RSS



昨日の続き

まずはこちらからどうぞ


獣王でなかなかの出玉を意地し


次の代へ


次はマジハロ

200Gやめだったのでゾーン狙い
途中で


DSC_0381.jpg

1kでボーナスw

揃ってくれどうせならw

でボーナス中に20G上乗せそのまま何もなくArt終了

ちょっと回しやめ

約200枚げっと

投資1k
回収4kくらい



角が今日は出ているっぽいので

角が空いたエウレカへ

投資3kでチャンス目Bから

白BIG

ART中にりりちぇ2回引く

MSバトルでチャンス目引いたりして
4/5
これで出玉はいけそうだっと

実践データ撮り忘れたので中身忘れたが

DSC_0382.jpg

ATラストで引いたARから奇跡のベル7連

DSC_0384.jpg

途中でストック引く

どこかで50G濃厚って書いてあったが

実際出たのは10Gだった 死

そして何もなく終了

投資3k
回収20kくらい


次にうろうろして化物語の良さげのカド台に座る

3k打ったところでもっとよさげが空いたので座る

打って速攻CZ

(;´д`)ノ前の人捨てやがったw


このCZで当選

何故か表示が枚数継続してる

250G回ってるのに解呪高確はいってたぽい

ちょっと回したら

倍々当選して



DSC_0386.jpg

これが38倍位載せる

また入って

DSC_0388.jpg



DSC_0389.jpg

初の超倍々!!

思った以上に乗らなかったわw

十分ですけどね

DSC_0390.jpg

これが出たので6の可能性が減る

このあとも

DSC_0391.jpg


出たりしたが
DSC_0392.jpg


こんだけになりました(前の人の枚数600枚ほどーです

その後

結構飲まれて1000枚位で交換

投資4k
回収20k


次にTOD

ボナ後30Gだったので打ち込むと

70Gでバトルからバルバトス

なんとか倒すことができたので1G連も確定

最初のボーナスは化けだったが

途中でチェリー+スイカでBIGへ

BIG中強チェリー引いて決戦で外す

40Gで終わり

1G連でBIG

BIG中にチャンス目から

デスティニーゾーン

DSC_0393.jpg

これだけゲッツして

次のボーナスで終了

ここまでして500枚 びみょうwwwww

となりのおっさんがふかしタバコするから気分悪くなる


即うちして99Gで告白演出をはずす 怒


隣の台がゾーンだったので打って


バー引いてのまれれ


投資2k

回収7k


こんなものかなw

(;´д`)ノこの時点でオカンと喉が痛くてたまらない

そして寝込み中ww


体が悪い時は調子いいけど


(;´д`)ノ寝込みます


つーわけで以上





よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!






トラックバック

コメント

お体はお大事に(´;ω;`)

しかし、積極的な稼働、自分も見習わなければ…。
  • 2013-12-16│00:25 |
  • てぃばる URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
そして体を壊したりして (;´д`)

(;´д`)実は未だになっています
  • 2013-12-16│19:51 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



