RSS

スポンサーサイト


最近のおでかけ

おいっす

今日は最近のおでかけについてでも


先週の日曜日母とばあちゃんつれて温泉に行きました
今回行ったところは

愛知県新城市名号字にある

うめの湯

にお邪魔しましたw


菊川の東名高速にのり

小笠PAで食事を取り

袋井で降りてて森町の新東名にのり

三遠南信自動車道で降ります(三ケ日の次だったと思う

この自動車道かなり長いです 汗

これが静岡から愛知県の新城まで続く新しい道で

できたばかりの道だそうです

いく前にトイレに行きましょう(止まるところも特に泣くそこそこ長いです

でナビに従いいく先には




うめの湯が

内容的には

思ったより小さかった 汗

山奥だった為かなり涼しいことと温泉が暖かかった為、とてもリラックスできましたw

打たせ湯が一番長くいたけどね 汗

その後は休憩所でうたたね(隣がいびきがうるさかったが 汗

うめの湯の後は

周りが紅葉がすごい為

それを見に来るまでおでかけ

鳳来寺山の近くの公園に止まろうとしたら

道間違えて山奥に 汗

30分も迷う 汗

ま 紅葉かなりすごかったですけどね

写真撮りたかったわ!


その後は浜松迂回する為来た道とは別の道へ

途中で



道の駅へよって



五平餅食べて(思った以上にご飯なんだねw

浜松のデパートでショッピングをして帰宅

なかなか楽しかった旅行でしたww


たまには親孝行もいいね!

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



