RSS

やっとこさ確率アップ

スロットあるある

引退とかいってちょっと行っちゃって勝ったもんだったら

連続でいって結局もっと負ける!


(;´д`)ノまさに今その感じになるんじゃないかと思っている最中




さて今日は昨日の稼働でもwwwwwwwww
昼に親とご飯を食べに行って

帰ってきてからパチへ

巨人の星 猛虎花形

カウンターが0Gになってやめてあるので座ってみる

(;´д`)ノG数に128

くっそ 最後に逆押しか何かしやがったなw


マナーがないですねw



ジャグラー

3k打ってやめ

ぶどう落ちるものの1000gしか回ってないからなぁ(合算は120分の1

結局後で見たら6ぽかったですけどね

次北斗

ボナ後0Gやめ

おいらいちよ0gやめ台は打つようにしてます

理由としては

即前兆くればそこそこ当たる時がある

もう一つは天破残ってるかもでw


1台目即前兆だけみて50Gほど回してやめ

2台目0Gなのにカウンターが10とかだったんで打ってみたら

天破へ

ここで180Gほど貯めるが当たらず


もう一度来て300ぐらいまでのびるものの解除はなし

天破来ないのでやめようかと思ったら前兆ぽくなって

ラオウが出てきて解除

薄いとこ引いたねw

昇格中に黄色までひっぱって赤七

そこそこ長かったので北斗期待したわ

なんとか連チャン


やっとこさ50%の勝舞玉が当たるよになってくれた (;´д`)


10連目くらいであと1個しかないのいに

3連ちゃん復活で助かったw

最後に

20連目くらいで7連敗して負け

(;´д`)ノ全部シンだった勝舞玉3回もはずいたわ


DSC_0368.jpg

かなり久々の北斗での勝ち

万枚出てからクソだったからねw


このあと

海物語の甘や
ガンダムの甘で打ち散らかして

結局+29.8kの勝ち

これで4連勝

(;´д`)ノそして風邪ひいてしまいました

とりあえずは休憩です

以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スロッター必須!




トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-12-09│18:28 |
  • [edit]
Re: 広告掲載を引き弱日記 期待値の先には 管理人様のサイトにお願いできませんか?
閲覧なさってくれてありがとうございます

このサイトはとりあえずパチンコ・パチスロ用のサイトなので

それ以外はご遠慮させていただきたいと考えております

当サイトの表示にそこまで書いてませんので申し訳ないです



  • 2013-12-09│21:27 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
こんにちは(^○^)久しぶりコメントです。自分ももう引退しよっかな、今月もう120kマイナスです(T_T)北斗すごいですね。がんばってくださいね。
  • 2013-12-09│23:10 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
120kですか

まだ余裕ですよ (;´д`)

先月おそらく40万消えました!

( ´Д⊂ヽ
  • 2013-12-09│23:19 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
1つ前の化物語ですが、レア役2つはヒキ損ではないですよ。1つごとにストックなんで、無駄引きなしです。
転生はdead or aliveですよね。単発~3か10連以上かみたいな。

4連勝めでたい\(^o^)/
  • 2013-12-10│13:42 |
  • きゅら URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
まじですかw

それなら連発だったのはなってくですw

転生なかなか勝てる機会減ってきましたが

なんとか勝っていきたいですw
  • 2013-12-10│15:40 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret