RSS

面白いパチンコ事情

おいっす


今日はネタが無かったので


(あるけど


面白いパチンコ事情について
まずは地域の特徴

おいらのところ(静岡)の稼働時間

9時から10時半

東京とかは10時から11時半とか聞きました

仙台に前にいったら

朝8時半から11時っての見かけました

(;´д`)ノ設定入ってないだろうな

三重はもっと特殊

9時半から11時半

土日は12時までとか見かけましたよ

まあ大晦日は12月31日から1月1日までやってますけどね (;´д`)

しかも実質1月2日の2時までだった気がした

ここらはまた後ほどw



やはり時間帯から長いと全体的に設定が悪いと思いますw
どっかで青森はもっと早いとかも聞いた気がしますが・・w

パチンコ税

こんなのもあります

主に三重県でした

これは2%かな 忘れましたが・・・

換金すると10円来るとかびっくりしましたよw

小銭ばっか増えますねw

なんかパチンコ税、導入するか持っていう話も聞きましたけどねヤダヤダ

換金率

基本等価だと思いますが
大阪とかはもう等価交換禁止らしいですね
設定ないのにきついとよく聞きますw

静岡は20円スロ4円パチは基本等価ですね
前は6.5枚交換もあったり 3.5とかもありました
(;´д`)ノ4から3.5で死ぬほど回らなくなったのでそれだったら戻してくれと思うのは俺くらい?

実質3.5円 千円⒛回転とかよくありましたが

現在20なんてここ数年見たことすらない (;´д`)

イベント告知できるときにALL6という話があり

東京の友達も来たことがあり徹夜で並んでましたが

始まる数時間前になって設定はALL6ですが交換する際は

200枚で千円ということがあったりしましたね(何枚交換だ?

さすがに暴動クラスのことが起きたらしいですw

(;´д`)ノ最初に言えやと

もちろん数ヵ月後潰れましたがw

ほかにもろもろあると思いますが地域的にはこんなものかなとw



上記の方で話した三重大晦日の話を少々

パチンカーとしては一生に1度は行きたいと思いますw

長時間ですからねw

時間帯のことは上記の方

まずは釘 千円で1回転台なんて ザラwwwwwwwwwwwww

スロット 設定はALL1wwwwwwwwwww



休憩所は 死体の山wwwwwwwwwww

おそらく一生お目にかからないくらいの混雑ですww


駐車場の車見ると 一番遠くて南つーか西は広島 北は青森から来てましたねw


まあ

大晦日と年明けだけで1億円稼げるので

そりゃ設定1でも釘クソでもいいわ





だってそれ知ってて行くわけだしなああああああああw



もし行くなら

睡眠十分な事

目覚まし(目薬とか

真夜中のほうがいいと思いますw


友達はジャグラーの光ってるやつ拾ったことあるとか言うてましたよw

実際打ちながら寝てる人結構います

オイラも寝てました 死



まあ

祭りですよ

金とかただの紙に変わります


でも最近の台は入ったら設定不問ばっかなので

いいことあるかもねw

入れば行ける気がする機種

獣王(鯖さえ引いてしまえば
化物語(倍々***さえ引けばwwwwww
ウルトラマン(朝一65536ひいてまえ!

ひいてしまえば終わらない機種選べばいいかも?

鉄拳デビルで3万枚もいたしね

いまだったら5万枚も範囲内だ!

ぜひ行ってみて下さい ぇw


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!





トラックバック

コメント

三重、一度行ってみたいですね。
年末はおとなしくします。
  • 2013-12-23│22:30 |
  • ひげモジャ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
一度行くと病みつきになると思いますww

年末はまぁおとなしくしましょうw
  • 2013-12-23│23:36 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret