RSS

旅行日記1

前日0時までデートしていたおいらは

夜2時予定がすべて狂った状態であった

起きたら普通に8時

いそいで1週間分の着替えやPCを用意し出発

途中先祖様に挨拶を行い旅の無事を願った

菊川インターから乗り

海老名あたりまでノンストップ予定だったのだが

ジュース飲みすぎていく度となく寄りまくり 汗

海老名からトイレ休憩を行わなかったら地獄を見た

おいらは沼津より東に行ったことがない

まさか埼玉までノンストップでトイレにいけないとは思わなかった・・

田舎育ちであるおいらは
合流が左から入るということに慣れておらず

事故似合いそうになったり

トイレだったり

追い込まれている中

なんとか埼玉の

名前は忘れたが無事付くことができた


あの時の開放感は

忘れない・・・

その時は ・・・w


そして気づけば時刻は15時

限界だ

10時から15時


だいたい400kほどの運転

腰にも精神的にももうきつい


しょうがないので途中のホテルに予約

そこは


いつものように





で検索

なんとか付いたのが

トイレ休憩したところから約80kほど離れた

栃木の宇都宮であった

宇都宮と言えば餃子が有名である

とはいえおいらは静岡人

浜松餃子を応援しているわけではないが

それなりに食うわけで

よし餃子を食いに行こうとは ホテルについても思わなんだ

とりあえず

ホテルに着く

まずはpcセットを行い


天上碑を起動・・・


ここまで来てゲームをする男・・


時間は16時

やることが・・・


スロットしかない・・w


とりあえず車で探す

1つめ

稼働がほぼない 16時というのに車はまばら 0回転ばかり

ぼった店・・・

2つめ

同上

いかん 無駄に時間をつぶしているだけだ


栃木の終了時間がいつかは知らんが

たいていは10時から11時までのはずだ

貴重な時間をつぶすわけにはいかない

そんなわけで

P-WORLD検索(最初からやればよかった

とりあえず近場で一番大きい台数のある場所

するとZ〇〇t御幸店というところを発見

御幸という字が読めず探すのに一苦労だったことは言えない・・・


付いてみると場所は


最初の場所からちょっといったところであった


まずは良いと思った緑ドン

座って1000円入れて

合算250分の1で何がいいんだと我にかえって止め


次に忍魂2

合算206分の1で一撃5k枚でた台

おすわり2Gでプッシュを押せからタイトルみたいな予告

ボーナスはすかったがART一発ツモ

低確チャンス目・・

つもったんじゃね?

1発目のARTは何も引けず end

2発目は引き戻しから

準備中にチャンス目で+20

以上である・・w


そこから2万近く入れたが

チャンス目が引けない

ボーナスは引けない

共通ベルは6以上

悩んだ結果

時間がないのでやめる・・・

これが間違いだった


それ以降

ジャグラーガール
合算110分の1
約3000回転の台

1万程入れたがバー一回

チェリーやぶどう数えたわけではないがかなりいいと感じた

1万でわかるわけではないが・・


絶対衝撃

1万で到達

プラトニックボーナス→1G連→赤七揃い 一発オチ

ART ノーフラグ


end


緑ドン

うち散らかして終了

反省としては

無駄打ちすぎる

高設定ぽいなら打ち続ければよかったと本当に思う

ー28k

終了後温泉はいって

ホテルにて焼きそば

明日はどうなるでしょう・・





トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret