RSS



風邪の日は

こんにちわあ

昨日は体調がすこぶる悪かったので日記かけませんでしたw

理由としては風邪治ったと思って行った翌日パチンコで悪化 死


ぶっちゃけ今も吐き気等で書いてる暇はないwwwwwwww


寝れないのでアップw


ただしいろいろ多いため2部にします (´Д`;)

写真多いしね!

朝8時に起きて出発

この日は11日


日数がぞろ目の日は出る日

その名残がある店に

とりあえずもしかしたら次の日が12月12日なので

そっちのほうが人が多かったかもしれない (´Д`;)

60人程度でした (´Д`;)

いちよプランとしては

化物語か獣王

獣王一度打ったけどいいところ見れなかったので (´Д`;)

難なく獣王ゲッツ

とりあえずガックンして夕方背景(変更濃厚かな

マイスロやろうか迷ったがやらなかった

後で後悔 死

投資3kでCZ

何も引いてないのにサバチャン

途中強チェリー2回ほど引いて

70g程上乗せ

獣玉が集まって

ダチョウで2択成功しまくって

160Gとか


100Gとかポンポン載せましたw

ライオンでも



コンボ連発してこんなんでて

一瞬にして300G

サバチャンすげーとか思ったら

横がダチョウで480Gとかのす (´Д`;)

みんなすごいね

まあ

後ろが同時刻(9時)で


残り1400Gとかふざけた数字になってましたが (´Д`;)


そのあとも


DSC_0371.jpg

とか

DSC_0372.jpg

とか

DSC_0375.jpg

でまして



結局のところ特価ゾーンでしたがw

途中で

こんなのも

DSC_0373.jpg

これぜってぇ万分の1とかだろ・・


結果は

DSC_0374.jpg

+特化ゾーンで+5ゲームでした しょぼ っ!


そして

ここから何も引けぬ

みんな特化ゾーンはいるのに

おいらは3枚役3連もしないし

子役も引けぬ


300Gそのままスルー仕掛けたその時

七をねらえ

l l l
l 七 七
七 l l

獣ボーナス





目押しミスったか






テロん


みなさま~の


フリーズ!!!!!!!!!!!!!

DSC_0376.jpg

ちょ マイスロ!!!!!!!!!!!!!



結果は

DSC_0377.jpg


いいのか悪いのか (´Д`;)





そこからすごかった















特化ゾーン一度しか来なかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




DSC_0378.jpg



とりあえず

高設定もあり得るから300g抜けるまで頑張ってみる

設定高いと300G以内にCZ来るらしいので

ボナ一度来てそのまま300Gスルー

やめ ヽ(・∀・)ノ


DSC_0380.jpg



もういいわ!

マイスロやっとけばよかったわwwwww

今度また挑戦だ

ちなみn1400gの人は

1時間たとうがなんだろうが

ずっと1400でしたわ 死

16時撤退時残り1000Gだったお

3万枚コースですね (´Д`;)

今日はここまで

もう喉が痛いwwww


また明日ー

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

調子どんどん出てきましたね!!!
明日から僕東京に行きますよ!オススメのホール知りませんか??
  • 2013-12-13│16:46 |
  • ちぇん URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
東京ですか


残念おいら静岡っすww

(;´д`)ノ特に知らないですもうしわけない
  • 2013-12-13│18:33 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



