RSS

スポンサーサイト


迷走してました 汗

こんちあー

( ;谷)

最近迷走してまして

まあ

ブログ作った以上アクセスアップしたいなぁと思うわけですよ


( ;谷)まとめじゃないのまとめとかやりました 反省

やっぱ

このサイトは基本パチ・スロ 好きのブログなわけで

( ;谷)もうこのブログではまとめのやつはやめよう

完全な迷走でしたw

別で作りますw

今日からはまじめに

作っていきます

よろろー

でわ

今日は

まったくパチとは関係ない話で

この漫画しってます?



北斗の拳 イチゴ味 1 (ゼノンコミックス)北斗の拳 イチゴ味 1 (ゼノンコミックス)
(2013/09/20)
行徒妹、河田 雄志 他

商品詳細を見る




なんか北斗の新しいの出てるなっと

コンビニで立ち読みしたんですよ





( ;谷)ノ立ち読み封印いたしました








笑いすぎてへんなおっさんと化してるwwwwwwwwwww


完全なギャグ漫画でしたwwwwww

サウザーが壷にはまってww

銀魂と同じくらい


銀魂 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]銀魂 1~最新巻 [マーケットプレイス コミックセット]
()
空知 英秋

商品詳細を見る


人のいるところで読めるもんじゃなかったですw


一度見てみてほしいw


それではまたw


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スロッター必須!











トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



