが酷いって話。専門スレあるだろ
アニヲタじゃない人間もいるんだからそっちでやってくれ
263:2013/11/17(日) 19:09:42.69 ID:
北斗もバジも番長も全てアニメな件
264:2013/11/17(日) 19:16:07.81 ID:
絆とか言葉を安易に使う連中は信用すんなって婆ちゃんが言ってた
よって次回バジリスクはクソ台確定
265:2013/11/17(日) 19:18:55.62 ID:
しかし、最近の台は勝てないな…
同じ1でも昔の台は見せ場くらいはあったんだが今の1は見せ場さえない
サッカーに例えるなら、昔の1はオランダ相手に2-3、今の1はブラジル相手に0-4って感じ
266:2013/11/17(日) 19:24:00.18 ID:
山田が打つか岩鬼が打つかくらいの違いだろ
267:2013/11/17(日) 19:25:14.60 ID:
氷川きよしか西川きよしかって違いだろ
268:2013/11/17(日) 19:41:09.87 ID:
適当に打ってれば負けるわな
269:2013/11/17(日) 19:54:32.95 ID:
バジリスクもデビル化したってこと?
270:2013/11/17(日) 20:02:12.67 ID:
ユニバーサルのお蔵入り台
275:2013/11/17(日) 20:13:13.05 ID:
>>270
なんだこのまりんバファン狙い打ちの絵柄わ・・・
凄いものを出そうとしてたんだなユニバは
278:2013/11/17(日) 20:23:29.39 ID:
>>275
え。全然違わね?
俺は萌えバトだめだったけどこれはOKだわ
277:2013/11/17(日) 20:19:20.55 ID:
>>270
ちょっと面白そうに見えて困るww
280:2013/11/17(日) 20:33:05.28 ID:
>>270
確かにキッツイけど、面白そうじゃん。何で出なくなったんだろうな
290:2013/11/17(日) 21:04:40.86 ID:
>>270
他にまどマギ以外に何があった?
271:2013/11/17(日) 20:07:45.49 ID:
アイマスでやれ
272:2013/11/17(日) 20:07:45.83 ID:
スマイルシューターやカナデのソラのライバル台か
273:2013/11/17(日) 20:09:23.16 ID:
デカイ液晶で萌えはさすがにキツイw
274:2013/11/17(日) 20:09:59.88 ID:
ATもほぼ100枚で同じようなもんだろ
276:2013/11/17(日) 20:14:31.86 ID:
エークラみたいに今後キャラだけ使われる可能性も
279:2013/11/17(日) 20:29:44.68 ID:
GOD筐体ってだけでウケる
なんでお蔵入りになったんだ
281:2013/11/17(日) 20:36:23.32 ID:
押し順3択で30G1セットのRT(ときめきゲーム)に突入。
ナビポイントシステムでもえバトや赤ドンに似てるかもな。
282:2013/11/17(日) 20:48:37.69 ID:
>>281
スーパーリアル麻雀の残り香がする
284:2013/11/17(日) 20:51:25.47 ID:
>>281
怖気がするほどクッソキモイけど、スペック良かったら怖いもの見たさで一度座ると思う
283:2013/11/17(日) 20:50:16.65 ID:
緑ドンよりこれ出した方がまだマシだったんじゃね?
285:2013/11/17(日) 20:53:22.23 ID:
291:2013/11/17(日) 21:07:58.44 ID:
ケータイ少女は、近所の商店街のオッサンたちが
「最近売上悪いなぁ」
「なんか良い方法ねーかなぁ」
「そうだ!ゆるキャラってのが流行ってるらしいから俺らも真似してみるべ!」
って感じで作ったイメージ

>>285
の奴は大企業が
「昨今、ゆるキャラがブームになっており我が社でもプロジェクトを組んで売上を確保したいと思います」
「なおゆるキャラデザイナーには天野喜孝氏を起用し、プロジェクトリーダーにはうんぬんかんぬん」
って感じで作ったイメージ
296:2013/11/17(日) 21:23:01.37 ID:
>>285
どういう会話の流れでその台詞出てきたんだwwwwwwwwww
打ちたいわーマジ打ちたいわー
286:2013/11/17(日) 20:56:21.86 ID:
お蔵入りだからもったいないと思って「いいじゃん」って言ってるけど、
実際出てたら糞扱いするだろw
287:2013/11/17(日) 21:01:48.26 ID:
ケータイ少女と良い勝負しそう
288:2013/11/17(日) 21:03:51.26 ID:
嫌いじゃないぜ ちょっと古臭いキャラの方が好き
なんとなくシークレット・プリンセスを思い出す
289:2013/11/17(日) 21:04:23.56 ID:
キャラクターはどことなく懐かしさを感じるな。俺は好きだな。
292:2013/11/17(日) 21:12:32.36 ID:
いや、もえバトスペックなら打ちたい。
もえバト好きだったけど色押しは最近ないよね。
少しBLOOD+が残ってる位で。
293:2013/11/17(日) 21:13:08.61 ID:
ミリごハーデスはバズーカ筐体じゃないのね
294:2013/11/17(日) 21:13:23.07 ID:
でもケータイ少女って一応はゲーム版権なんだろ?
295:2013/11/17(日) 21:22:37.21 ID:
5号機全機種と4号機で合計100機種あった
お土産


297:2013/11/17(日) 22:10:39.07 ID:
蒼天のスロはいつでんのけ?
298:2013/11/17(日) 22:13:20.59 ID:
カマキリの下りくそわろたww
糞台ハンターには受けそう
299:2013/11/17(日) 22:20:29.99 ID:
全然楽しそうに思えないんだが本スレでは絶賛されてるな

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/17(日) 22:04:53.23 ID:zmM6Mcln
301:2013/11/17(日) 22:31:40.65 ID:
>>299
これは糞台認定だわ
302:2013/11/17(日) 22:33:29.19 ID:
>>299
一般のユーザーにウケるとは思えんのだが
309:2013/11/17(日) 23:49:02.06 ID:
>>299
あいつら自分の好きな版権が馬鹿にされたら俺が守らなきゃとかいうへんなバイタリティの持ち主だからな。
310:2013/11/17(日) 23:54:45.65 ID:
>>309
ゼーガペインの悪口はやめたまへ
300:2013/11/17(日) 22:25:11.03 ID:
1月導入予定
新台【バジリスクⅢ甲賀忍法帖】
試打動画


演出あんまり変わってないね
307:2013/11/17(日) 23:34:28.94 ID:
>>300
ヤバイww見たら待ち遠しくなってきたww
317:2013/11/18(月) 00:53:00.85 ID:
>>300
打ち手の目押しがすげー下手だな
342:2013/11/18(月) 09:19:01.02 ID:
>>317
こういうのってわざと零してペナないかとか見てるよ
319:2013/11/18(月) 01:12:00.52 ID:
>>300
中押し1確とか出来なくなってるのか…
305:2013/11/17(日) 22:36:58.05 ID:
ユニバカってどう見ても蔑称だよね
313:2013/11/18(月) 00:25:23.04 ID:
でもバジ2なら?
315:2013/11/18(月) 00:47:53.48 ID:
赤文字は本当にチャンスなんだから()
337:2013/11/18(月) 07:59:20.65 ID:
奪われたZEUSってなんやねん
339:2013/11/18(月) 08:20:19.76 ID:
ハーデスってマジだったのかw
しかしなんていうかカイジの沼をパチスロにしたみたいな筐体だな
341:2013/11/18(月) 09:03:50.35 ID:
まさか今後ゴッドは四天王みたいになるのか
346:2013/11/18(月) 09:36:24.07 ID:
そりゃあアレが大量導入されちまったからな
よくて半列だろうよ
355:2013/11/18(月) 10:14:51.88 ID:
一時期はGODで流石にやりすぎだろみたいな話もあったのに
ハーデスとか平気な顔して出すようにまたなったんだなぁ・・・
357:2013/11/18(月) 10:24:59.83 ID:
お前らのゼウス(童貞)は何時奪われるの?
364:2013/11/18(月) 14:08:33.57 ID:
リッジレーサーみたいなのが来るに決まってんだろ
版権に期待し過ぎ
369:2013/11/18(月) 16:34:29.63 ID:
SLOT 魔法少女まどか☆マギカ PV
ttp://
371:2013/11/18(月) 16:40:32.35 ID:
マギカ・ビッグ→ART→特化ゾーン
ttp://
372:2013/11/18(月) 16:56:05.91 ID:
マギカフリーズ




373:2013/11/18(月) 17:01:57.87 ID:
ttp://twitrpix.com/ccrfr
379:2013/11/18(月) 18:17:01.02 ID:
ゴッド・オブ・ウォーパチスロ化まだですかね?
ゼウスをフルボッコにしたい(´・ω・`)
382:2013/11/18(月) 20:01:33.43 ID:
萌えアニメって言えば萌えアニメになるのかな?
ただ当時はそういうアニメ少なかったからかなり目新しかったんだよ
ヒロインが不良で主人公は超能力者って設定ってのが。
んでダブルヒロインでまどか派とひかるちゃん派に分かれてな。
385:2013/11/18(月) 20:14:57.04 ID:
泣かねえよw
387:2013/11/18(月) 20:17:51.60 ID:
マギカは魔法少女もののイメージ・あの絵柄・OPの歌は釣り。3話まで見てみて欲しい。大人の鑑賞に十二分に堪えうるアニメだよ。
389:2013/11/18(月) 20:19:13.21 ID:
え?泣くだろ。
390:2013/11/18(月) 20:19:16.01 ID:
エアマスターとかトップをねらえ2とかは作り直してくれないんですかねぇ・・・
392:2013/11/18(月) 20:29:01.87 ID:
つうかその手のインパクト与える表現方法って既にバトルロワイヤルやひぐらしでやってたしな
395:2013/11/18(月) 20:41:53.94 ID:
そのインパクトが重要なんじゃないんだけどな~
397:2013/11/18(月) 20:55:06.20 ID:
もはやゴッドの世界観ないな
若者受けを狙いにきたという感じ

398:2013/11/18(月) 21:00:53.40 ID:
>>397
かっこいいのかこれは?(;・ω・)
でもミズホみたいだから期待しちゃうかも(ビクンビクン
400:2013/11/18(月) 21:04:10.12 ID:
>>397
CGのせいで鬼の城っぽさが混じってるように見える
403:2013/11/18(月) 21:15:54.15 ID:
>>397
GODは鉄拳デビルのリールロックだけパクっとけばええものを…
いらんところをヤマサに影響されやがって…
406:2013/11/18(月) 21:41:20.78 ID:
>>397
なんか違う...
あの淡々と打てる静かな感じがよかったのに
409:2013/11/18(月) 22:26:55.03 ID:
>>397
GODのパチがこんなだったな
402:2013/11/18(月) 21:15:42.51 ID:
確か3話は黄色が魔女を闘気で怯えさせ手刀で魔女の頭を叩き割るんだったよな?
408:2013/11/18(月) 22:22:24.34 ID:
北斗など足元にも及ばないブランドネームを持つGOD
それに加え山佐を圧倒的に凌駕するリールアクションは打ち手を興奮の波に誘う
バズーカ筐体から繰り出される圧倒的なサウンドは聴く物全てを虜にする
変速リールアクションからのGOD揃いで打ち手のテンションは絶頂するであろう…これは正しく神台ですわ








無能開発陣は首吊って死ね
411:2013/11/18(月) 22:59:15.37 ID:
バジとかGODは割と期待してたけどもう年末年始の台はどれも駄目そうだな
本気でスロに興味がなくなってきたし卒業できそうだ
420:2013/11/18(月) 23:56:39.42 ID:
2ちゃんじゃまどマギ期待デカいみたいだが現実は稼働はどんなもんなんか楽しみだな
421:2013/11/18(月) 23:58:12.50 ID:
ド派手な音楽と液晶とリールアクションからの従来のフリーズ演出のギャップが酷い
422:2013/11/19(火) 00:14:59.31 ID:
秋葉毒リンゴ、もう緑ドン無くなっててワロタw
Pワ見たら5スロに一台だけかw
秘宝太陽すらまだあるのに。
デビルメイクライもやばそうだな
437:2013/11/19(火) 02:47:38.84 ID:
それは田舎者の考え
441:2013/11/19(火) 03:01:43.11 ID:
ただあそこはいれてるけど全6ってことはない。色々まじっとる。
本当に全6って感じでやってたのは昔の新宿パサ
451:2013/11/19(火) 06:40:08.49 ID:
まどかマギカって映画凄い売り上げらしいなって
調べてみたらただの特典商法だったわw
AKBと一緒かよw
453:2013/11/19(火) 07:56:05.92 ID:
>>451
ファンの前で言ったらAKBなんかと一緒にすんなってファビョるから止めておけよ
496:2013/11/19(火) 23:14:13.34 ID:
>>451
アケカスと違ってスロットでも覇権貰いますよ
460:2013/11/19(火) 10:53:24.00 ID:
こじつけ君ブログ参照


バジリスク絆
メーカー:エレコ
開店日:1月20日~(たぶん)
販売台数:30,000~50,000台
【基本情報】
擬似ボーナス+AT
AT純増:2.8枚/G
バジリスクチャンス:ベル8回(約40枚)
プレミアムBC:ベル20回(約100枚)
G数上乗せ+セット数上乗せ+ループ継続
ループ率:25%、50%、66%、80%
千円G数:不明
コイン単価:不明
天井G数:聞いたけど忘れた。。。
プレミアムBC確率:1/32768
フリーズあり⇒継続80%+複数ストック
フリーズなし⇒継続66%以上+??
━━━━━━━━━━━━━━━


その他、奇数設定は荒波仕様、偶数
設定は安定仕様との事!
【無想一閃】
⇒10G+α以内に弦之介が開眼すれば
 真瞳術チャンス!?
【真瞳術チャンス】
⇒開眼図柄(赤図柄)揃い高確率ゾーン!
 開眼図柄が揃う度にATセット数を上乗せ!
 更に液晶に金7が揃えば真瞳術チャンス の1G連確定!
467:2013/11/19(火) 11:35:28.85 ID:
バジはあのバトルを一発抽選のデキレじゃなく毎ゲーム抽選すりゃいいのに。キャラの組み合わせによって勝率かえてさ
468:2013/11/19(火) 11:38:34.01 ID:
>>467
念鬼に無双される甲賀衆を見たいと申すか・・・
480:2013/11/19(火) 18:47:59.17 ID:
だってそれないとお前らの阿鼻叫喚聞けないだろ
489:2013/11/19(火) 22:30:11.20 ID:
9割1000枚超えの大逆転を打てばよかったのにな
492:2013/11/19(火) 22:51:10.38 ID:
2も同じだったような…?
495:2013/11/19(火) 23:11:24.89 ID:
>>492
疑似ボ経由しない分2のがよくね?
504:2013/11/20(水) 00:19:39.83 ID:
うみねこ厨はノーマル厨と一緒でここで言うだけで打たないからな・・・
507:2013/11/20(水) 01:04:22.45 ID:
あべし厨ってなんだよ
厨言いたいだけじゃないのか
510:2013/11/20(水) 01:24:57.16 ID:
>>507
正解
おまえもしかしてニュータイプじゃねえの?
512:2013/11/20(水) 01:44:32.93 ID:
今度ノーマルのエヴァが出るんだっけ?
それとうみねこを打ちこむ客がどれだけ残っているかじゃないかな
それでも設定狙いのプーに朝一荒らされる光景しか想像できないけど
515:2013/11/20(水) 01:58:41.23 ID:
>>512
うみねこは目押しのプロ()が低設定でも座ってくれるでしょ
バラなら上手く稼働すると思うけどね
521:2013/11/20(水) 03:42:08.38 ID:
そもそもうみねこにアニオタなんて付かんだろ
一部の原作ファンはつくかもしれんがそういうやつはすでにひぐらしも打ってそう
527:2013/11/20(水) 08:51:04.03 ID:
そもそもまともなノーマル機ってなんなんだ。
打ちたい打ちたい言うだけでリーチ目タイプも前兆RTタイプも稼働つかなかった結果が今じゃん?
出ても「これじゃない。思ってるのと違う」ってただ設定6打ちたいだけだろ?
1万あれば1日遊べて5000円でも勝てれば十分とか言う奴もいたけどそれならまさに5スロの範囲だろ、っていう。
531:2013/11/20(水) 09:01:29.37 ID:
>>527
機種の数自体少なくなっていったのに選り好みした結果こうなったからね
540:2013/11/20(水) 09:26:36.07 ID:
>>527
プチRTがついてない液晶付きのノーマルがたまに打ちたくなる。まあちょっと遠出すれば打てるっちゃ打てるんだが
あと最近の台は5スロでも一万じゃ一日もたないことも普通にある。むしろ一万以内に収まったらほっとするくらいだ
544:2013/11/20(水) 09:35:40.98 ID:
>>540
じゃあ2スロ打ってろよめんどくせぇなw
547:2013/11/20(水) 10:34:33.45 ID:
強演出が来なかったら捨てゲーム
そんなノーマルタイプが糞ピエロに勝てるかよ
549:2013/11/20(水) 10:42:44.26 ID:
リーチ目で勝負してる台なのに、ボーナス重かったら楽しみも減るんだよな。
獲得枚数減らしてでも当たりやすくしてほしかった。
551:2013/11/20(水) 10:55:51.44 ID:
クレアもしょぼい演出でチャンス目とかあったような
結局ジャグのネームバリューには勝てないけど
553:2013/11/20(水) 11:11:15.10 ID:
ジャグの高設定なら結構入ってるだろ
554:2013/11/20(水) 11:16:07.34 ID:
しかし今週の新台は群を抜いて酷いな
しかも全部すでにアプリ化しているという事実
560:2013/11/20(水) 11:55:32.60 ID:
初代のスカイラブの中押しは楽しかったな。マイルドな仕様で事故とは無縁だったけど面白かった。
561:2013/11/20(水) 12:12:12.27 ID:
北斗将も面白かったと思います(小並感)
573:2013/11/20(水) 18:34:06.75 ID:
まぁジャグラーは別格だししょうがないよね
582:2013/11/20(水) 20:24:31.10 ID:
プチRTはうる星2かな
煽りも酷くないし
北斗将のが好きだけどあれは無限RTだし(´・ω・`)
586:2013/11/20(水) 20:40:22.95 ID:
時代の流れだからなぁ
ボーナスのみなんて今やガラパゴスロットだしな
587:2013/11/20(水) 20:40:23.09 ID:
打ち手:じゃあなんでもいいから設定1で機械割が100%超える台作ってよ!
ホール:買うかボケ、メーカー:作るかボケ

こうなるのがオチだな
598:2013/11/20(水) 23:08:53.89 ID:
は・
601:2013/11/20(水) 23:47:03.72 ID:
ひぐらしも確かオチがどえらかったことは覚えてる
なんだよウィルスって
602:2013/11/20(水) 23:54:16.15 ID:
>>601
ウィルスまだいい
人外でちゃだめだろ、謎解きうたっといてそれだしたら答えわかるわけねぇ
603:2013/11/20(水) 23:56:31.10 ID:
いやウィルスも分からねぇっての
604:2013/11/21(木) 00:16:52.88 ID:
お前らひぐらしスレで語っててくんない?
608:2013/11/21(木) 00:40:16.52 ID:
まーた自称情報通が宣ってしまったのか
632:2013/11/21(木) 18:02:30.29 ID:
ベルメゾンってなに?
通販サイト?
637:2013/11/21(木) 19:00:17.25 ID:
中古価格も落ちまくってるな、エウレカ。
全然甘くねぇしな。
638:2013/11/21(木) 19:01:30.86 ID:
そして怒り狂ったサミーは物語を持ち上げ始めると
641:2013/11/21(木) 19:21:57.18 ID:
最近出たマジハロも客付き持ちそうにないし
次のマビのぎも似たような感じになるんだろうな
644:2013/11/21(木) 19:37:31.16 ID:
エウレカの通路化の速さをみるともう普通のAT、ART機は入れ替える必要ないな
ヒットの可能性が否定できない特徴のあるものだけ入れ替えればいい
647:2013/11/21(木) 19:45:43.07 ID:
>>644
でした
648:2013/11/21(木) 19:46:40.57 ID:
シンデレラブレイド2制作決定
ttp://www.karatetsu.com/animegame/cinderella.shtml
657:2013/11/21(木) 20:17:51.42 ID:
低設定しかないのに軍団居るぜ
660:2013/11/21(木) 20:36:07.52 ID:
2ちゃんねるは常にマイノリティでなきゃいけないって人いるから仕方ない

俺はお前らとは違うって思ってる人しかいないし
661:2013/11/21(木) 20:55:05.15 ID:
新台スレってより雑談スレだな
664:2013/11/21(木) 21:02:10.78 ID:
>>661
そうだよ
検定スレ初めてできた頃からそうだぞ
662:2013/11/21(木) 20:55:45.45 ID:
スロからのアニメ化といえば吉宗
668:2013/11/21(木) 21:14:22.29 ID:
エヴァってまた出るのか
コケてもコケても出し続けるな
669:2013/11/21(木) 21:17:40.98 ID:
まーたフィールズが売りつけるのか
671:2013/11/21(木) 21:28:19.85 ID:
なんだかんだ言ってもエヴァノーマルはちょっと期待。
ジャグ以外のノーマルで設定入りそうなのこれしかないし。
672:2013/11/21(木) 21:36:14.65 ID:
テイルズがジャグの機歴でもないのに30台も入れるアホホールがあるのか(困惑)
676:2013/11/21(木) 21:58:07.56 ID:
>>672
テイルズ2台買ったらマイジャグ1台買えるんじゃなかったか。優先的に。ポイント制という名の機歴始めたみたい。
683:2013/11/21(木) 22:19:40.73 ID:
享楽は次のスロは仕事人とかじゃなかったか?
686:2013/11/21(木) 22:26:42.57 ID:
慶次はスペック的には面白いけどいろいろと重すぎ
687:2013/11/21(木) 22:42:27.08 ID:
次は仕事人だし中身はヤマサだし
688:2013/11/21(木) 22:46:16.20 ID:
主水「豪剣フラッシュは本当にチャンスなんだから」
692:2013/11/21(木) 22:52:36.99 ID:
ゼブラ柄なんて都市伝説だろ
694:2013/11/21(木) 22:59:38.90 ID:
おめーの好みなんて他人が知るわけないし、どっちも打てとしか言いようが無い。
699:2013/11/21(木) 23:13:48.54 ID:
馴れ合い( ´Д`)キモッ
吐き気を催すからさ、やめてけさい
739:2013/11/22(金) 18:11:55.06 ID:
解き放て!
742:2013/11/22(金) 18:26:36.91 ID:
>>739
燃える小宇宙よおおおおおおお!
767:2013/11/23(土) 02:46:55.20 ID:
>>742
星矢乙

>>743
もののけ乙

>>744
マジハロ乙
743:2013/11/22(金) 18:31:35.64 ID:
>>739
あの娘は人間だぞ!!
744:2013/11/22(金) 19:17:36.78 ID:
>>739
その想いを
745:2013/11/22(金) 20:47:11.73 ID:
AT機でジャグラー丸パクリの台をどこか出せよ 
ATならガチのジャグ連が可能だろ 
GuGuランプに変えれば問題ないだろ
776:2013/11/23(土) 09:34:18.52 ID:
>>745
現行機ならリバティベルVはどうだ?
820:2013/11/24(日) 01:24:17.36 ID:
>>745
バーグラーを出したメーカーに頼めw
917:2013/11/25(月) 01:28:45.05 ID:
>>745
北電子がトロピカーナ仕様のジャグを出してくれたら打つ
779:2013/11/23(土) 10:36:55.84 ID:
前の方がってのは間違いか。
正しくは前も変わらず、だな。
812:2013/11/24(日) 00:29:20.64 ID:
見せ場って例えば何さ
1万使ってボナ引いて300枚でればそれが見せ場か?
816:2013/11/24(日) 00:35:50.70 ID:
>>812
ミリゴでゴッド引けば10万コースとかじゃね
824:2013/11/24(日) 01:46:13.45 ID:
>>812
とりあえずまともに箱使えたとかそんな感じじゃないかな
数年前は夕方までダラダラ飲まれて30k負けで大負けだったのが
今じゃ30kじゃ何も起こらず下皿すらまともに使えず80k負けとか普通になってる
828:2013/11/24(日) 02:08:52.18 ID:
>>824
同意。数年前は一時間5千円の並キャバクラ感覚だったのが今は一時間1万5千円の高級キャバクラ感覚になってる
それだけ設定1の割詐称幅が広がってるってことだろうけど、どこまでいってしまうのだろうか…
829:2013/11/24(日) 03:15:33.48 ID:
出玉規制でスロプ殺しに来てるのに賢しらに小銭稼ぎに勤しむアホが多いから誰も遊べない台になっていってるんじゃね
まぁ俺は打つけどさ
833:2013/11/24(日) 03:53:01.28 ID:
探す労力
座る労力
高設定の割
正直労力に見合わない
そもそも高設定でも負ける
849:2013/11/24(日) 11:33:17.29 ID:
BIG中にコンドルが揃うか揃わないかで熱くなってる
851:2013/11/24(日) 11:44:35.85 ID:
861:2013/11/24(日) 17:43:28.30 ID:
>>851
やっぱり声優やその他の関連業者守るって意味でも業界は潰せないな
こういうの見てっとつくづく思うわ
862:2013/11/24(日) 18:39:11.74 ID:
>>851
これパチンコが一番上だとマズいから上にゲームを置いたのかね?
ゲームって台詞量が半端ないから値段が高い気がする
台詞1文字辺りの値段は多分パチンコの方が上
879:2013/11/24(日) 20:33:49.75 ID:
>>862
ゲームはゲームでも(アダルト)ゲームじゃね?
878:2013/11/24(日) 20:30:21.22 ID:
>>851
これ本人?
889:2013/11/24(日) 21:58:16.54 ID:
>>851
ギャラ ゲーム>パチ
1ワードの単価 ゲーム<<<パチ
ワード数 ゲーム>>>>>>>>>>>>>パチ
そりゃゲームのが相対的に高いだろ でも電話帳みたいの5冊くらい渡されるとか言ってたな
865:2013/11/24(日) 19:30:06.16 ID:
当の野沢雅子がパチンコの仕事を
一切受けてない件について
871:2013/11/24(日) 20:01:32.64 ID:
>>865
メーテル「その通りね 鉄郎」
875:2013/11/24(日) 20:11:07.54 ID:
>>871
吹いたww
872:2013/11/24(日) 20:02:38.92 ID:
>>865
忍魂、綱取物語、銀河鉄道
882:2013/11/24(日) 20:53:55.49 ID:
>>865
消え失せろ、ゴミムシ
881:2013/11/24(日) 20:50:54.46 ID:
アダルトゲームは基本無名の新人の仕事だし糞安いんじゃないの
896:2013/11/25(月) 00:35:36.79 ID:
マジハロとスタドラがバラ導入なのは当然
問題は吉宗と獣王をホールがどう入れてくるか
先にバジとGODが控えている中この二ヶ月で全部入れ替わったらホールが更にゴミだらけだな
904:2013/11/25(月) 00:55:45.94 ID:
ここの奴らが期待するとこけるからな^-^
908:2013/11/25(月) 01:08:29.40 ID:
アラジンも出しただろ液晶付きの
もうあたしはノーマルでもいいからビーマぐらいにしか期待してないんだからね!
915:2013/11/25(月) 01:17:52.83 ID:
演出の話だろ
OPTは叩かないと実際割が下がるらしいから演出ではない
あれはパチスロだよ、いやペチスロか
920:2013/11/25(月) 01:50:15.79 ID:
確かに種無しのクソ子役でいちいちリールロックすんのはイライラする
922:2013/11/25(月) 02:50:47.81 ID:
リールがもう色んな方向にグルングルンしてランクUPしていくとそれはもう手のつけられないくらいにグルングルングルングルンしてデブゥヴァスターー!!!!スモーキン!!!!で打ち手が呆気にとられるDMCはやっぱり異常なのか?
924:2013/11/25(月) 03:29:00.99 ID:
いまはまだ上に下にとうごくだけだけど
そのうち横にもうごきそうだなリールがw
925:2013/11/25(月) 04:06:20.57 ID:
ルービックキューブかよ。そんなことしたら嘔吐する奴続出しゅる
926:2013/11/25(月) 04:07:38.18 ID:
ネオプラみたいに液晶リールで突然図柄変わるとかならもう出てるな
928:2013/11/25(月) 04:42:28.17 ID:
AKBのレバーまわってね?w
947:2013/11/25(月) 12:44:45.85 ID:
うー幸せにするっ!
948:2013/11/25(月) 12:48:18.48 ID:
営業さぼりに突入、ダゼ!
949:2013/11/25(月) 13:23:30.61 ID:
ttp://jubi.co.jp/

やばいw
950:2013/11/25(月) 14:10:11.31 ID:
>>949
ネットで検索しても全く出てこないんだが(笑)
あとこのHP日本語が不自由な方が作ったのかな?
951:2013/11/25(月) 14:20:52.78 ID:
>>949
ノックアウトKOに吹いたwww
953:2013/11/25(月) 14:35:37.44 ID:
>>949
ノックアウトKOワロタwルー語かよ
ハイディングドラゴン青森県にだけ設置してあるらしいなw
980:2013/11/25(月) 20:44:36.54 ID:
>>949
この会社の住所をストリートビューで見てみたら所在地は普通のマンションっぽいなw
984:2013/11/25(月) 22:56:26.74 ID:
>>949
女の子がかわいいのがさらに笑える
956:2013/11/25(月) 15:36:42.32 ID:
なんだこれ…Bものか?
957:2013/11/25(月) 16:08:41.89 ID:
マイホが獣王25台弱入れる見たいんなんだけどwww
うんこすぎる…

獣王なんぞ入れるんだったら化け増大しろよ!!
961:2013/11/25(月) 16:58:37.75 ID:
もう来週獣王か
速すぎだろスパンが
963:2013/11/25(月) 17:42:46.58 ID:
獣王入れるぐらいなら全台ハイディングドラゴンの方がマシ
966:2013/11/25(月) 18:11:41.13 ID:
>>963
たしかにハイディングドラゴン20台とか、みてみたいwwww
973:2013/11/25(月) 19:40:41.43 ID:
エウレカ、慶次、獣王、吉宗、まどマギ
全部大コケすると見た

年末は化漬けだなこりゃ…
974:2013/11/25(月) 19:42:53.43 ID:
徳川爆走愚蓮隊楽しみだな
983:2013/11/25(月) 22:01:53.40 ID:
機会割119の鉄拳R打ちてぇ~!
986:2013/11/25(月) 23:18:00.76 ID:
>>983
それこそ夢だな
当時でさえ110%しかなくて軽く馬鹿にされてたからな
けどこれで万枚二回出したのはいい思い出
992:2013/11/25(月) 23:49:05.09 ID:
>>986
110どころか108じゃないか?
989:2013/11/25(月) 23:23:05.76 ID:
北斗、化だけでそこそこイケる

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret