RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年の最優秀台は転生になった訳だが

1:2013/11/29(金) 12:18:48.31 ID:
意義無いよな?
3:2013/11/29(金) 12:19:48.78 ID:
前スレでも転生が最優秀だったし決定やろ
5:2013/11/29(金) 12:23:17.85 ID:
前スレの100レスは俺の自演だけどホクソでいいお
7:2013/11/29(金) 12:32:24.55 ID:
化け物厨くやしいのうwwwww
10:2013/11/29(金) 12:41:18.89 ID:
敢闘賞くらいでクランキーコレクションは入りませんか(小声)
11:2013/11/29(金) 12:49:59.10 ID:
北斗って設定が入っててメダルが出るから人気なんであって
好きな台を6で打っていいよ、となったときに北斗が一番人気になるでしょうか?
そういう視点も重要だと思いますね。
多くの人は騙されているのです。
48:2013/11/29(金) 16:01:09.98 ID:
>>11
6ならとかの話じゃねんだよ
北斗打つやつなんて256狙いしかしてねーだろ
狙い所が良けりゃ当たるし他と比べて事故率高めなのが北斗だから良台って言ってるだけ
まぁたしかにグラフィックはプレステみたいな感じになってるけど別にそんなのは気にならない
出りゃいいんだよ

化物もたしかに今年の中ではいい方
ただ150枚完走率が高すぎる
初当たりの25パーセントで倍倍高確付きとかなら化物推したかもな

よってバジ2
12:2013/11/29(金) 12:55:55.99 ID:
面倒だからもう北斗でいいよ
13:2013/11/29(金) 12:58:22.70 ID:
設定入っててメダルが出るっていうのが大事だろ
台としてめっちゃ面白いけど出るまでのハードル高いような台は全然優秀ではないでしょ
14:2013/11/29(金) 12:59:14.66 ID:
北斗もお許しあれがあるし基本糞台だが
化みたいな明らかな糞キモオタの工作台よりはマシか
15:2013/11/29(金) 13:01:32.96 ID:
ヒャッハー!汚物は消毒だ~!!
16:2013/11/29(金) 13:03:37.77 ID:
俺自身は好きではないが稼動と息の長さ見れば異論はない
17:2013/11/29(金) 13:16:14.00 ID:
今年は北斗しかなかったからな
19:2013/11/29(金) 13:20:05.10 ID:
イヒは儲がキモすぎて損してる
原作もアニメもスロットも
20:2013/11/29(金) 13:21:14.95 ID:
とりあえず当たり=ATやARTじゃないとダメってことは分かったわ
21:2013/11/29(金) 13:22:07.54 ID:
大崎ヤングの番組でも、今年は海に変わってパチもスロも北斗がホールを斡旋と言ってたな
そんなもん見るまでもなく北斗しかないわ
あんまり好きじゃないけど
29:2013/11/29(金) 14:33:01.61 ID:
>>21
斡旋www

言いたかったのは席巻かな?
23:2013/11/29(金) 13:54:34.35 ID:
大漁・・・ボーナス軽かったら人気が出たのにな残念だ
24:2013/11/29(金) 14:12:35.37 ID:
稼働いまだにトップクラスだしな
エウレカや慶次を試し打ちした客が戻ってきてるし
来年以降も稼働ありそうな台って転生ぐらいだろ今年出た台の中じゃ
ジャグラーはパチの海ポジだから除外ね
26:2013/11/29(金) 14:25:30.33 ID:
都市部じゃまだ金持ち多いから打ってる人結構いるけど
田舎じゃもうパチンコ屋そのものに客がいない
27:2013/11/29(金) 14:27:09.01 ID:
転生のどこが優秀なのか教えてくれ
当たるとでかいかもしれんがゾーンも
いいとこ落ちてないと狙いたくないし
38:2013/11/29(金) 15:26:17.07 ID:
>>27
・当たればAT
・AT40G間何も引けなく玉を貯められないって展開がほとんどない
・仮に何も引けなくても17.9%で40G上乗せの抽選を2回受けられる
・天破というゲーム数短縮のCZを業界初搭載

あべし振り分けがきついのは確かだが、未だ稼働が好調って事はデメリット以上のメリットがあるって事
この説明でわからないならわからないでどうぞご自由に
100:2013/11/29(金) 19:28:49.95 ID:
>>27
美味しいゾーンが落ちてるわけねーだろ
そこを自力でてんは
28:2013/11/29(金) 14:30:56.75 ID:
バグってどうなったの?
30:2013/11/29(金) 14:40:27.02 ID:
北斗じゃなきゃよかったんだかな
北斗自体嫌いじゃないんだけど、スロットとしての北斗はもうお腹いっぱい
戦国乙女みたいな萌え台で転生システムみたいな台が打ちたい
44:2013/11/29(金) 15:43:17.45 ID:
>>30
そしたらお前みたいなキモヲタしか打たないよ
なんか君自分が他の人と違うなってこと、理解できてなさそうだから教えてあげる

いい歳こいて趣味がアニメ、漫画、声優ってね、世間一般では気持ち悪いと白い目で見られてるのね?
いい加減にしたほうがいいよ
それで彼女ができない、友達がいない
自分がそんなんだから当然なんですよ
31:2013/11/29(金) 14:48:04.38 ID:
異論無し!!
投資とリターンが釣り合ってる
後はAT入っちまえば設定不問ってのもある
そして神拳中のヒリつく感じと勝った時の効果音とかが中毒性ある流行のリール遊びや割を食われるようなプレミア役が無いのも◎

通常時の演出はクソだと思うけど、転生のメインは演舞なので耐えられる。
ただ勝ち負けが激しく収支も荒れるので、同じようなシステムでもう少しマイルドな台を出してみたらもっと広くファンを獲得できる思う。
32:2013/11/29(金) 14:49:58.38 ID:
化物語のが総合的にみて上
初当たり、システム、作画、楽曲、転生よりよくできてる
転生が勝ってるのは事故率くらい
37:2013/11/29(金) 15:20:36.53 ID:
>>32
「作画」ワロタ
39:2013/11/29(金) 15:26:37.92 ID:
>>37
笑うとこはそこじゃないな
システムだろw
化しか打った事ないようなにわかのゆとり糞キモ豚がシステムとか言っちゃうんだから
システムのどこが良いのかってレスに具体的に答えられた豚見たことねぇしな
40:2013/11/29(金) 15:31:57.65 ID:
>>39
・・しか打ったことないようなキモ豚が、って文言を
かれこれツイン2あたりからずっと見ているがコピペ?
33:2013/11/29(金) 14:56:19.69 ID:
転生で異論ないけどどうしてグラフィックがいっこうに進歩しないのかだけは本当に分からない
パチのクオリティ出せないの?
34:2013/11/29(金) 14:59:53.72 ID:
化物とか一般人から見たらクソ台だろ
オタクがよいしょしてるだけ
35:2013/11/29(金) 15:00:51.08 ID:
俺はまだ吉宗を諦めない(超小声)
36:2013/11/29(金) 15:02:31.39 ID:
せめて2013年が終わってからやれよ
まだ吉宗とか獣王とか地雷臭しかしないけど、万に一つがあるかもしれんだろ
41:2013/11/29(金) 15:37:52.69 ID:
なんか話が脱線しそうになってるから戻すわ

転生が2013年MVPで異議なし
43:2013/11/29(金) 15:40:24.34 ID:
化け物厨の土下座はよ
45:2013/11/29(金) 15:46:29.67 ID:
いい年こいてパチスロが趣味ってやつも同類っすけどね^^;
46:2013/11/29(金) 15:49:43.42 ID:
ていうかここ良台大賞スレか
まともな台の審査はここでやるとして豚台は専用スレ作ってそっちで勝手にやっててね
スレタイはシンプルに「萌豚が選ぶ2013萌台大賞決定戦」でいいでしょ

誰か立ててくれないかな
47:2013/11/29(金) 15:57:40.61 ID:
>>46
化物語派
戦国乙女派
まどまぎ派

これらの熱い対立煽りとか楽しそうやな
49:2013/11/29(金) 16:03:17.55 ID:
だからバジ2は!!!
50:2013/11/29(金) 16:13:23.18 ID:
バジは去年だろにわかども
51:2013/11/29(金) 16:21:35.23 ID:
「ども」って俺を一緒にすんじゃねーハゲ!!!
52:2013/11/29(金) 16:31:27.74 ID:
さすがにいくら豚でも戦国乙女を良台にあげる奴はいないだろww
53:2013/11/29(金) 16:34:39.41 ID:
ペルソナ4が最優秀台だろks
54:2013/11/29(金) 16:38:23.05 ID:
糞台とはいわんがペルソナは目新しいシステムがなにもない凡台。
55:2013/11/29(金) 16:38:29.76 ID:
バジ2は去年ってみんな知ってるよ
マジレスすんなよ気持ち悪いなあw
56:2013/11/29(金) 16:43:40.85 ID:
北斗てそんな事故りやすいのか?いつ打っても糞ハマリ→単発を繰り返すだけでスナイパイと同じくらい無理ゲーだわ
60:2013/11/29(金) 16:54:21.57 ID:
>>56
事故りやすくはない

ただ上にも書いたようにAT40G間駆け抜け絶望感が他の機種と比べたら大分小さい
それが他より支持されてる理由だろうな
57:2013/11/29(金) 16:44:40.60 ID:
スレチではあるがバジ2あげるのは皮肉だろうな
それくらい今年は酷い
58:2013/11/29(金) 16:51:56.35 ID:
一度、当たり=ATに慣れちゃうとバジ2、カイジ3、化物語、転生辺りしか打つ気が起きないよパトラッシュ・・・
59:2013/11/29(金) 16:53:02.17 ID:
>>58
ペルソナ4あるだろks
61:2013/11/29(金) 16:57:30.82 ID:
当たったら50%の確率でペルソナラッシュ
80%か93%のどちらかの継続率
80%でも1000枚の期待度
93%引けば万枚も狙える台

それを凡台とか笑わせる
62:2013/11/29(金) 17:00:21.84 ID:
あたり=ATじゃないと打てないって言ってるのにペルソナがあるだろカスって大丈夫かこいつ?
66:2013/11/29(金) 17:08:03.72 ID:
>>62
ペルソナATだろ馬鹿wwww
67:2013/11/29(金) 17:11:48.46 ID:
>>66
初当たりは疑似ボだよん
ただ煽りたいだけみたいだからこれで話は終わりね(^-^)v
63:2013/11/29(金) 17:01:37.28 ID:
萌えがないので却下
戦国乙女しかありえない
64:2013/11/29(金) 17:06:29.07 ID:
それでいいよ
スロット自体がどうでもいいしな
65:2013/11/29(金) 17:06:39.19 ID:
ゲーム数解除の台はつまらないよね。
ましてや振り分けが糞過ぎる。

やっぱり純粋に抽選をする台の方が良いけど、どの台もパッとしないから転生を打っちゃうけど。
打てば打つほど怪しさが増す。
68:2013/11/29(金) 17:22:20.34 ID:
初当りがATで、レア役なくても上乗せに期待できて、何も引けなくても必ずチャンスが与えられて、設定不問の爆発力があるのが人気の秘訣なのか

あれ?これって麻雀じゃん
69:2013/11/29(金) 17:26:58.21 ID:
>>68
麻雀知らないけど何も引けなくてもチャンスあるのか
つか麻雀は良台って認識でいいっぽいからやっぱその仕様は大事なんだな
ただ麻雀には天破がないんだよなぁ。業界初のゲーム数短縮システムってのはやはりでかいわけよ
転生(良台大賞)と麻雀(ただの良台)を分かつ決定的な差はそこかな
72:2013/11/29(金) 17:41:38.53 ID:
>>69
ゲーム数減算自体はプリズムナナのが先じゃね?あれはCZ短縮だが

転生は天パが重すぎてカス
1400~1500Gはまりも普通にあるじゃん
中途半端に短縮してやめ時を失うことがあるのもマイナスポイント

よって最優秀台はゴルゴ
71:2013/11/29(金) 17:32:35.00 ID:
>>68
雷蔵伝や銭形がすでにあるやん
76:2013/11/29(金) 18:17:05.94 ID:
>>68
みたいな平和豚もまだ息してたんだな
麻雀を未だに良台扱いしてもらいたいらしくこそこそ工作する
見た目も行動も見苦しい豚哀れ
70:2013/11/29(金) 17:29:22.51 ID:
演出成功からチャンスゾーン当選の事かと思ったら違った
73:2013/11/29(金) 17:47:49.27 ID:
ただの祝勝会場かと思ったのだが、もしかしてここ投票所なのか?
74:2013/11/29(金) 17:59:01.45 ID:
クラコレ推しだけど異論はないよ。北斗の島は活気があるある
75:2013/11/29(金) 18:02:57.65 ID:
今年一番のヒット台であるのは間違いないが、最優秀台ではないだろ

世界一売れてる食べ物マックがだからといって、マックが世界一美味しいわけではないだろ?
84:2013/11/29(金) 18:46:13.31 ID:
>>75
世界一売れてるハンバーガーなら世界で最も多くの人間に支持されてるハンバーガーって事になる
良台大賞の基準はどれだけ多くのスロッターに支持されたかだから稼働NO1の転生で何の問題もない

はいおつかれさん
78:2013/11/29(金) 18:23:11.53 ID:
クソうざいショートフリーズがないだけで相当上位に入る
79:2013/11/29(金) 18:23:13.81 ID:
万枚出た後にすぐに2500枚、5000枚出た
もうなんかすげーなこの機種w
出玉感がハンパない
ちょっと神拳の勝率が上ブレしてくれたらすぐ2000枚ぐらい射程に入る
これ店儲かってるのか?
もうずーーーーと転生でいいわ
一生稼動してくれww
80:2013/11/29(金) 18:34:12.61 ID:
北斗は初回で1600分の1くらいの百列乱舞引けば余裕で1000枚越すから甘い台でだなー^^
82:2013/11/29(金) 18:39:17.44 ID:
>>80
3日前1セット目に乱舞入って3セットも続いて27個ゲットしたのに3セットで終わった俺に喧嘩売ってる?
81:2013/11/29(金) 18:34:57.68 ID:
シンベル連打→「んだよこの糞台!作ったやつバカかよ?」
ピキーン!→「これがあるからやめらんねえんだよこの良台!」
金剛!→「0玉金剛でどうしろっつーんだよこの糞台!」
闘神!→「これぞ北斗だよな!こりゃどこまでいくか俺にもわからんぜ!」
シンベル連打→「玉貯める意味ねえだろ!もっと内容練れよ!」
ケーン!→「もう演出のバランスが完璧!」

転生を打つ人は常にこういった形でメトロノームのように頭のなかを揺らしています。
暖かく見守ってあげましょう。
83:2013/11/29(金) 18:44:09.70 ID:
>>81
よく出来てる
北斗以外のat機がフリーズ待ちとかいうクソ仕様だから、北斗以外に打てる台がない
85:2013/11/29(金) 18:48:57.99 ID:
>>83
それはお前が北斗以外打ってないだけだろ
ドラゴンギャルとか無双2とか打ったか?
86:2013/11/29(金) 18:49:19.54 ID:
それはちがくねw
87:2013/11/29(金) 18:54:56.73 ID:
今回の北斗がNo.1?
初めて打った時、3時間で飽きてやめたよ
勝ち負け云々より、つまらん
89:2013/11/29(金) 18:57:29.44 ID:
>>87
つまらないと感じる人が多数ならすぐガラガラになるよね
ところが設置から半年たった今でもホールのエースとして君臨してる

はいおつかれさま
88:2013/11/29(金) 18:56:48.63 ID:
演出という致命的な糞ポイントがあるからな
番長やバジに比べるとそこが大きく違う
90:2013/11/29(金) 19:00:59.39 ID:
ホールで見る打ってる奴ら

北斗・・・低学歴バカ、ドキュン、土方、チンピラ
化物語・・・ゆとりバカ、初心者ゆとりカス、ゆとりもやし、ゆとり萌豚
戦国乙女・・・フツメン、土日だけリーマン、高学歴、真っ当な社会人

戦国乙女が1番マシ
106:2013/11/29(金) 20:08:46.33 ID:
>>90
世間的には高学歴の俺からいわしたら乙女はありきたりな単なるテンプレ台でとりたてて秀でたもんはないな。
北斗はあべシステム自体はそれほどだと思うけどAT部分が画期的でよく考えられた台だと思う
92:2013/11/29(金) 19:12:23.93 ID:
4回初当たり経験、4回とも単発。

まず初うちで玉9個貯まって、情報出てない頃だったから20%だと思ってて余裕こいてたら普通に単発でクソ台認定したわ。

確かにすごい出してるけどな、演出と安心感が皆無ないから面白くもない。

まぁでも稼働高いから優秀台、人気台なんだろうな。
俺にはとても理解できないわ
93:2013/11/29(金) 19:13:29.33 ID:
なんでもいいけど北斗にしたくてたまらないやつと他の機種にしたくてたまらないやつうるさいから消えてくれ
94:2013/11/29(金) 19:16:50.05 ID:
キモ豚が北斗の通常はつまらないが化物語の通常は楽しいと言ってたので
なんで?と聞いたら化物語はスイカの50%で高確行くからと言っててクソワロタwww
95:2013/11/29(金) 19:24:19.69 ID:
キモ豚は単にきもい絵が動いてるのみれればいいんだろうな

ちょっと打ってみたけど、超絶ブりっこキャラが本屋でなんかの本探してる演出とか
小学生ぐらいのガキがなんか言って「失礼かみました」とか言う意味不明な演出とか見て豚が〇ん〇おったててると思うと寒気がしてくるわ
99:2013/11/29(金) 19:27:53.27 ID:
>>95
あれ好きなのまともにスロットも打った事ないような脳足りんのゆとりだからな
乙女、マジハロ好きな奴で化が嫌いな奴は多いよ
あれ打つなら転生の方がいい
96:2013/11/29(金) 19:25:23.61 ID:
化物語に一票
てか化物語以外に選択肢なくね?
これほど原作をうまく表現してる台ないよ
北斗なんか打ち手の財布を世紀末にしてるだけじゃん
化物語の足元にも及ばん
97:2013/11/29(金) 19:26:55.46 ID:
AKBに特別賞をあげたいんでスが‥、
 
ダメ?
101:2013/11/29(金) 19:30:37.30 ID:
>>97
尖った特化ゾーンも無い代わりに初当たりに還元のシステムは個人的には好き
でもいかんせんAKB好きじゃなくて数回触ってお腹いっぱいになった
102:2013/11/29(金) 19:33:24.61 ID:
転生は1400あべし当たりが2回連続で来たらやる気なくなる
その点、戦国乙女の700G以降は白7確定って仕様は一日頑張ろうって思える
103:2013/11/29(金) 19:41:31.21 ID:
白7でも50%でARTついてくるだけなんですがそれは
104:2013/11/29(金) 19:45:08.18 ID:
バーを狙わされない分まだマシかなって程度だな
ただ、白7からのロワイヤルで300狙えるのがいいかも

当たったことないけど
105:2013/11/29(金) 19:55:18.67 ID:
まず転生を選ぶしかなかった今年の糞台加減に呆れるわ
本来なら該当なしだろ
107:2013/11/29(金) 20:09:23.44 ID:
自称高学歴wwwwwww
111:2013/11/29(金) 20:15:26.75 ID:
>>107
なんか学歴うんぬんで区分けしてたからそれに突っ込んでやっただけ。実際少なくともあんさんよりは高学歴だと思うよ。
ま、にちゃんは自称東大がわんさかいるから突っ込みたい気持ちがわからんでもないが
108:2013/11/29(金) 20:10:28.44 ID:
サミーは高学歴しか入れないしな
109:2013/11/29(金) 20:13:42.04 ID:
ただの手動式パチンコだろ転生
110:2013/11/29(金) 20:15:15.84 ID:
転生のATが好きな人ってキャプパルのATをどう思ってるの?
112:2013/11/29(金) 20:18:51.10 ID:
>>110
悪くないと思ってる。あれ最後のスロットでレア役ひいたら+はされるけどそうじゃなくてそこの部分で全て消化するたびの自力にすりゃいいのにとはう
113:2013/11/29(金) 20:22:22.38 ID:
痛い奴だなw
高学歴がなんなんだよ
スロと関係ねえよ
今のご時世でスロ打つのは頭良いのか?
114:2013/11/29(金) 20:25:32.10 ID:
>>113
うん、その通りだと思うよ。ただ学歴で区別してた書きこみがあったからそれにたいしての皮肉としてレスしたわけで
115:2013/11/29(金) 20:27:23.56 ID:
頭の中で小役の数を数えられないでカチカチしてる高学歴(笑)
116:2013/11/29(金) 20:35:18.50 ID:
>>115
俺は頭の中で数えるけどな。カチカチなどは使ったことない。
やっぱ学歴と収入の話題だすと過剰な反応返ってくるな。そもそも上の乙女打つやつは高学歴うんぬんの書きこみが発端だったわけなんだけど。ま、関係ない話ばっかしてもしょうがないからもうやめとくけど
117:2013/11/29(金) 20:35:43.57 ID:
スロやる彼女の職場の同僚の彼氏が高学歴のサミー勤めで、今度うちの会社から凄い台が出ると
言ってたのを同僚経由で彼女から聞かされてて、出た台がろくでなしブルースだったよ。
118:2013/11/29(金) 20:36:50.45 ID:
該当無しじゃね
転生も稼働虫食い状態になってる店が多いわ
119:2013/11/29(金) 20:39:22.32 ID:
化物語は最優秀豚小屋で異論はないと思う
120:2013/11/29(金) 20:41:44.37 ID:
キャプテンで金コイン消化時にスイカ4連続ひいて+440乗ったのはいい思い出
121:2013/11/29(金) 20:50:51.94 ID:
化物語はなあ
原作がアニメファンの中で完クズ扱いで完全合意だからな
124:2013/11/29(金) 21:14:46.10 ID:
ここ良台大賞スレじゃないよな?
紛らわしいんだよ

あと、集計してみたけど前の良台大賞スレは
転生 52票
化物語 81票
で転生惨敗してたぞ
他、スカガ、ゼーガ、スタドラ、乙女、攻殻が団子状態だったわ
127:2013/11/29(金) 21:37:29.30 ID:
>>124
つか今軽く前スレ見たらねつ造じゃねーか
なんでそんな嘘つくんだよ豚は
138:2013/11/29(金) 22:34:00.81 ID:
>>127
そんなもんであってたぞ。
128:2013/11/29(金) 21:45:08.37 ID:
>>124
マジ?
投票し直そうぜ
125:2013/11/29(金) 21:26:23.89 ID:
豚の単発だらけのインチキ票なんてなんの意味もないよ
それに今年の大賞決めるのは全部出きってからですから
あと豚台は隔離して一般台の中だけで決めるって事にもなるだろうね
126:2013/11/29(金) 21:35:29.42 ID:
個人的には大嫌いだけど、妥当な結果だな。
129:2013/11/29(金) 21:48:09.84 ID:
化物語なわけねーだろ一人何票投票してんだよ
130:2013/11/29(金) 21:57:01.38 ID:
ぶっちゃけツール使ってまで特定はしてないが
重複してるIDで投票2回以上してる場合は最初のだけカウントした
あと、散々一人一票って書かれてるのに2機種以上書いてる池沼レスもスルーしたし
やたら長ったらしいレスもスルーした
なんか後半で化物語がものすごい追い上げして、そのまま圧勝してたわ
スレの転生厨の罵詈雑言の多さにワロタw
131:2013/11/29(金) 22:03:23.58 ID:
化け物厨はソース偽造してまで必死やな
132:2013/11/29(金) 22:06:08.10 ID:
豚だの豚台だの言ってまともに台を吟味しない連中も、好きなアニメだからってだけで良台認定する連中も大差ないわ
133:2013/11/29(金) 22:09:05.10 ID:
化物に関してはどのスレでも過剰反応の域を超えて発狂レベルに達してる
どのスレでも一言出るだけで、無視ってかスルーできてた流れを一度たりとも見たことがない
135:2013/11/29(金) 22:15:16.42 ID:
サギー工作員マジうぜぇ。
あんまエンドユーザー舐めんなよ。
136:2013/11/29(金) 22:17:49.95 ID:
転生も化物もエウレカも発表されてる数値を下回ってばかり
137:2013/11/29(金) 22:19:38.58 ID:
仕事帰りに打つ事が多い俺には化物語は良台に見えるね
ATでゲーム数解除じゃなくて初当たりが他の台より軽めだが基本あまり続かないから遅い時間でも座りやすい
139:2013/11/29(金) 22:36:28.76 ID:
どっちにしてもサミーの圧勝か
140:2013/11/29(金) 22:42:47.05 ID:
今年出た台で増台されたのは化のみ
よって化
142:2013/11/29(金) 22:44:14.32 ID:
えうれか2(小声
143:2013/11/29(金) 22:50:23.33 ID:
トキ「私は断じてロリコンでも童貞でもない!

push

リン「・・・・・・」
ケン「・・・・・・」
マミヤ「・・・・・・」
レイ「・・・・・・」
ラオウ「・・・・・・」
モヒカン「・・・・・・」
バット「わ、わかったからそんなムキになるなって!」
144:2013/11/29(金) 22:52:33.35 ID:
おっさんだが北斗の拳は昔から絵が受け付けなかった。
ジャンプ買ってたが大して読んでない。

今年は化物語だろ。
145:2013/11/29(金) 22:52:37.21 ID:
その中で同定じゃないのって
拳王の名のもとに好き勝手してた
モヒカンだけのような気がするんだが
146:2013/11/29(金) 23:02:09.04 ID:
化がポパイだったら人気出なかっただろう
北斗もポパイだったらやぱり人気出なかっただろう
じゃあクラコレのコンドルがポパイだったら…
そういうことだよ
147:2013/11/29(金) 23:04:07.41 ID:
勝負になる台てこれ以外無いしな
148:2013/11/29(金) 23:08:27.43 ID:
倍々システムがほうれん草だったら・・か
玉集めが缶集め、天破が船で加速?、解呪が・・・なんだ?缶開けの儀?

まぁカットインとか効果音とか演出次第ではいけなくもないんじゃないか?
149:2013/11/29(金) 23:08:28.65 ID:
異議なし。
あと化豚消えろ
150:2013/11/29(金) 23:19:04.20 ID:
勝てる台としては意義ないけど、パチスロとして面白いかと言われたらNO
157:2013/11/29(金) 23:38:56.79 ID:
さよならといいながらまたきちゃう転生アンチカワユスww

>>150
客観的な視点で見たら高稼働を維持してるのは勝てるからではなくパチスロとしておもしろいからだよ
151:2013/11/29(金) 23:20:32.99 ID:
化はオタクが騒いでるのがあるだろうけど、それ抜きでも良台だと思う。
アニメ以外でつくってほしかった
154:2013/11/29(金) 23:35:41.54 ID:
>>151
たしかに面白いと思うが、アニメとか萌え系ってどうしても、何回も書き込みするから正当な評価がわからないよねw
だから転生が妥当になっちゃうし無難。
152:2013/11/29(金) 23:31:05.35 ID:
転生嫌いだから何か他に対抗できる機種探したけど無かったわ
一番マシなのはAKBかもな
化けは設置が少なすぎて対抗できるほどではないだろ
155:2013/11/29(金) 23:35:50.80 ID:
こんなのが最優秀とか
スロット終わったな さよなら
156:2013/11/29(金) 23:36:40.19 ID:
化物語の原作知らんから転生やわ
しってたら化物語だったかもな
158:2013/11/29(金) 23:44:33.54 ID:
客減りを考慮しても前作の北斗より客飛び早いよね
今年は消去法でこれか…ってかんじだよな
159:2013/11/29(金) 23:55:14.73 ID:
まぁ転生の悪い所挙げるとすれば
謎の『ハマった感』だよな
実際は700Gぐらいなのにあべしが1400台だからクッソハマった気分になってしまうという
160:2013/11/29(金) 23:55:19.59 ID:
北斗Fより客付きよくね?
あくまで印象だけど
161:2013/11/29(金) 23:55:55.65 ID:
たしかに最近転生稼動が減少してるが、
今年で一番稼動したのは事実。
だから10点満点で7点の台が最優秀だと、今年は不作だな。
162:2013/11/29(金) 23:58:17.90 ID:
援護するつもりじゃないけど打っている人が糞だから糞台
って理由ならパチスロ全部クソだよな
163:2013/11/30(土) 00:05:23.40 ID:
客の糞さなら北斗と慶次やな台パンするやつ多すぎ
化は台パン人口低いわ
164:2013/11/30(土) 00:07:47.56 ID:
化の異臭率ヤバイぞ
アニメ見る前に風呂入ったりしたほうがいい
165:2013/11/30(土) 00:10:09.72 ID:
サミー1択なのはわかった

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。