RSS

やることないな!

おいっす

風邪引きましたw


就職活動もできないしパチにも行けませんw

まパチでもらった風邪ですがw

行く時はマスクしましょう (´Д`;)


さて今日は

ネタがない 死

まあとりあえず

今年もあと1ヶ月超えましたよ

あとは

まどかマギカ

吉宗で今年の台はほぼ終了w


ちょっと早いですが

俺的ランキング上位と下位5位までw

しかもネタがないため 毎回1つずつにします!w

まずは

好きな台

5位
スカイガールズ-よろしく!ゼロ-



ぶっちゃけそこまで打ったことないけどね 死

この台の良いところ

五号機史上最高に天井に夢がある

ボーナス間1500Gハマリで
無限ART突入+ソニックモード+ロックストック

設定変更がわかりやすい(bigで

ARTそこそこ行きやすい

温泉街にいけば子役さえ引けば!


嫌いなところ
ほぼデルタロック 15G (´Д`;)
ARTレア役ひいて10%は (´Д`;)
天井がすごい文Artの増加が低い
ミドルロックまで行ってもハズレが多い!

ぶっちゃけこんなもん
俺的にはかなり良かったです

ソニックモード行きたかったなw




糞台5位

クイーンズブレイド2-王座を継ぐ者-



良いところ
AT単発だったから知らん

悪いところ
熱いのがわからん
前兆がわからん
アルドラ強すぎ
全てが意味不
全員挙動不審
天国いかね

まあ

全然勝てなかったわw

まあ他の4位とかもっとズタボロだけどね!

とりあえずもうJPSは2027以降(初代)

ってか2027しかねぇが

糞台しかない気がする

もっと普通の台作ってくれw


とりあえずは以上

明日は4位だ!

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スロッター必須!




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret