RSS

スポンサーサイト


2k枚が超えられない

こんち

まず噂で聞いたすごいやつ

スリープトラッカー






買いましたw

起きるたびに倦怠感をなくす為にw

効果は

びっくりします・・

本当に目覚めがいい・・

ただ

寝不足でアラームに気づかない時はどうしようもないけどね


プロだったらバイブついてるらしいのでもっと効果いいかも?


さて

今日は

悲しかった話を紹介

まず


タイガーマスク初うちから



一発目からこれだったので何も知らずに打ってみた!!


特に上乗せはなかった (;つД`)

しかもこの台りぷ多すぎじゃね?

ぜんぜんATて感じがしなかったんですがw


ちなみに200枚くらいでした (;つД`)





何気ない演出からの確定ちぇりー

1/65536.0

たしか伝承モードロング(平均10連だたっけかな

俺は

天破1回目 うまく規定アベシに到達

単発 120枚くらい

残ったあべしで到達

天破2連 240枚くらい

2回目 50Gくらい 規定あべしに到達

単発 100ry

天破3回目 150くらい 規定あべしに到達

単発


終了


もう北斗なんてうたない(;つД`)

よかったら押してくださいw


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])折りたたみ型小役カウンターカンタくん for ART ([BOX商品])
(2012/02/07)
パチスロ必勝本

商品詳細を見る


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



