RSS

スポンサーサイト


会社の人と

おいっす

今日は昨日の話でも


この日は先輩と後輩と飲みに行くことに


今日は自宅より40k位離れた浜松市で食べることに
おいらが主催で行くことになったので

オイラが運転(酒はあまり飲まないので


先輩と後輩つれて温野菜へ

まあ 有名ですがしゃぶしゃぶですw

男3人独身なので一番上のコース食いましたが

うまいw

だが

3kコースのやつでも良かった気がする 死

飲み放題のアルコールみましたが

先輩頼んでいたのですが

日本酒好きは使わなくてもいいかもねw

(;´д`)ノほぼカクテルのみじゃないかw

でたらふく食ったところでパチに行こうぜとのこと


ちょっと自宅方面へ戻っておいらのマイホームへ

とりあえず

離散w

時刻は既に8時

AT稼働限界時間ですね たぶん

Aタイプ狙いでいく

クレアにて合算140分の1と(1000Gだが

微妙ですが打ってみましたが

3kほどでチャンスリプ4回も外しやめ

人が多い上にジャグラーすら空き台がない状態(全部いい台ってわけではないが

うろうろすると

時間がないのに化物語の高設定ぽいのがあく

6000Gで AT71回 突入AT30回 ほぼハマりなしの台だったかな

賭けてみました

3kほどで強ベル10枚から

CZ 指定キャラで継続スルがしたが外れる

(どうでもいいですが化物語のCZ中の音楽がかなりいと思いません?



でその後10k入れて

チャンス目から CZ

指定キャラで外れる また継続したのに!・・・


3回目のCZが強チェリーから入り

なんとかATへつながる


そのままスルーかなと思ったら

変動回胴停止から

倍々へ

DSC_0367.jpg


すいませんだいぶピンボケですwwww




ここで160枚くらい上乗せ

そのままATが終わる

AT3ゲーム中

2回程レア役引いて

ATへ

一個分余分だなとおもったが

2つめのAT後何も引いてないのに

ATへ再突入




特になく終わる

この時点で先輩がを終わろうぜとのこと


高設定ぽいがしょうがないので換金へ


ー2k

先輩のところにいくと

(;´д`)ノ1円パチンコの甘であててるし


ちょ

高設定ぽいのすてたんですがw

しょうがないので待つが


こういう時に限って当たる

うーん


スロ見てこよう・・


するとジャグラ合算130G台が空くので打ってみたら


2kでBIG3連して1000枚

なんとか16k勝てましたw

ちょうど先輩も終わったので

となりのおばちゃんに

この台でるからどうぞといって終了


結果

おいら 16k勝ち
先輩  ー8k
後輩  +2k

話にはでませんでしたが

あまりいかない後輩がマクロスでのりのりでパチしていたとさ

先輩曰く怪しいわとのこと(ボーナス中の音に合わせて動いてたとか (;´д`)


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  




スロッター必須!

 



トラックバック

コメント

なんか目眩がするなと思ったら、なんだ画像がブレブレやないかいww
  • 2013-12-09│10:53 |
  • てぃばる URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
すいませんwwwwwwww

(;´д`)ノ取ったあとは確認するってのを

しないので 爆w

今度からはしっかりやりますw
  • 2013-12-09│12:56 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



