RSS

スポンサーサイト


休職致しました

おいっすw

いきなりですがw

タイトルのとおり

休職しました 瀑


鬱ですw


仕事のみ鬱になるのでプライベートはテンション高いです


とりあえず医者と上司には

ゆっくりリフレッシュしてくると言って

1ヶ月有給取りましたww


傷病手当でなんとかしようと思ったのですが

どうやら一回使うと同じ病気になった際使えないとのこと

しょうがないので有給にしました

のちのち考えたらもう一回鬱になったらやめようと思ったので

しっかり考えとけばよかったと思いますwwwwww


あーもったねー




さて





1ヶ月丸ごとお休みをいただいたので


これを存分に生かさなければならない!!!!!!!!!




つーことで



プラン考えました






まずは1つ




ホームページを立ち上げる

もう一つは


日本一人旅+スロットの旅



この2つをしようかと思いますww



どちらも一緒にやるのは大変ですが


ノートパソコン持ちながら


現地でやっていきたいなぁと思います



ただ


土日にデートとか

祭りの準備とかあるので大変ですwwwwww


事故がないようにしたいですねw



ではw












トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



