RSS

スポンサーサイト


第3位

さてさて


飛び飛びな今年の良台糞台



第3位 第2位まで

今日はいきまする
良台

3位

みんなのジャグラー



良いところ
・全ての子役が中押しで狙える
・がんばれば先ペカ意外光らなくなるww
・残念ピエロが重複役に!
・眠くならなくなった 笑

悪いところ
・ないわ!

そのくらい完璧な台だと思いましたw
なかなか設定も入らないけど入ったらまじ楽しい
もともとリールで楽しんでる人なので
ジャグラーで一番好きな機種になりましたw

第2位
化物語



良いところ
・演出面リール制御全てにおいて楽しい
・倍々チャンスに夢がある
・ボーナスが以外に引けてボーナス中がおもしろすぎる
・変則回胴停止にびっくりする(新しい
・撫子かわいい!
・変なところで演出がこだわってる
・エウレカの抱き合わせと聞いたこともあるがまさかの大逆転機種

悪いところ
・CZの引きが悪いときつい
・こよみレースの絶望感w

ジャグラーにくらべ悪いとこもありましたが
演出面とリール制御がいいってことで
やはりこちらのほうが上でしたw
設定悪くても座ってること多いし!(負け養分


つづいて

糞3位w

緑ドン-キラメキ!炎のオーロラ伝説-


前作の緑ドンだと思って頑張ってみたが

良いとこ
バイキングラッシュに若干の夢があるがはいらない・・w あれ悪くなったw

悪いところ
一番でかいのがCZが超無理げ

一度もあたらなかったな・・おそらく20分の0くらいだとおもう
そのくらいはいらない
何ではいるのあれ・・
ボーナスでもなかなかARTいってくれないのに・・

あまり悪いところないけど
CZがあまりにクソだったので3位でしたw

糞台2位

EVANGELION ART




エヴァ初のART機

出たときは綺麗で楽しそうと思ったが・・・

良いところ
・・
ないわ


悪いところ
・熱い部分がわからない カットインでリプとか
・ボーナス引いてもりんご引けなかったら終わり
・沈んでも沈んでもボーナス引いたら終わり
・CZ意味なし
・ARTにイケイケ感なし
・通常・ARTともに意味がわからないのが多い
・なかなか引けない下段ベルだっけかな(熱そうな演出できてもはいってなかったら
次G何もなし多すぎ
・覚醒引いてもボーナス引けなければあまり意味が・・

(;´д`)ノとりあえずフリーズ以外で楽しいとは一切思わなかった機種だわ

次回はついに1位

まあ

オイラの機種はあの機種ですよ・・

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

メリクリ(*゚▽゚*)

緑ドン-キラメキ!炎のオーロラ伝説-もEVANGELION ARTもクソ回した思い出。

どちらもシマに一人だけとか二人とかだったけど、緑ドンは10数回打って多分負けたの2回くらい。

ただエヴァはほぼ全敗。

だけど面白くてガンガン金突っ込んでたなぁ…ww

返して(´;ω;`)
  • 2013-12-25│04:49 |
  • てぃばる URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
メリクリー♬

緑の勝率が高くて羨ましい オイラ勝った記憶がないですw

まあ十人十色ですねw
EVAは

同じく・・w
  • 2013-12-25│16:48 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



