RSS

スポンサーサイト


気に入ってるスロ歌 Kpe part2

フー

今年は安定した負けです 


もう疲れたよorz


復帰の話したけど

なんか嫌な予感するし Σ(・ε・;)

まあそんな話はおいといて

前に紹介したお気に入りのスロ歌の紹介を
まだKPE編終わってないのでw


こないだはマジハロでしたので

今回は別いってみましょw

プリティ戦記


ハバタキ



忍魂の楓みたいな歌っす(え 違う?w



キャプテンシャーク



Ambitious Blue





スパイガール


spy girl



やっぱ SANAさんだよww


次w

戦国コレクション


夢幻を越えて



ほぼニコ動からでしたw

ほかにもいい曲が満載でしょうけど

俺が知ってていいと思ったのはこんなところw

ほかにもあったら教えてくださいw


でわでわ

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スロッター必須!









トラックバック

コメント

 引き弱さんおはようございます!「天井期待値の本質-さとるのパチスロブログ-」管理人のさとるです。

 この度は相互リンクのお誘いありがとうございました!こちらのブログでも相互リンク、RSSともに設置済みなので、一度ご確認くださいませ。

 今後ともよろしくお願いいたします(^^)
  • 2013-12-03│09:53 |
  • さとる URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございました

これからもよろしくお願いしますw
  • 2013-12-03│16:02 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



