RSS

ゾウだゾウ

北斗あるある

天破終了時ボタンの時に限って角ちぇより中段引く



今日の稼働には関係ないけどねwwwwwwwwww
12月17日

この日は吉宗 まどマギの新台入れ替え

時間より1時間前に到着

人がいない

そうか先着順に番号札くれるんだっけ

俺  すいません番号札ください

店員 先着順ですので


・・・・・・・・・・・・・・







新台入れ替えしてないそうだorz


くっそ調べてから来れば良かったわ!


これ前の時の

負けパターンじゃねぇか!



打つけどw

結局人が来たのは入場10分前でした (´Д`;)

まあ待ってる間はアニメを車で見てたからいいけどね(寒くなかったし 

まずはいつもどおり

獣王の朝一狙いへ

ガックン確認夕方

cz来る前に強チェリーでボーナス

何も起きず・・・

100gほどでボーナスからセカンドステージいって七揃う

鯖へ



強チェリー2度引いて


DSC_0394.jpg

フリーズしたw

チャンス目からゾウチャレだそうだ

とりあえずゾウ狙え演出を3回以内に揃えばいいそう



DSC_0395.jpg

一発できた!


これが

DSC_0396.jpg

そこそこ行けるゲーム数に



全然獣玉ひかね

まぁ300Gくらいあったので

なんとビーストにはいったが

100G一度も獣玉たまらないとかばっかりだったおおお

最終的に9個ある状態から100G乗せがないとかで終わったしね・・・

それでもビースト入ったら100Gとかのっけれた

途中で

DSC_0397.jpg

また引いたしねw

180Gでしたがw


なんとか

DSC_0398.jpg


一撃でこの枚数げっと

100Gでボーナスでなし

250回してCZこないのでやめ





後出来たら

7k枚出されてたわ

(まぁ引きなんだが

その間

化物語うって


1500枚出す

CZかなり入りCZ解除率も10回中8回位の勢いで相当だったんだが

倍々チャンスが入らなすぎてイライラしてましたわ・・

強チェリーひこうがミドルロックの怪図柄×2だろうが

まったくあたらなかった・・

ボーナスが2度あたってくれたのが良かったよ



昨日の日記の

DSC_0390.jpg

設定悪いのかなとか思ってたしw

設定良い時出るらしいじゃないか!

情報は大事ですね・・w

まあ

倍々突入率が死ぬほど悪かったので心折れましたよw


その後慶次のゾーンうってスカ

エウレカ200狙いうってデューイモードすかって(5分の0だわ・・


途方もくれていたところに

DMC4の高設定ぽいのが空く

回したら1Gで


擬似

これがそのままSTへw

前の人ありがとうw

なんも引いてないよ



当たるとは思わないんだが

と思ったら

強スイカからARTにいってくれた(*゚▽゚*)

すぐにCBから100G上乗せして

次Gでスイカからボーナス

これが

DSC_0400.jpg

こんなんになり


準備中にいきなりバトルいって

神かな?そいつと戦ってレインボーになったとおもったら

DSC_0401.jpg

いきなり軽い事故wwwwww





















そして上乗せほぼなく終わる (´Д`;)

途中いろいろ引いたが特に目立ったこともなくART終了


再度ST引いてST中弱スイカからエクシードボーナスひいて140G載せて

終わり


うーん

上乗せがよくわからw


なんだかんだで結構勝てまして

+80k
ありがたやw

最初負けると思ったけど何とかなって助かりましたw


で最初にいってた新台がどうやら

明日らしいので

またうちに行ってみます

(;´д`)どうなるのかなw


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







トラックバック

コメント

新台入れ替えしていても、狙っていた新台が導入されていないパターンもありますよね。

え、この機種が入ったの!?的なねww

しかし、勝てて羨ましいっすなぁ( ̄◇ ̄;)

こちとら12月は3/3で負けれれですわ(´;ω;`)
  • 2013-12-20│07:34 |
  • てぃばる URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-12-20│07:43 |
  • [edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございます今気づきましたwwwwwww

div見てみますw

(;´д`)ノといってもテンプレいじったことないのであってるかわかりませんがw

とりあえず今回最後の楽天とったら治ったぽいです (;´д`)
  • 2013-12-20│18:05 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
静岡に住んでるんですがマイナー機はほぼありませんw

だから打ちたいと思ったのがない時が多くて (;´д`)

12月まだ2週間あるのでがんばりましょうw
  • 2013-12-20│18:06 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
カラム落ちのコメント、非公開コメントなので、公開返信は困りますwww

もう、おっちょこちょいなんだからww

テンプレいじったことがないんですか??

テンプレをいじっている時間が限りなく幸せなてぃばるなんで、ちょこちょこいじっては表示がうまくいくと喜んでいます。

その時間を記事を書く時間に回せばいいんでしょうけど、なかなか記事を書く気にならないときは、いじっていじって噴かせています(意味深)

ちなみに、私はFC2ブログに関してはそこそこ勉強したので、ここの表示がうまくいかないなぁとか、こういう風にしたいなぁとか、このFC2独自変数の使い方がイマイチわからないなぁとかとかありましたら、お気軽に声をかけてください。
出来る範囲でお答えしますよ♪

また、効果的な広告配置とかも参考程度ですがお答えできるかと思いますので、その辺りの疑問等ありましたら、

slot_festival☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換してください)
までお気軽にどうぞ!!
多忙を極めていますので5日以内には返信できるかと思われ。

12月は残り12月27日しか稼働できる日がない“はがない社畜”なので、もう取り返すことは不可能(裏を返せば負けすぎ)なので、もう養分打ち散らかしてやろうと思っとりますww

orz
  • 2013-12-21│09:30 |
  • てぃばる URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
(;´д`)ノ非公開も初めて知りました 爆

もうしわけないを

いじる際はお願いしますw

打ち散らかし・・w

三重いきましょうw
  • 2013-12-21│10:50 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]
オールナイトでしたっけ??
逝くのはまだ早いかと…(^^;

オールナイト、絶対に設定入ってない気がするんですけど、それは…。
  • 2013-12-22│08:03 |
  • てぃばる URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
そうですね早いですねw

友達が1週間で30万の負けでしたはw

オールないと

そうだそのことでもねたにしようb
  • 2013-12-23│19:38 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret