RSS

まともに

すろっとあるある

残り数枚はジャグラーへw

ども

引き弱ですw

またいっちゃった はぁと
この日は

ちょっと職安探しにいってみる

まあおいらも29歳

そろそろきつい年代

とりあえず見てきて

今の状況を考えつつ生きていきます


その後パチに様子見 死

ハッピージャグラーへ

1kでBIG

そのままのまれれ

その後化物語打つが少ない投資で子役ひくがCZこず

チャンス目かなり引いたんだが・・

その後ウロウロしていると

戦国乙女の600ハマリ台発見


打ってみたら

960で


スルー

きたほぼ確定のモードc

結局

DSC_0357.jpg

大当たり画面ではないが1059で次回予告からの解除

(;´д`)ノ見事に最終

ここまでで投資が19k

取り戻せるかな (;´д`)

まずは

白七

これが

速攻強チャンス目から強かわラッシュ確定!

いいねいいね!

そのままボーナスは終了

ここまでは予定通り

問題はここから

実際戦国で1000枚もだしたことがない

いけるのか?

すると次回天国確定のモードC

50G以内になんとか連チャンを繰り返し

上乗せはボーナスのみのもののなんかくいついで











そのときがきた


DSC_0361.jpg

大量上乗せ確定!のレギュww

もちろん

DSC_0362.jpg

結果が

230G!取り忘れ!


終わってすぐ


討伐の刻(だったけ

はいって


リプ連で

DSC_0358.jpg

勝った!

DSC_0359.jpg

天下統一ロードきたーーーー


(;´д`)ノ140G なんかしょぼい



そのまま




















特になく終わり(強いて言えばストックが合計で3つあったくらい



DSC_0366.jpg


なんか久しぶりぐらいの1000枚越え


その後エウレカの高設定ぽいやつに6k程使って終了

( ´ー`)フゥー...久々の1万超の勝ちだわ

やめられねーwwwwwwwwww


以上


よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


   




スロッター必須!




トラックバック

コメント

( ^ω^)おっ
29歳なんですか!?
私もほぼ同じですよ♪

アラサーって、精神的にも肉体的にも色々と変化が訪れて困りますよね(ーー;)

自分は戦国乙女が大好きだよく回すのですが、本当にヒキがなく、天下統一ロードとかフリーズは引いたことがありません・゜・(ノД`)・゜・

羨ましいです(´;ω;`)
  • 2013-12-08│16:39 |
  • てぃばる URL│
  • [edit]
Re: ( ^ω^)おっ
お 同級生ですかなw

いろいろ困りますねw

これから仕事変えようと思ってますが

(;´д`)ノ30になると大変になりそうですw

頑張っていきますw

天下統一ロード

リプ連のみでいけますwwww

たぶんw
  • 2013-12-08│20:07 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret