RSS



バチ屋で体験した修羅場を語れ Part108

1:2013/11/16(土) 09:33:21.37 ID:
▲投稿者の皆様へ▲
 長文の場合はメモ帳などに書いて、それを段階的にコピペすると読みやすい。
 携帯からはメール保存、メモ帳を駆使して連続投稿お願いします。
 続きを書く場合は一行目に>>○○の続きとアンカーを.
 出来れば名前欄に最初のレス番号を入れてくれると2専ブラでツリー化しやすい.
 24行を超えるとはねられるので注意
 次スレは
>>950
に書き込んだ人、立てれないなら頼んで下さい
 ■禁止事項■
・続き書いていい? 用事できたのでまた後で かめはめは レディース台 ヴェルタースオリジナル等に多く含まれてます

△閲覧者の皆様へ△
 あきらかなネタの場合はスルーするもよし。 煽り、荒らしは”基本は”放置。
 ■禁じ手■
・北斗打ってたらウザに絡まれた。でも実は俺は空手○段!(笑)
・見事ウザを返り討ちにしたらウザは鼻水垂らして泣いて謝ったよ。ウッヒョ‐!ペロリンチョ!
※類似パターンとして、絡まれるのが「友人」や「一見大人しそうに見えるオジサン」等の場合もあるが、いずれも激しくガイシュツにつき禁止
 ■注意事項■
・雑談、応援、感想レスは”sage”で、投稿者は気にせず”age”で
・一作品終わったらアンカーでまとめてくれる人はネ申
・作品投下途中での批判・ツッコミ・落ち先読み,その他投稿者に対する妨害行為
・”まだぁ~?”は間に5分”早く書け”は間に10分位様子をみましょう

バチ屋で体験した修羅場を語れ Part107
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slot/1344824834/
2:2013/11/16(土) 10:35:17.46 ID:
2GETォォォー
3:2013/11/16(土) 12:19:52.09 ID:
>35まだぁー?
4:2013/11/16(土) 13:13:14.97 ID:
5年ほど前にあったことです

閉店間際の換金所で見た目20代前半の金髪チンピラ(一緒にいたねーちゃんも金髪ヤリマン風)が、見た目おとなしいそうな50代おっさん(森本レオ風)に割り込んだ。

そして「俺のオンナじろじろ見てんじゃねーよ!殺すぞゴラ―っ!」

って因縁つける始末。

おっさんは「すみません。ごめんなさい。」って悪くないのに謝ってた。

おっさん悪くないのについてないなぁ。って思ってたら、チンピラが換金してる後ろから、近くにあった灰皿(1mぐらいの四角ステンレス製)で後頭部めっちゃ殴り、辺りは血の海!

一緒にいたねーちゃんは発狂してパニック状態

チンピラは倒れたままピクピク痙攣してた。

そのあと、救急車と警察きておっさん連れて行かれた…


あの時ほど人は見かけじゃわかんねーって思った
5:2013/11/17(日) 03:12:25.52 ID:
テンプレ、もう長くなくても良くない?長すぎて逆に見ないだろうし
6:2013/11/17(日) 04:33:04.78 ID:
隣に乳でかいエロそうな顔した熟女いたからムラムラとおりこして、少しだけ揉んでしまった。そしたらこっちみてきてどっか行って旦那つれてきたから速攻逃げた。逃げる時その熟女のでかい尻たたいてあげた。まあ修羅場になる前の話し。
7:2013/11/17(日) 10:55:00.62 ID:
パチ屋の屋台でたこ焼き食ってたら、
俺の目の前で、自転車に乗ろうとして恐ろしい勢いで転倒したおじさんが
お尻を押さえ、苦笑いしながらたこ焼きを買いにきた。
たこ焼きが出来るまでの間、そのおじさんは他の自転車のサドルを抜き
自分のに付けていた、どうやらサドルを盗まれ転倒したようだ。

たこ焼きが出来上がり、「いやぁやられちまったよ。おれも歳だなw」と言って
何事も無かったように、サドルの付いた自転車に乗って帰って行った。
8:2013/11/18(月) 14:48:34.44 ID:
>>7
その流れからするとオッサンにサドル抜かれた奴も他のサドル盗るんだろうな

興味あるのは一番目の自転車がサドル抜かれた原因とオッサンの自転車は何番目にサドル抜かれたかだな
18:2013/11/18(月) 20:26:43.68 ID:
7です。

>>8
真っ先に考えたのは、おじさんがたこ焼きを受け取る間に
俺がサドルを抜いてやったら、おじさんが再びコケて、またたこ焼き買いに来るかなぁ
って思った事だなw

>>9
若けりゃ、サドルが無いのに気づいてたか、もう少しマシなコケかたしてたって
言いたかったんじゃ無いかな?
棒倒しみたいなコケかたしてたしw
9:2013/11/18(月) 17:12:25.68 ID:
>>7
歳とサドルの盗難にどんな因果関係があるのか、
10:2013/11/18(月) 17:37:45.30 ID:
アーセナルが負けるのを<最高の>楽しみにしてた<同和>の皆さんご苦労様でしたw
わざわざ早朝から<負ける>のを期待してドルトムント戦をご覧になったことだろうと思いますが非常に残念でしたねw
わざわざ早起きした努力は報われませんでしたw
この度は視聴して頂き誠に有り難う御座いますw
私の胸は感謝の念でいっぱいですw

試合中映像が乱れましたが<悔しさ>の表れと捉えてよろしいでしょうかw
<悔しさ>がヒシヒシと伝わってきますねw私はこの上なく幸せですw
正直なところ私も勝つとは思ってなかったので<嬉しさ>もひとしおですねw
かわいそうwで助けたいのもヤマヤマですが私にはどうすることもできないことをお許し下さいw

そんなに悔しいかよお前らw
11:2013/11/18(月) 17:40:48.00 ID:
アーセナルが負けるのを<最高の>楽しみにしてた<同和>の皆さんご苦労様でしたw
わざわざ早朝から<負ける>のを期待してドルトムント戦をご覧になったことだろうと思いますが非常に残念でしたねw
わざわざ早起きした努力は報われませんでしたw
この度は視聴して頂き誠に有り難う御座いますw
私の胸は感謝の念でいっぱいですw

試合中映像が乱れましたが<悔しさ>の表れと捉えてよろしいでしょうかw
<悔しさ>がヒシヒシと伝わってきますねw私はこの上なく幸せですw
正直なところ私も勝つとは思ってなかったので<嬉しさ>もひとしおですねw
かわいそうwで助けたいのもヤマヤマですが私にはどうすることもできないことをお許し下さいw

そんなに悔しいかよお前らw
12:2013/11/18(月) 17:42:35.29 ID:
アーセナルが負けるのを<最高の>楽しみにしてた<同和>の皆さんご苦労様でしたw
わざわざ早朝から<負ける>のを期待してドルトムント戦をご覧になったことだろうと思いますが非常に残念でしたねw
わざわざ早起きした努力は報われませんでしたw
この度は視聴して頂き誠に有り難う御座いますw
私の胸は感謝の念でいっぱいですw

試合中映像が乱れましたが<悔しさ>の表れと捉えてよろしいでしょうかw
<悔しさ>がヒシヒシと伝わってきますねw私はこの上なく幸せですw
正直なところ私も勝つとは思ってなかったので<嬉しさ>もひとしおですねw
かわいそうwで助けたいのもヤマヤマですが私にはどうすることもできないことをお許し下さいw

そんなに悔しいかよお前らw
13:2013/11/18(月) 17:44:10.50 ID:
アーセナルが負けるのを<最高の>楽しみにしてた<同和>の皆さんご苦労様でしたw
わざわざ早朝から<負ける>のを期待してドルトムント戦をご覧になったことだろうと思いますが非常に残念でしたねw
わざわざ早起きした努力は報われませんでしたw
この度は視聴して頂き誠に有り難う御座いますw
私の胸は感謝の念でいっぱいですw

試合中映像が乱れましたが<悔しさ>の表れと捉えてよろしいでしょうかw
<悔しさ>がヒシヒシと伝わってきますねw私はこの上なく幸せですw
正直なところ私も勝つとは思ってなかったので<嬉しさ>もひとしおですねw
かわいそうwで助けたいのもヤマヤマですが私にはどうすることもできないことをお許し下さいw

そんなに悔しいかよお前らw
14:2013/11/18(月) 17:45:52.92 ID:
アーセナルが負けるのを<最高の>楽しみにしてた<同和>の皆さんご苦労様でしたw
わざわざ早朝から<負ける>のを期待してドルトムント戦をご覧になったことだろうと思いますが非常に残念でしたねw
わざわざ早起きした努力は報われませんでしたw
この度は視聴して頂き誠に有り難う御座いますw
私の胸は感謝の念でいっぱいですw

試合中映像が乱れましたが<悔しさ>の表れと捉えてよろしいでしょうかw
<悔しさ>がヒシヒシと伝わってきますねw私はこの上なく幸せですw
正直なところ私も勝つとは思ってなかったので<嬉しさ>もひとしおですねw
かわいそうwで助けたいのもヤマヤマですが私にはどうすることもできないことをお許し下さいw

そんなに悔しいかよお前らw
15:2013/11/18(月) 17:47:56.51 ID:
アーセナルが負けるのを<最高の>楽しみにしてた<同和>の皆さんご苦労様でしたw
わざわざ早朝から<負ける>のを期待してドルトムント戦をご覧になったことだろうと思いますが非常に残念でしたねw
わざわざ早起きした努力は報われませんでしたw
この度は視聴して頂き誠に有り難う御座いますw
私の胸は感謝の念でいっぱいですw

試合中映像が乱れましたが<悔しさ>の表れと捉えてよろしいでしょうかw
<悔しさ>がヒシヒシと伝わってきますねw私はこの上なく幸せですw
正直なところ私も勝つとは思ってなかったので<嬉しさ>もひとしおですねw
かわいそうwで助けたいのもヤマヤマですが私にはどうすることもできないことをお許し下さいw

そんなに悔しいかよお前らw
16:2013/11/18(月) 17:49:47.15 ID:
アーセナルが負けるのを<最高の>楽しみにしてた<同和>の皆さんご苦労様でしたw
わざわざ早朝から<負ける>のを期待してドルトムント戦をご覧になったことだろうと思いますが非常に残念でしたねw
わざわざ早起きした努力は報われませんでしたw
この度は視聴して頂き誠に有り難う御座いますw
私の胸は感謝の念でいっぱいですw

試合中映像が乱れましたが<悔しさ>の表れと捉えてよろしいでしょうかw
<悔しさ>がヒシヒシと伝わってきますねw私はこの上なく幸せですw
正直なところ私も勝つとは思ってなかったので<嬉しさ>もひとしおですねw
かわいそうwで助けたいのもヤマヤマですが私にはどうすることもできないことをお許し下さいw

そんなに悔しいかよお前らw
17:2013/11/18(月) 17:51:57.31 ID:
アーセナルが負けるのを<最高の>楽しみにしてた<同和>の皆さんご苦労様でしたw
わざわざ早朝から<負ける>のを期待してドルトムント戦をご覧になったことだろうと思いますが非常に残念でしたねw
わざわざ早起きした努力は報われませんでしたw
この度は視聴して頂き誠に有り難う御座いますw
私の胸は感謝の念でいっぱいですw

試合中映像が乱れましたが<悔しさ>の表れと捉えてよろしいでしょうかw
<悔しさ>がヒシヒシと伝わってきますねw私はこの上なく幸せですw
正直なところ私も勝つとは思ってなかったので<嬉しさ>もひとしおですねw
かわいそうwで助けたいのもヤマヤマですが私にはどうすることもできないことをお許し下さいw

そんなに悔しいかよお前らw
19:2013/11/19(火) 18:02:37.66 ID:
自転車とアナルファックしたおじさんwww
22:2013/11/20(水) 11:19:15.68 ID:
過疎ってるのにガッだけは早いのなw
25:2013/11/21(木) 01:25:05.05 ID:
ぬるぽ!
27:2013/11/21(木) 01:34:37.03 ID:
くっそー

ぬるぽ!!!
32:2013/11/21(木) 02:36:46.10 ID:
ちんちん、丸出しにされた話…書いてもいい?
33:2013/11/21(木) 03:05:29.32 ID:
こんにゃろーっ

ぬるぽ!!!!!
34:2013/11/21(木) 03:46:26.76 ID:
ドキドキ……
35:2013/11/21(木) 04:06:58.89 ID:
おっ
しゃぁぁぁぁぁーっっ!!
いただきーっ
38:2013/11/21(木) 12:51:22.87 ID:
色々
>>35
が悪い
36:2013/11/21(木) 09:24:20.84 ID:
インターネット初めてかよwww
39:2013/11/21(木) 14:12:23.60 ID:
あの~
ちんちん、丸出しにされた話、書いてもいい?
40:2013/11/21(木) 16:08:29.52 ID:
>>39
ちょっと待って!
今パンツ脱ぐから
45:2013/11/22(金) 00:27:00.98 ID:
>>40
ありきたりなレスなのに笑ってしまった…w
43:2013/11/21(木) 19:25:45.85 ID:
>>39
はよせいカス
大事なのはムケてるかどうか
44:2013/11/21(木) 21:24:39.14 ID:
>>39
ちんちん丸出し…
ドキドキ…
46:2013/11/22(金) 06:18:00.53 ID:
>>39
続き はよ!
下半身寒くて風邪ひくだろ!
48:2013/11/22(金) 15:50:02.53 ID:
>>39
です。
仕事終わったら、ちんちん丸出しにされて、お尻に新鮮なキュウリ刺されてハンディカムで撮られた話をちゃんと書きます。
49:2013/11/22(金) 17:39:17.57 ID:
>>48
まだ仕事?残業とか無しだぞ
41:2013/11/21(木) 16:37:51.82 ID:
ちょおまてローション買ぉてくるさかい
42:2013/11/21(木) 18:46:28.62 ID:
お前らそんなんくだらない事書くなら前スレでやれよ!
47:2013/11/22(金) 07:49:38.33 ID:
ちんちん丸出しあるある
はやく書きたい~

おまえらに伝えたくて
はやく書きたい~
51:2013/11/23(土) 02:54:08.88 ID:
よく言う鉄火場ってどんな状況なの?ピリピリみたいな?
52:2013/11/23(土) 13:28:48.56 ID:
>>51
海苔巻きとほとんど変わんないんじゃね?
55:2013/11/23(土) 15:04:08.83 ID:
あーヌルポガルにでも旅行に行くかな
56:2013/11/23(土) 15:51:58.39 ID:
>>55
当然ガッ
57:2013/11/23(土) 16:18:19.89 ID:
59:2013/11/24(日) 02:43:46.69 ID:
確変中、店員が箱交換に来なけりゃ、床にそのまま玉を
ばらまいて店員に拾わせたらええねん。

当時現役のヤクザしていた俺の言葉を、
そのまま実行した幼なじみの川口君。

店員に突き飛ばされ、出入り禁止になったのがよっぽど腹が立ったのか
とうとう俺の友達だと言ってしまった。

すぐに屈強な警官数名がやってきて、
御輿みたいに担がれ連れて行かれた。

川口、お前が悪い。ちゃんと謝れよ。
60:2013/11/24(日) 03:15:56.96 ID:
目の下にメンソレータムをぬるぽっぽーとなった
61:2013/11/24(日) 06:00:37.92 ID:
>>60
ガッ
62:2013/11/24(日) 09:18:41.05 ID:
ボジョレー・ヌルポー解禁
63:2013/11/24(日) 09:53:06.32 ID:
>>62
がっ
64:2013/11/24(日) 10:49:30.27 ID:
ソープのマットプレイで乳をヌルヌルポヨポヨしてくっかな
65:2013/11/24(日) 11:17:51.32 ID:
>>64
ガッ!
66:2013/11/24(日) 11:52:12.57 ID:
アッサリ二万負けてきた...つうかまだ午前中かよw 今時朝から番長とか打つ俺が悪いんだが
しかしレア役引けねえ時は引けねぇよな~2万で弱チェと弁当3個だけだぜ?いつもこんなのがデフォってんだから俺は世界レベルで引き弱なんじゃないかって思ってる
いや...待てよ。
カンボジアなんかは少し前まで武力的な共産主義が力を持ってるって現状だったこと(ヌル・ポト派)を考えると、日本に産まれた時点で強フラグ引いてんだなって思ったよ
67:2013/11/24(日) 12:40:56.27 ID:
>>66
ガッ
68:2013/11/24(日) 12:42:10.98 ID:
お前らぬるぽぬるぽうっせーぞ。一体何なんだよそれは!
69:2013/11/24(日) 13:17:52.22 ID:
>>68
ガッ
73:2013/11/25(月) 01:37:07.80 ID:
この前 京都のヌーベルって店でジャグラー打ってたらいきなり後ろから見知らぬ男にゴーゴーランプを擦れ!バカ!って言われた 何だったんだ
74:2013/11/25(月) 01:54:23.50 ID:
(俺流の染み抜き方法)

シミの上に液体洗剤をぬる
ぽんぽんと布で軽く何回か叩く

その後洗濯すれば大抵の汚れは落ちる
75:2013/11/25(月) 02:46:09.94 ID:
>>74
ガッ
77:2013/11/25(月) 09:45:25.41 ID:
ぷよぷよのスライムみたいな奴らってヌルヌルポヨンポヨンしてそうだよな
78:2013/11/25(月) 10:49:45.35 ID:
>>77
ガッ!
79:2013/11/25(月) 11:44:27.86 ID:
ゴホンッ!ゴホンッゴホンッ!ヌゴホンッ!るぽゴホンッ!ウフンッ
82:2013/11/25(月) 12:51:25.46 ID:
>>79
もうこの際ガッ
80:2013/11/25(月) 12:18:47.99 ID:
頼むからぬるぽさせてくれ!
そっとしといてくれ「ガッ!」はやめてくれー
81:2013/11/25(月) 12:50:20.95 ID:
>>80
とりあえず ガッ
83:2013/11/25(月) 13:14:08.14 ID:
マジで頼むから
そっとしといて…
ほっといてくれ
ぬるぽさせてくれ
84:2013/11/25(月) 13:59:04.96 ID:
>>83
ガッッッ!
85:2013/11/25(月) 14:20:44.94 ID:
お願いm(__)m
ぬるぽさせて
頼むわマジで
86:2013/11/25(月) 14:30:43.10 ID:
>>85
だガッ断る
87:2013/11/25(月) 14:32:31.38 ID:
>>85
ガッ
ダメだ 世の中そんなに甘くない
そもそも、これはお前のためにもならないんだ
お前のような情弱が今年もヌルーポンでおせち料理買ったりするんだよ
107:2013/11/26(火) 23:04:38.49 ID:
>>87
だけど俺クリアじゃね?
沖犬で600ハマって30000負けたけど
88:2013/11/25(月) 15:54:18.38 ID:
もう降参だよ。どうせまた「ガッ!」だから、ぬるぽはあきらめるよ(;_;)
89:2013/11/25(月) 16:06:08.66 ID:
>>88
はいはいガッガッ
92:2013/11/25(月) 21:37:51.09 ID:
>>89
ぬるぽはあきらめたと言ってんだから勘弁してくれー
90:2013/11/25(月) 18:36:44.59 ID:
温水洋一とルフィを足すとポットになる
91:2013/11/25(月) 21:35:22.42 ID:
>>90
それはダメだろw
94:2013/11/25(月) 22:25:41.63 ID:
こいついつまでいんの?つまんねーししつけーよな
95:2013/11/25(月) 22:26:15.71 ID:
精神病の糞男のブログ…こいつ狂ってる(笑)シーちゃりんの当たり前の毎日に感謝!http://ameblo.jp/seimeitai130/
96:2013/11/26(火) 01:15:24.26 ID:


98:2013/11/26(火) 03:13:10.78 ID:


99:2013/11/26(火) 05:17:11.37 ID:
>>98


100:2013/11/26(火) 12:15:14.72 ID:
ぬるっぴんぐ

101:2013/11/26(火) 14:02:23.27 ID:
>>100















ぬるぽ
102:2013/11/26(火) 20:57:00.39 ID:
>>101
ガッ

ヌールッポ伯爵って享年いくつだっけ?
103:2013/11/26(火) 21:13:15.66 ID:
>>102
とりあえず「ガッ!」
ヌールッポだと ー と ッ が間に入っててヌルポで繋がってないから駄目なんじゃね?
104:2013/11/26(火) 21:58:39.72 ID:
ちょっと!いつからここは
ぬ○ぽスレになったんだ。こんなのサルみたいだからもう辞めない?
ポッと出のスレじゃない歴史のあるスレなんだよ
106:2013/11/26(火) 22:09:56.60 ID:
>>104
とりあえず ○ の中に「る」がいるっぽいから
がっ!な
だってさー、最近臨場感ある修羅場話しなんてないんだよ
だったらぬるぽしてる奴を「がっ!」して、興味ある修羅場話しが出るまでぬるぽしてた方がいいんだよ
いずれにしてもマンネリ化した作り話しに飽きはじめた者が多くなってるってことだろ
108:2013/11/26(火) 23:11:14.14 ID:
>>106
ほんとはね縦読みしようと思ったの
109:2013/11/26(火) 23:26:54.11 ID:
>>107
えっ?どれのことだ?
>>87
はヌルーポだと ー が駄目だろ
>>108
おしいなw
ぬ○ぽ…… サ
ル……
ポッと出……
てことだったんだろ
110:2013/11/27(水) 00:17:31.29 ID:
ぬるぽって表現、ローションぶっかけたゴムボールが手から飛び出したみないな音で気持ち良いなw
111:2013/11/27(水) 00:22:43.28 ID:
>>110
がっ!

ヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌルポポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
112:2013/11/27(水) 01:15:05.36 ID:
>>111
ガッ!16個目がヌルポ
113:2013/11/27(水) 01:37:21.39 ID:
>>112
うっ…う ガッ!
ヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
ヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
ヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
ヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
ヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
ヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
ヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
ヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
ヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
ヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
ヌポヌポヌポヌヌルポヌポ
ヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
ヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
ヌポヌポヌポヌポヌポヌポ
114:2013/11/27(水) 01:45:57.92 ID:
>>113
ガッ!64個目がヌルポ
115:2013/11/27(水) 02:00:22.69 ID:
>>114
うっ…うっ…う ガッ!あああーっ!

ぐぬぬっ!
やっるー♪
ちんぽー♪
116:2013/11/27(水) 08:55:08.36 ID:
>>115
ガッ
117:2013/11/27(水) 09:57:31.74 ID:
しつこいもしもしだな
タヒねよ
118:2013/11/27(水) 11:12:48.75 ID:
>>117
もしもし龜よ甕さんよ
言われなくてもその内氏ぬだろ
あと60年ぐらい待てよw
あっ!ゴメン その前にお前タヒんでて待てねーかw
とりあえずヌルポ
119:2013/11/27(水) 12:08:29.90 ID:
こんなしょうもない事を
必死に携帯で書き込んでるかと思うと

哀れすぎて泣けてくるな
121:2013/11/27(水) 13:59:47.36 ID:
>>119
お前も変わらんだろw
50歩100歩というところだな
ま、俺は50ヌルポの方だがなw
120:2013/11/27(水) 13:43:46.03 ID:
精神異常者の糞ブログ!シーちゃりんの当たり前の毎日に感謝!http://ameblo.jp/seimeitai130/
125:2013/11/27(水) 23:05:55.18 ID:
今日の風呂はぬるぽかったな
明日はも少し熱くしてみるわ
126:2013/11/27(水) 23:23:58.39 ID:
>>125
ガッ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



