RSS

今日から

今日から復帰予定ですが


17時半から 汗

別に夜勤ってわけではないので 汗

昨日めがねが壊れました

運転中に 汗

XGAMEってとこのやつなんですが

なかなか好きなデザインでしたが

( ;谷)鼻の部分が折れたよ

どう見ても折れやすい感じでしたw


復帰前に新しく変えたかったけど

遅かったわ

以上

スロのやつは20時ごろまた作りますw

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スロッター必須!



トラックバック

コメント

相互RSS&リンクの件です
相互RSS&リンクをして頂いてありがとうございます。こちらも登録が完了致しましたのでご報告致します。よろしくお願いします
Re: 相互RSS&リンクの件です
ありがとうございます

これから宜しくお願いしますね!
  • 2013-12-02│20:31 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret