RSS

やっとこさの1位

スロットあるある 

年末はグランドオープンが多い

ども引き弱です

1月14日に新しい会社の面接があります

(;´д`)ノ筆記試験とかいわれた


正直PCばっかやってると漢字を本気で忘れる

ほとんど覚えていません・・・

ちょっと勉強しないとね
さてさて

やっとこさ

ネタがない為の今年のスロ好き嫌いランキングw

とりあえず

良台
2位 化物語
3位 みんなのジャグラー
4位 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
5位 スカイガールズ-よろしく!ゼロ-

糞台
2位 EVANGELION ART
3位 緑ドン-キラメキ!炎のオーロラ伝説-
4位 創聖のアクエリオンII
5位 クイーンズブレイド2-王座を継ぐ者-


でしたw


そして

1位

まずは良台から

クランキーコレクション



良い点
・リールバランス
・演出がクランキーチャレンジ以外がない(と思う)それがまたいい
・ビタ必須w 成功するときもちいw
・クランキーチャレンジのチャンス感がほどいいw
・どこから打っても楽しめるw(オイラ基本右上の青七ビタ

悪い点
・設置台数がすくなかった( ´Д⊂ヽ
・設定を入れてもらえなかった( ´Д⊂ヽ

設置もほぼなく設定がないのだが
打ちたいために遠出しましたわ・・w
(;´д`)ノま お金無かったんであまり打てなかったが
まじで買おうか迷ってる機種ですw




一度だけ揃ってくれたw




糞台1位

英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION


俺はこの機種でしたわ・・

良い点
あるわけがない

悪い点
・ボーナス重すぎ
・ARTが減るタイプ(むしろRT機
・次回予告が外れまくる仕様(これ以上に外れることはあるのだろうかorz
・前兆演出が熱いのも寒いのもまったくわからない
・特化ゾーンってなに?w
・ART後の対決で期待度が高くてもはずれる(むしろ高いほうが外れた気がする・・・
・全てに夢がない
・絵が雑すぎw
ってことで1位

(;´д`)ノつーか















ニューギンもうスロット作らなくていいよ

正直



これも糞だよwwwwwwww

漫画

超すきなのにな!!!!!!

本当に

いい台がなかったなw

ニューギンは間違いなく糞台しかつくらんw

花の慶次の初期はまあよかったが

あれみたいなの作ればいいよw


とまあ

5位から1位まで上げましたが

あくまで個人的主観なのでw

北斗がランクしないのは

ボーナス後にあまり夢がないってのと

素晴らしいほどの1400を刺すことで

演出が殺されまくるってことから

オイラのランクにはならなかったは

一番の稼ぎではあるがねw


そんなわけで以上をもって





5位から1位でしたw

来年は銭形に期待・・・


以上

よかったら押してくださいw



ギャンブル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スロッター必須!




トラックバック

コメント

相互リンクの件
天井ハイエナ生活のカペタです

遅くなりましたが、相互リンク・RSSの設置が完了してますので、報告に参りました。ご確認お願いします。

クランキーコレクションは打てる機会が少ないのが残念でしたね~ ニューギンくそ(笑)

では、よろしくお願いします
  • 2013-12-30│03:59 |
  • カペタ URL
  • [edit]
Re: 相互リンクの件
返信遅くなりました

ありがとうございますこれからもお願いしますw

クランキーまじほしいですw
  • 2014-01-01│13:25 |
  • 引き弱 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret