RSS



リーチ目機種打ったら他の機種打てなくなった

1:2013/11/28(木) 18:16:16.82 ID:
4号機知らない世代
趣味でゾーンハイエナとか合算いいジャグしか打ってなかったんだが
ふと座ったパルサー3とクラコレにすべて持ってかれた
出目だけでボナ確判断するとか脳汁やばいんだが
2:2013/11/28(木) 18:18:58.47 ID:
リーチ目機種って言葉あるの?
3:2013/11/28(木) 18:24:43.36 ID:
嬉しいな~
パルサーは機種によってリーチ目が少し違うから打てるうちに打ってみるといいよ
4:2013/11/28(木) 18:28:11.90 ID:
目押し下手な人がクランキー打っても割が下がるだけ
5:2013/11/28(木) 18:39:45.06 ID:
4号機の時はマイナーなリーチ目とか拾えて面白美味しかったのよ
6:2013/11/28(木) 18:47:23.99 ID:
おまおれ
ATARTに失望しかけてたときクランキー座ったらめっちゃ楽しい
設定判別もしやすいし勝てるから今はAタイプオンリー
13:2013/11/28(木) 20:03:57.38 ID:
>>6
設定判別しやすいとかお前正気か?
全然分からんだろ。
1ぽいのに3000枚とか6ぽいのに出玉なしとか普通にあるやんクラコレは。
おれもクラコレ大好きだから良く打つけど今の今まで設定なんて推測できたことない。
18:2013/11/28(木) 20:36:10.05 ID:
>>13
ATARTよりはしやすいって言いたかった
自分で1っぽいとか6っぽいって言ってますやん
クランキーは設定差ないとこ引けないと出玉ついてこないからな
中間の判別はピンポイントでは無理だけど5,6はわかりやすい
7:2013/11/28(木) 18:53:16.69 ID:
ドン2はこのガセリーチ目を作ることが出来ます
七涼 リプ
堤ドンチェ
涼リプ七
8:2013/11/28(木) 18:54:05.26 ID:
朝スカったらとりあえずクラコレ(かクレア)、のんびりたらたら回しつつ店内ちょくちょく回って、天井エナって満足したら帰宅

これだけで今年+100万
一回クラコレでそのまま7000枚出したのもでかかった

周りの客は-50万~


人間てホント馬鹿なんだと思う昨今
9:2013/11/28(木) 19:01:44.98 ID:
>>8
無職なの?
10:2013/11/28(木) 19:08:23.85 ID:
不二子ばっかり打ってるわ
11:2013/11/28(木) 19:11:29.94 ID:
4号機知らない世代でもリーチ目にハマってくれる人がいるってだけで少し救われる気持ちになる

クラコレはかなり良くできてるよな。超頑張ったと思うんだ
12:2013/11/28(木) 19:31:13.30 ID:
クラコレもスイカ取りこぼさなければREGのビタミスってもそんなに割さがらないよ
15:2013/11/28(木) 20:18:52.81 ID:
ひぐらし打っとけやはげ
16:2013/11/28(木) 20:21:10.28 ID:
お父さん!お願いだから働いて!ねえお父さん!
17:2013/11/28(木) 20:35:16.14 ID:
クラコレ打つとき効率的なんで青7逆押し狙いしてるんですが、これって無粋ですか?
19:2013/11/28(木) 20:46:24.23 ID:
>>17
俺は逆押し赤7狙いで打ってる、クラコレはどう打っても楽しめるってのがいいところだと思うんだ
5号機世代で4号機知ってる人には何言ってんだと思われるかも知れんが、スロット打ってるなーって感じがしてすごく楽しいわ
25:2013/11/28(木) 23:08:01.57 ID:
>>19
>>23
ありがす。単調なリーチ目だけど、青7上段からのベル外れとか、青7下段からスイカ狙ったらそのままビッグとか脳汁ポイントは十分なんで引き続き楽しみますw
23:2013/11/28(木) 21:43:41.65 ID:
>>17
初代クランキーは元々リーチ目楽しむ台じゃないから本当は効率的な打ち方でストイックに打つのが正解だしいいと思うよ
20:2013/11/28(木) 20:51:54.20 ID:
2スロや5スロならともかく、今の20スロAタイプに高設定なんて入れる店は皆無
ジャグラーでさえ勝てないだろ?
21:2013/11/28(木) 21:19:46.56 ID:
クラコレ打ってるのってノーマル好きな自分に酔ってる情弱だろ
100%越えを謳って割詐称とか最悪だよな
22:2013/11/28(木) 21:20:14.58 ID:
まあ、もうちょい勝てりゃ客いるはずだよね
24:2013/11/28(木) 22:31:13.38 ID:
クラコレって結局、設定1の機械割99%なんだっけ?
27:2013/11/28(木) 23:36:09.80 ID:
>>24
実際は95%くらい
26:2013/11/28(木) 23:20:43.24 ID:
クラコレは好きな部類だけどクランキーチャレンジはいらなかった
逆に物凄く低確率で良いからスイカとチェリーに重複欲しかった
5号機が4号機に勝てる唯一の長所が小役が揃ってもチャンス有りな所だけなんだから

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



