RSS

スポンサーサイト


ぱちんこあるある

ぱちんこあるある

かなり好きな奴が

もういかない 引退 当分いかない




すぐ行く  (´Д`;)

ってなわけで行ってしまいました

様子見っていいつつーーーーーーーw

まずエウレカ

すぐチャンス目からA

BIG

BIG中強スイカから





初代って複数じゃなかったっけ?W

そうおもってたら単発でした (´Д`;)

そのまま全飲まれれw

その後

北斗の0Gヤメを打つ

2Gで勝負リプから



五車星ステージ(五車星の一発変換がご射精wwwwwwwwwww









からのー









敗北 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


そのまま中段チェリーとかひいて


天破いって

辞めるにやめられない状態からの


220G当選

赤七の黄色

なんとか

2連で負け


(;´д`)ノいつになったら勝負玉りぷであたるんだああああああああああ


もう


なん連敗目か忘れた・・・・・・・


あれは50%じゃない


5%以下なんだが・・


( ´Д⊂ヽ


その後

ジャグラー1kでBIG2連


このとき5k勝ちくらいだったのでやめようかなと思ったら


バジリスクのノボナの600Gヤメ発見


前日00だし

行けるんじゃねと思い打つことに


3kほどできづく


あれ


全台

のぼな (;´д`)

慌てて

店の前へ


(;´д`)ノ前日 新台入替のための休みでした


くっ 調べれば良かった


まあそれでも

バジはリセット関係ないはずだったので打つことに

でそう思う前に


6kほどでおそらく強チェリーであたる


それがそこそこ連してくれて



DSC_0356.jpg


こんなんでたりして


+7kくらい


だとおもうw


(;´д`)ノ収支忘れたのだ!

しかもPCの収支簿もきえた (;´д`)

まあ

ともあれ

久々の勝ちでした

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   




スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



